いつの間にか普通のゲーマーになっていた俺

February 29 [Mon], 2016, 23:33
年末のセールに目がくらみ、次世代ゲーム機XBOXONEを購入していたらと、今思うとぞっとします。

私はXBOX360ユーザーなのですが、既に3ヶ月近くもXboxliveはゴールドメンバーシップ切れの為に繋がらない状態なのにゲーム中毒的な禁断症状も出ることなく、いたって平穏な毎日を過ごせてるし、オフラインでもほとんどプレーしていないような状況を見ると、ゲームへの情熱が冷めかけているようだし、ONEなんか買う必要ないだろうということになるからです。

もし私が真のコアゲーマーならありえない話ですがライトユーザーなら今のままで十分だと思います。

Xboxliveが切れた後、その代わりに始めたアンドロイドゲームに嵌ってしまい今もタブレットでやっている最中なので一応はゲーマーの体はなしているとは思っていますが、強いてまで今XBOX360からONEにシフトしなくてもいいとの思いが日増しに強くなっていくような気がします。

ですから私はもう暫らくというか当分はXBOX360で我慢すべき部類の人種に入るでしょうし、今プレイ中のアンドロイドゲームに嵌ってしまっているので、ONEを急いで購入しなくて正解だったと思うのです。

秋ウコン春ウコン違い ←最近勉強になったサイトです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbn33dy
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vbn33dy/index1_0.rdf