ブルムンw♪ 

January 02 [Mon], 2006, 16:39
そしてA北千住行ってwマルィ行きましたッッ
もぅ人いっぱぁーーい北千住でこれなら池袋トヵやばぃだろぉなぁーまゅかたち、ホントゎ池袋行こぅと思ってたんだっでも、「北千住のが近いょね〜ブクロめんどぃ」ってミキが言うヵラ北千住にしたの
んでぇーまずヴァンズ行ってミキがスカート買って、そのぁとゎリズリサトヵピンキートヵ見たヶドまゅかにもミキにもオネェ系ゎ似合わなぃんで(汗)ブルムン行って2人で福袋かぃましたぁ5250円のネそんで、ニットとチェックハーパン買って、まゅかが今日使った合計金額ゎ。。13250yenでぇす安めですみましたぁ今日買ったモノゎこちら
福袋ゎ安かったヶド、結構イィの入ってたょォ
白いニットと黒のチェックハーパン以外ゎ福袋の中身でぇーす
スカートほしかったヵラちょぉどよかったですミニでヵヮィィ
ちなみに秘密のモノとぃぅのゎ。。。スヶジュール帳デスってコレ言っちゃってぃぃんかなー(笑)

そんでw2時くらぃにマルィ出てマック食べてプリ撮って帰宅
とっても楽しかったナリィーーミキとゎ久しぶりに遊んだょネッまた遊ぶべし


セェルw 

January 02 [Mon], 2006, 16:16
今日ゎお正月セールに行ってきゃしたぁ〜まず、地元のサティのくじびきをしてヵラ北千住のマルィに行ってきましたぁ〜地元の友達のミキと2人でバスで行ったョ
でねでねッくじびきゃったんょしたら、なななななンと・・・・・
液晶TVが当たっちゃったンでぇぇっっっす
スゴくなぃA賞だよぉ
でも、ぅちんにゎが2台もぁるヵラぶっちゃけ使い道なぃんだヶドねぇ(笑)だからまゅかの部屋にぉきたかったんだけど、マミィが「そんなことしたら、バヵがもっとバヵになるでしょっ」って。。。(泣)ひどぃょマミィ〜〜〜(笑)
でも、ミキがハズレだったヵラもっかぃゃったんょしたら、、、またAまゅかがB賞1万円分のお買い物券あてちゃったのぉ〜〜でも、ミキゎまたハズレだったの(笑)くじ運悪すぎだょミキ〜〜
でね、ぁまりにもミキがかわぃそぅだったヵラ、5000円分分けてぁげたんだっ(笑)でもコレで今年の運使い果たしちゃったかも〜(苦笑)

それで、このまま北千住行くゎけにぃかなぃヵラいったんぉきに帰ったら家族みんなに驚かれたっっ

      次に続く

あけぉめナリィ♪ 

January 01 [Sun], 2006, 13:26
あけましてぉめでとぅござぃまぁす
早ぃものでもぅ2006年っっ去年ゎぃろぃろぁったヶド楽しかったなぁー今年ゎもぉっと楽しぃ年にするぞぉーー
昨日の深夜ゎぃっぱぃ彼氏とLOVEしちゃったぁ最初ゎだったヶド、送りづらくって電波がネ・・・ぉかげでサイッコーの年越しand年明けですたッこんなまゅかですが、今年もょろしくねっ
ってか今日ゎぉ餅たべすぎたぁぁふとっちゃぅねぇー
ぉ餅の写メゎぁとで載せとくねぇッ

さぃぁく〜泣 

December 31 [Sat], 2005, 21:31
ドコモの人にが送れなくなっちゃぃましたぁまゅかゎドコモで、彼氏もドコモなんでショックぅぅぅしょぅがなぃので7つけて送ってます
まゅかにも一応彼氏ぃるんですョォめっちゃヵッコィィんょーどれくらぃかとぃぅと。。。SHUNくんょりもヵッコぃぃかなー・・・(笑)ぅんヵッコぃぃですっ
もぉーーっぁけぉメェルぉくれなぃぢゃんっさすがに12時ゎムリだから10時くらぃに送ろぉと思ったのにさぁショックだぁ

おぉーーーくぅチャンだぁーーエロヵヮェエーー

すきなんですぅ
ってか、レコード大賞ぉめでとぉさっすがですねぇッ
右のゎくぅちゃんぃなぃけどぉ。。。

続きィ♪ 

December 31 [Sat], 2005, 21:23
ってか今レコード大賞に変えてみたらえみちぃが出てたぁさくらのPVでぇえみちぃもヵァィィょぉー
みんなヵァィィなぁ・・・ぅらゃましすぎるょーー
同じ人間なのにこんなにも違ぅなんて不公平だょねぇ
今ゎBOAチャン(紅白に戻したぁ) ヵヮィィちなみにまゅかゎ、ヵヮィィ仔が大好きでぇす
ヵヮィィ仔を見てると、なんだかこっちまで笑顔になれるんょォ
てかもぅ美川さん出ちゃったょー早くなぃ早くなぃかーぃ(笑)ちょっとぉどろぃたまゅかデシタ

なんだかノッてきたので、このょぉな感ぢで今日ゎぃきたぃと思いまぁーす
気になったァァティストのときゎ一言ぃきまぁーす(笑)
島谷ひとみサンでぇすー髪キレィだなぁ。。。まゅかゎこぅゆぅキレィなロングに憧れて今伸ばし中なのでも、バレー部だからぁんま長くできなぃんだなぁー
スキマスィッチスキマスィッチのヴォーカルの人もィィヶド、今回1番目に入ったのが後ろにぃっぱぃぃた「全力」って書いてぁるTシャツきたチビッコたちぃーちょぉヵヮィィのぉ
で、今お笑いにchかぇたんだぁなぜかとゅうぅと、次長課長が出るヵラぁ井上さんだっけめちゃAヵッコょぃょぉーー佐トゥーさん、加トゥーさん、伊藤さんだからねッ(笑)
そしてA次ゎまゅかの1番スキな芸人さんアンタッチャブルぅーーーほんっとぉもしろスギッッヤヴァィょぉー
ってなゎけで、紅白も前半ぉゎるんで一旦きるねェェー

大晦日ぁ♪ 

December 31 [Sat], 2005, 19:55
今日ゎ大晦日だねぇ
みんなゎ今なに見てるぅまゅかゎ紅白見てまぁす
なっちでてるぅまゅかゎなっちスキなんだょねヵヮィィねッッ
でも・・・紅白にゎEXILEが出ません終わってるーーー
つまんなぃょぉ最近SHUNくん見てましぇんSHUNくんにぁぃたぃ

始めましたぁ♪ 

December 31 [Sat], 2005, 17:44
こんにちゎ
まゅかですちなみに本名です漢字ゎ・・・なくってひらがなでまゅかダョ

っとゅぅコトでちょぃと自己紹介しまぁっす

名前マィネェムィズ まゅか
生年月日平成3年10月23日ぃゎってくだしゃぃヮラ
住み東京都ぉー
部活バレー部ポジゎセッターなりィ
スキな芸能人SHUNくん



んーーっと、まとりまこんな感ぢヵナッ
リンクに前略ぃれとくンで見とぃてくれェェエ

てなゎけで、EXILEのSHUNくんがだぁぁぁぁぁーーーーぃスキなまゅかですが、ょろしくねェ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbmyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる