クリ○○ス〜in大阪

December 10 [Sat], 2011, 13:05
セイなる夜が近づいて横浜はこんなにも綺麗に彩られてますそんな時期に毎年フルモンからみなさまに贈る究極のラブソングクリ〇〇スなんとかが〇〇えねぇ今年の12月は大阪での1本のみこの曲を演れる日がまさかの大阪だけになってしまいましたしかしレアな一日になるのだよみなのものさぁ大阪まで来やが£§¥宣伝金心斎橋カメオン放送部デストロイリリース前売当日出演カメオン神奈川山口東京main-tj.com名古屋こないだほそPからタワレコにらぁうちらのCD棚ができてるらぁてへてへペロペロみたいな浮かれたメールが届きましたこい浮かれてんななんて思い内心はナニッεってなってってなってになってあげぽよタワレコにソッコー買いにいきましたやっと全国発売を実感したのでした。
俺が中坊の頃、友達の兄貴にエレキギターを借りて最初に教わった曲がリンダリンダギター人生で初めて弾いた曲がブルーハーツのリンダリンダでしたそのブルーハーツの横にの棚が作られてるほそPもなんか運命を感じたとか言ってたけど、おれは全然興味なかったジャンルなんだけど、不思議な縁みたいなものを感じてますフルモンに加入したこともそう。
なんてなさて、いまから準備して大阪に行ってきます。
お土産が欲しいかたはコメントください、買ってはこないけど。
ちゃおッ。
ー、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vblwxvivbc
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vblwxvivbc/index1_0.rdf