やっぱ旗取りだな

June 10 [Thu], 2010, 0:15
ども、というわけでこれは自分がやっているゲームの成積、何を倒したか、何が起きたのかを書いていきます

まずテイルズ ヴェスぺリア
ドンが……まさに漢でカッコよかった
簡単に言うと魔狩りの剣のフード男嫌い全部が(ナン、ボスは別)をいじめ倒しました。

次にBFBC2です
yokomaru君とSDKさん(yokomaru君の友だちで凄腕)と将軍でPTしました
内容はコンクエストオンリーで(そっちの方が楽しいから良いけど個人的には)
その中で自分がハマーで突っ込んだ際に目の前に戦車が出てきてパにクリ
アクセルとブレーキを間違え逆に突っ込んで主砲を食らいPTメンバー全員を道連れにしてしまいました
みんな本当にごめんね…

成積は中の中〜下ぐらいです 平均は多分800ぐらいです。

はあ…やっちゃったなー

ま、こんな感じで書いていきますのでみた方は何かコメント残してくれるとうれしいです。
では、またー

この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/ryu708nanoha/2721754.html
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbll15997/index1_0.rdf