雨降ってるヨォ・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 15:25
久しぶりに雨降ってんの見た気がするのはじぶんだけですか?((アレ
服ビッショリ・・・((うぅ

おお振りカレンダーまだTELが来ない・・・((泣
友達来たって言ってたのに・・・((号泣
早くしろぉ

アフタとか・・・
文貴はどこにいるんですか?
1コマも出てないんですが・・・?
あだ名が『米』に変わったんですが・・・
『米(水谷)のグローブってこれだっけ?』
泉最高v
RICEは米だと思うようちも米だと思ったもん。




最後にひとつ気になったこと・・・
西広先生は打者やるんすよね?

もろもろと・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 17:25
パソコンが使えない状態でした。。。
壊れてきてる。。。とまるよ((汗
色々改装しましたが・・・
あんま変わってません・・・ごめんなぁー((黙
時間がたっぷりあるときにでもまた変えます・・・
あとmainですが・・・ファイルぶっ飛びやがりまして・・・
少なすぎです。。。

おお振りカレンダァ
予約したのですが・・・・




電話来ない。。。
どうゆうのかは。。。見ましたv
文貴載ってたよvヨカタv
萌萌です死ぬ・・・
コミック早く!
12月とか・・・言ってたような・・・


無理です・・・
25日アフタ買いますよ頑張って!

ガンダム00ですが・・・
ちょっ中村っ!
ガンダム=刹那にメロメロらしいですワオ
エクシア強い!強すぎる!かっこいいヨォ
何かしゅごきゃら?
に中村でてるよ!と友達が言っていたので・・見てみたら・・・


・・・


ね・・・


猫耳!!!ぁ変身したらですが・・・
しかもイケメンvvv
しかもエロスv(((黙
ヤバイ・・・

脳内メーカー 

September 14 [Fri], 2007, 15:47
脳内メーカーってパソコンとケータイだと結果が違うんですね・・・
ちなみに自分の脳内・・・

かなり危ない
本名だとすべて『友』だったのですが・・・
友達にこっちのほうがあってるよって言われました・・・そーですか。。。
これ総悟・・・・遊びすぎだろ
文貴は・・・あくはいってましたんで・・・
一番吹いたのが泉。
すべて「眠」ですから寝ろよっ

おお振りアニメーvvvvv
先週のホームかよっ!を何回見たことやら・・・
浜ちゃん声出しすぎましたか?裏返りましたよ・・・

田島様はやってくれましたよv
打ちましたよvその前にあの3人の顔ヤバイ!!
ウインクドキューんですから
書ききれなくなる気だするんでこのへんで・・・

キター!!!! 

August 31 [Fri], 2007, 16:31

来た来たぁ!!
文貴が点入れたよぉvvvvvvvv
ニヤケを抑えながら手ブルブルさせて見てましたっ!!
時間変更なんて気にしなくなったよっ!
ほとんどAパートは頭に入ってません・・・
田島様が打てなかったぐらいしかっ・・・
文貴のとこしか覚えてないっ・・・
三橋が羽織ってたのって阿部のですよね?あれ・・・
作画も良かったっ!モモカンの体つきが変だったけど・・・
ボールの空振りはマジ吹いたwww
かわいいよぉおおwww
文貴のママンかわいすぎvvvv何歳ですか?!
田島様の目が怖かったよちょっと((汗
光が無かったものっ!
泉もかわいいよ世界もね〜♪
栄水要素が少なかったのが悲しい・・・・

銀魂良い終わり方v
なきそうになったもん!!
だって俺涙こらえるの頑張ったんだもん!!   ・・・スンマセン
芙蓉変結構早く終わりましたよね・・・
3週?結構長いのかと思ってました。。。

レンレン♪ 

August 24 [Fri], 2007, 9:50

文貴ィィ!!!
何だよあの可愛さっvv
原作でも可愛かったけどさアニメだと可愛さが増してたよ
花井のバッハ((あ))はマジ吹いたタオルがっ
ほとんどAパートが頭に無い。。。Bパートばっか見てるよ
いやらしんごのあの顔やばい。なんか可愛いよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
田島も可愛いしさぁニヤニヤがとまらなかった。。。
ルリちゃん仕草可愛すぎだよ。
駄目だぁクソレじゃないよ。。文貴笑いすぎvv
レンレンvレンレンvとかね。
あれレンレンの後にハートが付いてるように聞こえるのは自分だけですか?
角さん最高だよ
最後の。また逆転して俺たちが勝つんだからって最初は聞こえてたんですけど。。
ニコニコ見てから「俺たちがKAT-TUNだから」にしか聞こえなくなった。。。

銀魂ぁ
来たよゴマルー声優見て無かった((ぅ
聞いたことはあった・・・
誰だったっけ?
銀さん危ない発言したよ。お子様アニメタイムですよ


来週のおお振りネタバレありかもです。
ついに来るぜ☆文貴の活躍っ!!!
ヤバイな一人で見たいよ大音量で。
多分20回は見るなぁ繰り返し。。。
楽しみー

昨日は・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 16:00

ホントビビッタ。。。
なんとなーく右見たら黒い油ギッシュなのがぁっ!!
結局殺せませんでした。自分には殺せませんよ。飛び掛ってきますから。アレ。
親任せでしたけど逃げられましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんま寝れ無かったよ。。。今日おお振りなのにっ!眠くなるっ!
ものの怪とおお振りの間の時間が一番眠くなる・・・
その後はパッチリ起きてます

アレですね。カラーやるのに1時間ぐらいずーっと画面見てたら目がっ(;O;)
やっぱちょっと休憩ないとだめですね

なんとなく・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 17:22

初めて世界・・・じゃない栄口描いた・・・どうあっても似ない。。。
何かニコニコログイン方法変わったのか?今までのパスワードが使えないっ
文貴がっ水栄が見れないではないかぁっ
何か。。。メールきてたけどよく読んでないからな((あ
がんばろ

最近CMで爆笑しました久しぶりに
あのマンションの本?の宣伝みたいな・・・
マンションズの本見ながら野球やってる奴で。本にボール当たってこのやろー!!!!
見たいな感じの・・・あーもういいです。説明へたなんすよ。

おおふり明日だぁ
早く見たい・・・早く文貴の活躍が見たい
来週ぐらい?

今週のジャンプ読んだっけな・・・
アフタヌーンも読んでないんだよな。。。もう新しいの発売しちゃうよ

テス 

August 22 [Wed], 2007, 14:05

てすとぉ

クソレかわいいよv文貴描けないよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vblackbluev
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ・おお振り
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる