すげぇすげぇすげぇ!!!! 

2005年08月12日(金) 10時01分
大阪に行って参りましたー。

凄い凄い凄い!!!!

今現在baseよしもとでビーサンの牧戸上原さんて言う方が居るんですけれども

その人にサインもらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!

ほんとに感激しました!!!!!!


さて、これから東京に逃亡します(・∀・)

レス返しちゃんとするからね(・∀・)

ふぁー 

2005年08月08日(月) 21時39分
明日から京都へ三日間逃亡します。

んで12〜16まで東京に逃亡します。

ほむぺ作成序でに… 

2005年08月07日(日) 18時42分
やっとホムペ出来ちゃいました(・∀・)

結構時間かかったな…

まぁ出来たからいーや(軽





実を申し上げますと

コレはリア友にも言えなくて

仲良しにも言えなくて

凄い自分自身が傷つくことを

言われました




このヴィジュアル基地害。




自分のショックは相当なもんで

ガッコであるにもかかわらず

あんまり泣かなくなった僕にも関わらず

大泣きしました


しかも

大声で

私ロリータとかヴィジュアルとかキモくて大嫌いーvV



わざと僕に聞こえるような声で

言ってきた



そんなに僕を追いつめたいの?

そんなに僕を痛めつけたいの?

そんなに貴女達のグループにいないのがダメなの?

そんなに男子と遊んでるのがダメなの?


真面目にヘコんで升


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる