旅するmomoko DOLL

February 12 [Sun], 2017, 14:15
天神ロフトで開催中の、旅するmomoko DOLL〜福岡よかよか編〜へ行ってきました。
平日のお昼時。
ほぼ貸し切り状態で、ゆっくりたっぷり満喫してきました(o^^o)

今後もなかなかお目に掛かることは出来ないであろうコラボmomokoもじっくり観ることが出来て幸せでした。
今まで写真で見ることしか出来なかっただけに、感動。
しっかり目に焼き付けてきましたよ。

どの子か一人は連れ帰りたいと何周もして厳選してきました!
Fresh momokoの新しい子も黒猫rurukoも鳥かごBOYも気になる子はいっぱいいて、悩みに悩み抜きました。
そして、連れてきたのがこの方!



Today's momoko アラカルトさん。
家にいなかったタイプの美人さんです。
イメージとしては出来るキャリアウーマン。
他人にも厳しいけど、自分にも厳しい………とは会社でも評判。

という設定が一目見ただけで浮かんだお嬢さんです。
目尻のほくろが一番の決め手!
ちなみにFresh momoko1702さんと最後まで競りました。
1702さんは唇が魅力的でした。



尚、家に連れ帰って見てみるまで、髪の色がダークネイビーだとはわかりませんでした!
髪色もうちには初の子。

で、早速お着替え。
忘れずに買ってきた二○加煎餅Tシャツと、チェックのスキニーパンツで。
スニーカーはもともと履いていたもの。

会社ではバリバリなキャリアウーマンでも家ではユニークなTシャツを着ちゃうお姉さんです。
近所のコンビニくらいにはこの格好で出て行きます。
なんならジャージも平気そう。

ちなみに、普段はコンタクトだけど、休日はメガネなんです。



ここまで妄想をかき立てる子も珍しいかも!(≧∇≦*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなものを好きなときに好きなだけ、をモットーに人生を送っています。
最近は好きなものが多くて、そのために仕事をしている気がします。

ドールと手作りモノの専用サイトがあります。
biebee
専用ブログもあります。
biebee BLOG
最新コメント
アイコン画像アヤ
» プチカスタム。 (2014年06月08日)
アイコン画像なも
» プチカスタム。 (2014年06月07日)
アイコン画像アヤ
» 1/12ころん (2014年05月13日)
アイコン画像fumi-chang
» 1/12ころん (2014年05月12日)
アイコン画像アヤ
» リカちゃんハピバ。 (2014年05月06日)
http://yaplog.jp/vbj/index1_0.rdf
blogram投票ボタン