nemui 

January 30 [Tue], 2007, 0:28
なんかいま、きゅうに

変態で悪いか

みたいな心境になりました。この言葉だけが書きたかった。
わたしは自分が何を考えているのかがよくわかりません。




変態だっていいじゃない!人に迷惑かけない変態ならば!
誰にもしられずひっそり変態として生きていければもうなんか、
うん、えーと、いや、それでいいですみたいな、

みたいな言われても困るっつーの。






あ、あと幸せになりたいです。


何の脈絡もないけど唐突に言ってみたくなったので
言いましたけど。幸せになりたいよね。
別にいまも十分すぎるくらい幸せですけどね。
たぶんね。



なんか今日も今日とて支離滅裂パワーを
最大限に発揮しているようなのでもう寝ます
おやすみなさいもげ




kensyu- 

December 23 [Sat], 2006, 15:58
が始まってます

しゅうしょっく先でのね。けんしゅうせいとして働いてる分
には今は楽だしたのしいですが、社員になったらやばいだろう
なーと思います

帰宅時間は早くても8時すぎですよ(社員さんはね。
わたしらは夕方にはかえれる)


昨日は初めて営業についてって
先輩の営業トークをきいて自分にはまねできん
と改めて真剣に思いました
向いてないよ話すの苦手なのに…!!!

しかも先輩と中身のある話をひとつもせずに
すげー世間話ばかりしてしまった
たのしいけどなんかちがう
学生トークばかりして申し訳ありませんでした


前までちゃんと敬語で話してたのに最近気が緩んで
るのか時折普段の言葉遣いが出てしまう
最低です。気をつけなければ。


なんかこー人からあんまり嫌われずに生きてなんか
言われるくらいなら存在感ないよねくらいの人間で
いたいと常々思ってはいるのですが、
無駄に頑張ってしまってから回ってばかりいる

そしてそつろん終わらない…
一月中旬までに提出なのに。

くらーいはなし 

December 18 [Mon], 2006, 18:57
になってしまうのれす。ですからアレな感じなんでそっと
スルーしてくださいあーももおおおおおおおおおおおおおお!
MO!!MOOOOOOOOOOOO!!!


























共同生活がはじまって約1年半

はじまるときは複雑だった
嫌なことも不満なことも我慢しながら
過ごしたこともほんとにたくさんあって
一概にたのしかった!なんていえない

だけどやっぱり
案外いいもんだなーなんて思ったり
結構好きだとおもうこともあった
食事の味付けが今までと全然違って
どーしよーと思ったり
でもいつでもご飯ができていて
ただいまっていえたりおかえりって
声をかけあったり
そんなことが嬉しいとおもえた

不満はほんとにいっぱいあるんだよ
だけど同じくらいいいと思ったこともあるんだよ
向こうにだって不満やなんかはいっぱいあっただろうし
だからこそのこの結果なんだろうけども


もう終わってしまう

終わりがくるのははやくあっけなくあっというま

いつかこんな日がくるだろうとうすうす感じては
いたけれど。クリスマスには出て行かれるそうで。
涙すら流せないわたしはもうだめなんだなとおもう





おとうさん、どうしてなのかな
どうしてうまくいかないんだろうね
わたしは家事なんてなにひとつ出来ない愚かものだよ
どうやって生活していこうかしら



相手の悪いとこばっかみてたら疲れるでしょ
だけど好きだからこそなのかな
全部自分の思い通りにいかないといやなんだね
おとうさんは


誰が悪いとか、一概にはいえないし
私が判断できることでもないんだろう
だけど、わたしは、おとうさんの娘だけど
もうちょっとどうにかできなかったのかとおもうよ




人には言っちゃいけない言葉ってのがあって
どんなに腹がたったとしても

いる意味がないとかいても仕方がないとか

そういう言葉は、どんなことがあっても
人に向けて言うべきせりふじゃないと思う


実際、それ類のせりふをたまーに言われて育った
わたしがどんだけ心にひび入ってたかっつーのを
あんた一回思い知っただろうよ


だめなんだよ

なにがあったってそんなこといったら


さみしくなるよ
ごめんなさい
ありがとう


こんな広い家にまた二人になっちゃうね









ねむい 

November 27 [Mon], 2006, 19:23




















何もかもが嫌になって、ぜんぶめんどいって思う
考えるのも歩くのも生きるのも

後ろも前もみたくなくてとりあえず目を閉じる

正しいことがわからない
正しいこともわからない


あの子の言葉がだいすきで
あの子の言葉がたいせつだった
あのこになりたくてわたしは
泣きたいくらい


もうやめだなんて言わないで

あなたは、
ぜんぶ持ってるのに
憧れて妬ましくてにくらしいくらい


あなたが全部捨てるなら
私はもう息を止めてしまう

ほしいもんが 

October 03 [Tue], 2006, 19:12
ある







エル/メスのシェー¥ヌダンクルのブレス


まぁバソプの藤君が昔つけてたやつですね。
今はつけてなかった気がするがいかがじゃろ?
つーわけで別に藤君がつけているからとかではなくね
ていうかまぁ、その昔ワタクシも持っていたのですが
肌身離さずそりゃ一心同体でもー意思疎通もばっちりよ!
てなくらいに大事にしていたんだ











落と(略)




あまり詳しく話すと悲しくなるのでこれ以上は
申せません







あまりに一心同体化しすぎていてなくなっていることにも
しばらく気付かなかったんだ…
元々腕周りよりかなりでかかったんで落ちることもある
んですけどね。気付かないって・・・うそみたいな本当の話
10万がぱあだったね






いつかお金がたまったら買いたい
すごく好きだったんだよなぁ
え る めす のブレスといえば皮製のやつかも
しんないけどわたしゃーやっぱあのゴツさがすきなんだなー

結構前に店にみにいったら前つけてたやつでなくて
もうちょっと小さめの女性用のやつは
7万くらいだったよ











なっ買えるわけねぇ^^




ばん 

October 02 [Mon], 2006, 20:18
もうほんと穴があったら入りたいというかもうすみませんから
謝りますからそのことには触れないでくださいっていうか
もう消して、ほんと消して!むしろ私の存在を!ギャアァァアアアアア!!
やめてみないでーもうほんとごめんなさい調子乗ってごめんなさい!

もう無謀な事は二度としないと誓います。








みたいな、いま、そんなきぶん













イヤ別に何があったわけでもないんですけど…
正直もうすぐ内/定式つーものがあって
色んな意味ですげー嫌なんですよ
もうね、ほんとやだよね!
前からいってるとおりに人見知りかつにんげんこえぇ!
と思ってるし軽くひきこもってんのがいちばんらくだよ!
つーどーにも改善しようのない褒めるべきところみあたら
ねーよ?!だいじょぶ?!的な性格なのでほんともう
勘弁して下さいそしてこのPCの誤変換具合も勘弁して
ください…
もうね、かんべんとか、簡便って最初にでるってどうよ








とりあえず落ち着いたらいいとおもうよ

意味もない理由も無い 

September 30 [Sat], 2006, 20:40
けど、べつに構いやしない





ぐだぐだでございますさあ!本日も昨日もいつだって年中
ぐだぐだだです文句あっか^^


どうでm(略)



とまあ誰にいっているんだかというお話です
皆様こんばんは
先日友人と一泊遊びどおし企画をたて、ビジ/ネスホ/テル
を宿にし(3000円以下です)て遊びました
楽しかった、んですがひどい結果になりました
朝からねーもうなんつーかのどが超痛いわけですよ
そんで定番のからおけコースいってその後はもうね

とんだハスキーボイスですよ…

咳はうっさいくらいでるしね心なしかだるいしね
もうほんと迷惑かけっぱの一日でしたorz
ごめんよ・・・Sちゃん・・・ゆるしてくれろ
とまあそんな感じでね、次の日帰宅して熱測ったら
38度とかね!わらうー!※笑えません
まあ、その次の日も全然治らないもんで
病院行って薬もらってきたよのどやべーよ
もう風邪引いて5日くらい経ったんだけど
相変らず声がハスキーすぎてびびりますむしろ
かすれ過ぎてて自分でも何言ってるか聞こえん!パードゥン?
て感じですよ
ここまで声にきたことがないんでまあ若干面白いわけですが

皆様も風邪には十分に気をつけてくださいね




そういや最近心から楽しいとか嬉しいと思ったことって
あんま無いかもな
逆に悲しいもないかな
そんなもんだろうかどうかなわからんな他人のことは
人生で一番楽しかったこと嬉しかったことをあげて
くださいって言われてすぐ思い浮かぶ人なんてあんま
いねー気がするけどどうだろか
悲しいことはあがるだろうが
だからどうということもないんですけどふと思った






そういや最近SEいYUさんにはまりそうでおそろしいよ

ohayou 

September 20 [Wed], 2006, 4:43
こんばんはおはようございますこんにちは?
今の時間帯に合う挨拶ってどれですかとりあえず
一番最後のはなしかな…ということだけはwakaru





そういえばもうすぐリチャージ発売なわけですが
困ったことに






おかねがありません













^^











^^;














orz

konnbannha------- 

September 13 [Wed], 2006, 20:00
ヘイ!YOU!元気かい?Meはもちろん












ふつう



です。
そんなこんなですいませんお久しぶりです誰も
待ってないよ〜んとかそんなつれないこと言わないで
くださいお願いしますいや別にお願いするほどでもないかな…


まぁ見てのとおり相変わらず普通に生きてますいぇーい
(あなたの脳内でイソノを思い浮かべてみてNE☆)
限りなくどうでもいいですね!



そういえばりボ/ーンという漫画がこれまたアヌメ化する
そうで今日漸くキャストをみてみたんですが
ものの見事に、つださんと木内さんしかわからんよ




今気付いたんだけど二人わかるだけでも十分におったくですか
そうですかそんな気がしていましたうっすらと
なんつーかお二人ともテニ.スの漫画の声をやってるからね
わかっただけなんですけどね。とか言うてもアヌメはみたこと
ないですけどね!ゲームはやるけどね!だからどうした!


まぁ、ところで

皆守Zippoが最高潮に欲しいです誰か買ってください
そしてあわよくば私にください!ねっ!いいじゃない!
くれったらくれ!とかそんなことを狂ったように叫びながら
地団駄を踏んでいる毎日です。如何せん8000円とお高い
ので悩んでます。煙草は吸うのであって不要なものでは
ないのですが、生まれ持った性質上100円ライターとか、
むしろ近所で売ってる30円ライターくらいが私には合っている
のだよ…
正直単にオイルいれたり石かえたりが面倒なだけなんですけど。


ohisasiburi~ne★ 

August 14 [Mon], 2006, 21:02
こんばんは。暑い日々が続いておりますが皆様如何
お過ごしでしょうか?

わたくしはもちろんヒッキー^^です!!


^^;


(> <)




というむかつく顔文字連発してみたくもなるような
不快な気持ちで日々をすごしておりますよ^^
まぁつまるところ元気ってことですこんばんは!






ところで魔/人がアヌメ化するようですね。いまい監督の
とこ読んで知りましたけどね。びびったよ。
見てみたい気は超するんですよ。いや、なぜならそれは
主人公に声がついて目に見える形で活躍してくれると
思うからなんですけど。
でもやっぱり色々不安はあって、巷では今更?ていうことや
いま〜いが関わってないということで騒がれているみたいで
すね。まぁそりゃ不安ですよね。大抵アニメ化ってひどいもん
だしな。

でもわたしは案外楽しみです。どうせ放映されないだろーしナ!
うちの地方ではさ!

ただアニメ化ってなると今まで魔/人を知らなかったお子様
達とか、まじーんを知る人たちが増えるわけで…当然
こう今よりは賑わいをみせるわけで…
サイト持ってるひとたちは大変だろうなぁと思います。
今までは二次創作OKだったけどあにめとかになっちゃうと
どうなんだろーなぁいいのかな?まぁそれすら今更何言って
んだよ的にも思えるけどな。



まーなんつーか、暑いですね!
文字打ってるだけでも暑くなってきたよ!



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» じっしゅー (2006年06月25日)
アイコン画像あり
» 雪降った (2004年12月22日)
アイコン画像イソ
» 21日といえば (2004年11月24日)
アイコン画像あり
» 21日といえば (2004年11月21日)
アイコン画像イソ
» これまでの結果 (2004年11月16日)
アイコン画像あり
» これまでの結果 (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbiso_men
読者になる
Yapme!一覧
読者になる