うあーうあー 

2008年04月02日(水) 16時41分
けしました‥!!!!!


いろいろコメントやら私信やら いただいて 本当に申し訳ないやらうれしいやら‥!!

もうみなさんいつまでも大好きです 本当に

春休みの間ぐらいは ちょろちょろ徘徊できたらいいなあ


お返事はまたのちほど!!

あうあう 

2008年03月25日(火) 1時31分
なんかもう 久しぶりすぎて 色々ありすぎて 逆に何はなしていいか わからないよ!


えっと、 とりあえず 西先生おつかれさま‥!!!!!!!!!

じつは もうしばらくジャンプかってなくて 実習におわれていたもんで まったく気付かず かぜのうわさで 最終回をしったという 失態でしたorzzzzzz
実習にひっしこいてたせいで 頭からわりとぬけてきてたぶん ショックはでかかった‥ ダイジョウブだとおもってたんだよ‥ 小説もでたし‥ まさか‥(´д`)
でももうだいぶ 受け止めれた! マンキンのときもなんだかんだいって 2週間ぐらいで すんなりうけいれれたような(・ω・`)



それから。

けっきょくしてしまいました、閉鎖‥

凍結宣言だしたぐらいから すこしかんがえてはいたんですが やっぱりもう時期が時期だったかな
そんなにえらそうなことできてないけど、 いちおうまがりなりにも人の命を預かる仕事につこうとおもってるのに 実習おろそかにしてサイト継続するのは さすがに気が引けたんだよなあ‥
いままで ふつうにたらたら運営してたのに 臨地でいろんな患者さんに会ったら できなくなっちゃったよ くそう!
はたちの 自覚? か‥_| ̄|〇


でも やはりというか なんといいますか もうちょっと ブログはのこしておこうかな‥なんて‥
結局更新できないだろうし 削除しようとはおもってるんですが ひと段落ついてから!!!
だめだ なごりおしいんだ(;´□`)


もー 2年前にもどりてえ!!!




追記------------------------
あめちゃん!!!!!!!!! ありがとう!!!!! びっくりした1!!!!

あけましておめでとうございます 

2008年01月06日(日) 16時07分
でも ちっともめでたい気分じゃないぜ! (暗あああぁぁ)

明日から学校なんて ない…
この冬休み ほぼずっと実家にこもってひたすら おべんきょでした (しかも +成人式の用意!)
ネットのつながらないPCと まるまるいちにち ご一緒してたら そんなPCでも許せるような気がした 要は愛着がわいた ^ ^ ^ ^ ^
いまかぞえたら 冬休み中にワード68枚うってあったよ!! 受験生のころより忙しいよ!! なんだこれ!(´д`)


で まあ 新年早々あれなんですが ちょっとおしらせ



おおまかなことは トップにもかいたとおりなのですが
この1月から12月まで ほぼ一年 学校のほうで病棟臨地実習がはじまります
実習中は 5時におきて 2、3時ぐらいにしか寝れない というフケンコウ生活になるので PC離れを余儀なくされるわけで
しかも それが一年つづくわけで
…………うん ぶっちゃけ 逃げたい!\(´▽`,)/
 けど 将来のごらくのため がんばる…!!  いっぱいイベントいって オフ会とかして 本かいたいんだ (いやな看護師だな!
まあ そんなわけで 実習がおわれば来年2月に 国家試験 そして就職 なので よくよく考えればもう 昔みたいにのんびりした生活ができなくなったわけなんだよね
来週 成人式だし ちゃんと区切りをつけるべきというか そろそろ自覚もひつようなのかなー‥ とかおもって
成人ぬきにしても さすがに自分の趣味のために勉強おろそかにして 患者さんに負担かけたくもないし (とかいってるけど 勉強という勉強はしてない私 ←)

だから ここ数日 閉鎖もかんがえたんですが 結局決心がつかず 笑
だって さびしい…!! つかれたときの こころのよりどころは必要…! 長期休暇とかなら 余裕もちょっとはあるはずだし!!!
完全 自己満サイトじゃねえか!ってな かんじですが とりあえず まぁ… あとはトップにかいたとおりです(´〜`;)

無限凍結なんて響き すきじゃないけど 閉鎖はもっといやだから…
うあああ 勝手な管理人ですみません!!!!
本年もどうぞ! よろしくおねがいしますorzzzzzz


追記で めぐちゃん 
ご、めんね…!!

どええええええ 

2007年12月24日(月) 2時31分
ちょ かいてた記事きえ…
ながかったのに… 1時間かかってたのに…ちくしょー!!!!
もう寝てやるっ うわあああん!!!!




とおもったけど 明日から年始まで きえるので ちょっとずつ私信だけ!

紅葉かみさま>
ちょ!!!ちょ、 えろよいつん ほんとのほんとにかいてくれるなんて!!!!!!
速攻保存しちゃった…っ ごめんなさいごめんなさい でもいまさらもう消せない!!!(おい
上半身がオープンなので よけいに下半身のチラリズムが や ば い!!!
みえそうでみえない、 降ろしそうで降ろさない  これぞ究極の焦らしだ‥  神業ですか まじで
ごちそうさまです!としかいえない!! 年末にいい萌えしちゃったぜ!笑 感謝感謝(*´∪`*)
バトンもどうもでした!! またやらせてもらいます(=´▽`)ゝ

あめちゃん>
ふふふ 3日たっちゃったか! では えろよいてぃー たのしみにしてますv笑
や べつにあんな罰ゲームなんて強制じゃないけどね!! 冗談半分だしさ(・ω・)
あ でも 個人的にたのしみにしてる (おまえ

はやさん>
リンク変更リョウカイしました!!
かえってきてから いじりますね! おそくなってすみません(´д`)
それとバトンもおありがとうございましたvv 毎度毎度おもしろバトン たのしみにしてます!(*´∀,`*)


それでは みなさん よいおとしをー!!!\(*´ー`*)ノ

ろまんちっく!!! 

2007年12月15日(土) 0時08分
わーーーーわーーーーうわーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ふたご座流星群!!!!!! 観測中です 笑
わたしの部屋の窓からですら 5分で2,3個みれます すっげえええー!!!
一瞬できえちゃうから いつまでもみてたい  もっとじっくりみたいのにみれないから みてたくなる
むかしから 天体はすきです 理科の得意分野は天文と生物です わかりやすい 笑
宇宙って最高のロマンだとおもうんだぜ! 

そんなわけで これを叫びたいがために PCあけたのでした (おま
もっかいみてきます(=´▽`=)ヾ 3時のピークまでねばりたいのに 明日病院だあああ! でもそんなの関係ねえ! (テンションが!)


今日は 

2007年12月04日(火) 0時08分
救急救命の講習で 消防署まで おでかけでした
なんか 2回の講習うけて 上級応急処置なんちゃらをまなぶと 認定書みたいなのがもらえるらしくて はりきってたら だれでも講習受けたら普通にもらえるもんでした  え、ヤル気なくす‥(・□・)
だって 上級とかつくと 専門っぽいじゃんか! わたし看護やってます ってかんじじゃないですか! うわあああん
でも 心肺蘇生はすき 笑 胸骨圧迫のべこべこする感触がたのしい
よっしゃ次回もがんばる! しかしテストあるとか 怖‥



以下 紅葉さんに 私信がえしの私信がえし〜(・ω・´*)
久々にはなせると 幸せが並みじゃない‥! (めいわく

シンクロってた! 

2007年12月02日(日) 18時50分
下らへんの記事でいってた アニメキャラ診断みたいなの、 紅葉さんと 1位かぶりで おもわず反応してきてしまった!(・▽・`)
だって うれしかったんだもーーん★(どうした  紅葉さん、 すっげカワイらしいイメージがあります お料理とか家庭科得意そうな… きゅん

てか SEED顔おおいのか 日本人! 怖っ(゜д゜;)
本屋とかで ちらっとみてるだけなので あらかたしかしらないけど アニメ顔中のアニメ顔だよな‥
いや かわいいとおもうけど ‥‥‥あ、いやいや よいちのがかわいいけど…(きいてない



以下 覇夜さんよりの バトンです〜 3日以内どころじゃぬぇぇぇorzzzzz(すみませ…
 そして レポもおわらない! おわならい!

うれし!!!!はずかし! 

2007年11月25日(日) 16時32分
親ゆ‥‥ めぐちゃーん!!! えーいちさんうれしいよ!笑
てか えーいちさん‥ まだ‥おまっ(`・ω・´;)

***

そんなわけで この3連休は田舎帰りしてました
なんか おかんの弟が再婚してて奥さんがかわってました どんなサプライズだよ! こころの準備できてない!
ほんと いきなり 今日から○○だよ^ ^ とか 焦るんでやめてほしいです この一族‥!!!(゜д゜;;;


あ えっと ちょっと下の話になるんで つづきから
場所が場所なだけに 病院の話するとき いっつも隠さなきゃだよ‥(´д`)

さいきん 

2007年11月22日(木) 22時59分
脳内メーカー と ケータイで写真送ってにてるの診断するやつ(顔ちぇきとか) が 学校でみょうにはやってます 笑
脳内メーカーって いつのまにか 腸内メーカー とかいろいろでてたのか! すげー!!

そして ケータイで写真送るやつ これがかなりおもしろい!!!!\(*´▽\)(/▽`*)/
顔ちぇきもなかなかおもしろいですが 個人的には 空顔 がすき(・∀・*)g
いや なにって ここだけ 珍しいアニメキャラ診断とかあるんだよな (・・)  いや‥だって、さ 一オタクとしては みのがせな‥  (そうか!?
てかオタク抜きにしてもかなりおもしろいんだぜ!ぜ! アニメキャラは 10%以上で正常診断になるらしいんですが 20%でハイジだしてる子がいたり 萌え系キャラとキンニクマンとかがならんででてる子がいたり 笑
1%だったけど オスカルでた子とかいてすごかった!!! オスカル!!! 好きだけど 日本人顔じゃねえええ!! でもすきだ! 
‥男装の麗人 って 響きいい、ですよね‥ 「男装の麗人」‥ あ なんかすきかも‥ 男装の麗人フェチだったのか 自分 (それてる


ちなみに 男女まぜこぜで やったら ↓
1位 ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク 16% (しってるようでしらない代表)
2位 のだめカンタービレ 千秋真一 13% (しかしひこうきはだいすきです)
3位 ONE PIECE ロビン 1% (ごめん顔しかしらな‥)

なんか‥しってるとおもってたら意外としらなかった‥
のだめしか よんだことない! いやさすがに わんぴーすとか だいたいはしってるけど! (だめなオタクだな!
でも画像しらべてたら 土下座したくなった^ ^
1位とか たぶん 赤の服をきてたからでただけな気がします^ ^ ^ ^ なにあのかわいい絵柄! ぜったいりょういき すげえ!
てかいったいどーやって 基準にしてるんだろ‥?(・∀・`)
この3キャラ 共通点もないような気が‥ というか 2位から3位の%の格差はいったい‥ 1%てむしろにてないよな
100種類ぐらいしか キャラつかってないらしいので まあ無理もないか‥ ネタ的にはかなり好きだけど!

ああ 魔法律も アニメ化したらいいのに。 そしたら こういう診断とかにもでてくるのに!
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 火向洋一」 とか 表示されるんだよ うわー夢!!!
むしろそれはいいから アニメでうごきまわるヨイチをみたいです 激しく
アニメ化まで 後一歩‥ なかんじなんだけどなあ うあああ最近 アニメ魔法律の夢がふくらみすぎてこまる!!_| ̄|〇ノシ orz


とりあえず 空顔 http://soragao.jp/ ぜひ 一回どーですか 笑
ついでに だれか結果おしえt  ←
 

裸になるバトン 

2007年11月18日(日) 22時31分
だああ もう! やってもやっても 次々にテスト入ってくるもんだから 明日の耳鼻科分だけで 金曜の呼吸器疾患まで 手がまわらない!
呼吸器‥ りょーたろーの気胸事件(事件?) がものすごい印象にのこってる‥ 笑
だいぶまえに やふーで 「最弱ライダー 気胸に なんちゃら」 とかニュースでててびっくりしたけど もう治ったのかな(・ω・`)

余談ですが 気胸になりやすいひとは わかい痩せ型男性 だそうです  りょーたろおおおお 笑


***
以下 しきちょんから バトン!
いつもありがとー! 暇つぶしに最適なんだよな バトン(・∀・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋柴アチ
読者になる
いろいろ奮闘中〜(´д`)
凍結中はここのみ更新していきます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» うあーうあー (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» うあーうあー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» うあーうあー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うあーうあー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» うあーうあー (2008年09月25日)
アイコン画像
» あうあう (2008年04月01日)
アイコン画像紅葉
» あうあう (2008年03月29日)
アイコン画像まろん
» あうあう (2008年03月27日)
アイコン画像上風覇夜
» あうあう (2008年03月25日)