キッチン収納 風水でもなに?

March 14 [Fri], 2014, 1:02
2日目には忘れかけ、今ではただ素敵な体験という記憶になってしまいました次があるとして、また里帰りするならこの産院にお世話になりたいな。
そして午後、また前駆陣痛復活この時は、20分とか、15分とか、7分とかが本当にバラバラで、夜中もこれくらいバラついてたら、勘違いしなかったのにな〜、なんて思っていましたただ痛みはだんだん増していって、気をまぎらわすために「前駆陣痛その後」という記事で痛みを訴えています(笑)
しかし皆様気品のある方ばかり‥‥あたし大丈夫かさて、こんだけ大人の都合で振り回された赤ちゃん。三重から浜松の移動の日から移動ばかりで疲れまくったのと、緊張して自分を出せなかったのとで、いよいよ落ち着いて3人の生活が始まるよ、という瞬間からまぁ泣くわ泣くわ‥‥‥
今日は1ヶ月健診の日ですあいにくの雨だけども久しぶりの外出久しぶりの化粧久しぶりのコンタクト久しぶりのパジャマ以外の服わくわくします(≧▽≦)あ、今はまだ、すっぴん眼鏡パジャマのひきこもりですが‥‥
【PR】時給の高いアルバイト
【PR】ol在宅ワーク
【PR】チャット在宅ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbhhhyuj
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbhhhyuj/index1_0.rdf