自転車でしまむらへゴー!! 

2006年03月05日(日) 18時15分
こn!今日ゎ、、自転車でしまむら・ファミコンハウス・ゲオ・に行ったよnしまむらで服かなり買ってもらっちゃったぁと、、エルモの筆箱も買ったよnラッキーめっちゃ気にぃった!!しヵもゲオでサルゲッチュ買ったよn♪お金が無くなってぃく〜・・・。
ぃやだ〜宿題忘れてたしぃヤバイ!!速攻、、机にダッシュ

彩乃nち♪♪ 

2006年03月04日(土) 20時13分
こn!奈央でぇ〜す今日ゎ、、彩乃と遊nだよnテニプリの本見れたし満足×2その後BLEACHの本も買えたヵらラッキー
帰ってヵらクリぼうで、、遊びまくったクリぼうめっちゃカワイイ喰いタン来週、、最終回だ早ぃよ〜喰いタン海に落っこちてどぅなるの早くみてぇ〜!!

学習発表会・・・。 

2006年03月03日(金) 21時02分
こn!カキコッス今日ゎ、、学習発表会がぁったよnすっげぇ〜緊張した・・・。自分の番が近づくたびに顔が赤くなった〜・・・・。そして本番なにげ失敗せずにできた
帰り、、宮ちゃnと帰る時めっちゃ天気悪ヵった〜でも宮ちゃnと平凡に「雨降るヵもネ〜」とヵ「スゴイ天気だネ〜」って言って平凡に話してたよn!!そしたら途中でバーとぁって車で帰ったナイスタイミング家に帰ったらすっごく気持ち悪ヵったその後寝ちゃった
そnでぃつものよぅにパソコンへゴーー

6年生を送る会♪ 

2006年03月02日(木) 19時19分
こn!カキコッス今日ゎ、、6年生を送る会があったよnその時に2年生の出し物が一番緊張した〜だって「6年2組の出席番号2番の人ゎ答えて下さぃ」ってゆぅnだよまぁ〜・・2番じゃなヵったヵらよヵったけど・・。で、、答ぇる人が猪狩さnだったの!しヵも答えが言えなヵったnだよ!もぅケッサク後ゎ、、全然おもしろくなヵった・・・・。
家に帰ってヵらいつものよぅにパソコンへゴー

配膳台カバー作り・・・・・。 

2006年03月01日(水) 19時19分
こn!カキコッス今日ゎ、、一日疲れた・・・・。テストやって配膳台カバー作りやったしもぅ最悪だぁ〜〜でもパソコンをゃると、、疲れが取れなぃけどなnヵ良ぃ
で・・・結局配膳台カバーゎ、、完成せずに終わってしまぃました・・・((ダメじゃnどぅせ明日も配膳台カバー作nなきゃダメなnだよネ・・・。ハァ〜ため息ついちゃぅよ中学行ったらもっと大変なのにまぁ〜寝れば治るヵら良ぃや
でも、、11時まで起きてなきゃワンナイ見れなぃよ〜

また×買ぃ物♪♪ 

2006年02月28日(火) 20時12分
こn!ぃつものカキコッス今日も買ぃ物に行きました最初ゎ、、行くきなヵったけど和佐田がおごるってゆぅヵら行きました((笑だヵら早めに行った方が良ぃヵなと思ったヵらすぐ帰ろぅとしたら、、宮ちゃnがいっしょに帰ろってゆぅヵら帰ろぅとしたら宮ちゃnが「5分ぐらぃまってて」言われたヵらまってたら10分以上待たされたーーーーそnで時計見たら4時20分!!
時間が無ぃヵら猛ダッシュで帰ったなnとヵまにあった・・・・。と、、思ったら30分過ぎてた!!また×猛ダッシュマインに着ぃたらユキちゃnしヵぃなかった〜。まぁ〜・・まにあったヵらよヵった・・・そして、、6班全員がそろって出発!!
買ぃ物が終わったら和佐田がほnとにおごってくれた!!((驚き
そして、、家に帰ったらそくパソコンその後リンカーンを見て寝ました

買ぃ物♪♪ 

2006年02月27日(月) 17時11分
ど〜も2回目のカキコでぇ〜す今日ゎ、、あまり勉強しなヵったよn!!ラッキーだけど、、テストやった・・・・・。最悪だぁーーでもだぃたぃ書けたヵらよヵったけどネ
家に帰ったら旧マインにダッシュマインに着ぃたら誰もぃなぃ!!アタシの努力が水の泡・・・それヵら10分ぐらぃたったらユキちゃnが来た!!6班第二号だネ((笑
その後10分ぐらぃたったらやっと6班全員そろって出発!!移動中、、和佐田がケータイ買ってた!!ショックアタシも早くケータイほしぃ
そして、、カスミに到着〜。アタシゎ自分のお菓子を買ってたよn買い物をすませて家で買ったお菓子を食べたよー。太っちゃぅ!!イヤーーー

初!!日記 

2006年02月26日(日) 17時17分
こn!初のカキコでぇ〜す今日ゎ、、家でゴロゴロしてました!!時々クリぼうで遊nだよ〜n遊nでる時クリぼうに噛まれた・・・・・。結構痛かった
午後ゎ、、久々にゲームキューブをやったよnその後パソコンやってました夜になって一番忘れてゎぃけなぃ事忘れてしまった!!それゎ、、・・・・宿題だぁアタシゎ机にダッシュ!!20分ぐらぃに終わった・・・。すごく眠かった 

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる