雪です!

February 13 [Sun], 2011, 2:22
寒いですね雪です。積りはしないみたいですが、シンシンと降っています。雪の日はなんか静かですね。おやすみなんでコタツに入ってを弄ってるダラダラです。最近、アプリが便利なものが色々ありますね。と言うアプリ。に入ってる曲の歌詞を表示してくれます。聴きながら歌詞が見れて便利検索もでて、人気の曲ランキングも探せてで見る事もできます。と言うアプリですればいまでもで見ること出来るし。友達に教えて貰った、ジプロックにいれてお風呂で再生して観ながら入浴が最近の日課です翻訳アプリ、喋った言葉を翻訳してくれます、英語、フランス語、韓国語、中国、などなど。音声をちゃんと認識してくれるのにびっくりしました。これから活躍しそうなアプリですね。昨日はのフォンの発売日。旦那と、息子が予約を入れていたんですが、どうも初回入荷には間に合わなかったみたいで、連絡なし。旦那がっかりしてましたよ。よりは良くなっているみたいですが、どうなんでしょうかどうも日本はに方向向いてるみたいだからサイト対応がの方がはやいみたい。マクドナルドの対応はいなんだま、スマホ楽しいよね。壁紙変えてみました

出会い大切に\(^ー^)/

October 27 [Wed], 2010, 6:26
今日はオトンがウキウキとゴルフに行ったのでこんな不安定な天気なのにチャリ通。どうにかこうにか帰りまで天気がもってほしいものです。昨日は結構夜中まで読書。「184」のがようやく読み終わったまあ、あんなもんかなや、面白かったですけど。さあ、次は「悪人」だ。というわけで本日も寝不足。も、最近なんか眠りが浅くって困る。金曜日に友達と岩盤浴へ行きました。最初、空いてるのかなと思ったけど時くらいから急に混みだした。みんな「」見てから来てるのたとえ岩盤浴で潤ったとしてもその後寝るのが遅くなるだけだからあんまり意味ないっね。ドラマはとりあえず一週目分は終わった、かもでも、全然容量が増えない。ぐもぉ。結構いろんなもんが被るな、今日もしゃべくりもビストロもモリのアサガオも見たくてどうすりゃいいんかと。今週はなんと水曜日、木曜日休んでしまうので暇だ、眠い、辛いとか言ってはならない。や、眠いは言うかでも、明日行ったら二日休みなんだぜ所長が営業所に全然いないので中々有休申請のタイミングがはかれませんでしたが、ひっそりと申請出しといたらひっそりと認証してあってよかった。って来週がしんどそうだけど(日は休みじゃないのさ)、まあ、こればかりはしょうがありませんよね。雨、降ってますね

初コーラ体験

October 26 [Tue], 2010, 7:05
ジュース類があまり好きではない私。もちろん子供達にも飲ませたくないなと思っていたので、スポーツドリンク以外、炭酸や無果汁のものはほとんど飲ませていませんでした。日頃は家に置いてないので、全く問題ないのですが、ファミレスのドリンクバーでは、「メロンソーダ飲んでいい」と聞かれ、「あれは、飲める絵の具だから」と、ごまかしていました。そろそろ、かわいそうだし、友達と話が合わなくなったらいけないかなと、「少しなら」と解禁することに昨日、一週間の疲れが溜まった私、外食させてもらうことになり、福岡であまり見かけなくて、行ってみたかった、サイゼリヤに行ってきました。ドリンクバーで、初めは果汁数パーセントのオレンジジュースを飲んでいた子供達。「最後にちょっとメロンソーダ飲んでいい」って聞くので出すと、恐る恐る飲んで、「うぁ痛い」炭酸に慣れていないので、ほとんど飲めませんでした「コーラって何」って聞くから、この際だからイロイロ経験させとこうと思い、飲ませました。4年の娘は、「うぁやっぱりダメだっ」と水を飲んでました2年の息子は一口飲んで、「あっおいしいかも」と言ったものの、もう一口飲んで、「やっぱりいらん」いでに、コップ一杯に砂糖が20c位入ってるんだよと食育しときました結局、ジュース好きのお父さんが全て飲み干しましたまぁ、砂糖だらけのジュースだから、飲まなくて済むなら、しめたものです。それにしても、小さい頃から飲ませてないと、飲まなくなるものなんだなと思った出来事でしたあんまり世間知らずでは困るしね少しず経験を広げてあげないと。

今日は

October 24 [Sun], 2010, 3:55
今日は会津まで仕事で来た。インフルエンザの予防接種した円って高くねーか、もうすでに真夜中みたいだわ寒いしうんこ漏らさないうちに帰ろ。

ロッテに続け!!

October 23 [Sat], 2010, 0:15
って阪神ファンの俺としては今年こそ優勝と思ったんだけど予定どうりの展開でしたわこうなったら日本シリーズはロッテ応援してますともに昔は弱かった球団なので今岡も頑張れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbgujpijpx
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbgujpijpx/index1_0.rdf