濡れて下着が透けちゃった 

2007年11月29日(木) 1時48分
http://d.hatena.ne.jp/ss8hnff78/
「長期休養」と28日付の一部スポーツ紙で報じられた、“ガッキー”こと新垣結衣が、同日付の自身の公式ブログで、「『新垣結衣、長期休養』と報じられていましたね。あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」と否定し、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌とか、CMとかね」と今後の活動について綴った。
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場する。
この間、帰宅するときに雨が降っていたので透明のビニール傘を買いました。
自宅の最寄り駅で降りて、コンビニで飲み物を買って出ようとしたら、私の傘がなぁぁぁぁいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お店に入るときに傘立てに差したはずなのにぃぃヽ(;´Д`)ノ誰かが持って行っちゃったのかなぁ。
仕方なく自宅まで500メートルダーッシュ!ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
結構降っていたのでビショ濡れになっちゃいました。白いシャツを着ていたので、もしかしてブラが透けてたかもしれないけど、夜だから見られてないはず(>_<)
だけど後で考えてみたら、そのコンビニでビニール傘を買えば良かった話なんですよね・・・w
もっと落ち着いて行動しないといけませんね(^^ゞ

ミニスカで自転車を漕いじゃうと 

2007年11月28日(水) 12時50分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000056-sph-ent
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。
若槻千夏、突然ブログを「少しお休みします」宣言!公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が好評のタレント・若槻千夏が、書き込みを“お休み”することを26日(月)に同ブログで明かした。


パンチラしちゃうんですよね(x_x)
高校生の頃は、超ミニスカートで自転車漕いでたんだよねぇ。
一段高くなっている歩道とかを自転車+ミニスカで通るとき、横を走る車の中からのおじさん達の熱い視線が嫌でした(/_<。)
被害妄想と言われるかもしれないけど、車の中で信号待ちしてるおじさんたち、みんな面白いように視線が一点集中しちゃってます。女子高生のスカートの中へ・・・\(*`∧´)/
女性ドライバーは、こっちを見てないんですけど、男性ドライバーはかなりの人が見てる・・・。
私の視力は両方1.5でいい方なので、見られてる場所とかもわかるんですよね(x_x;)
心の中で、『あれは男性の本能で見てしまうんだから仕方ないのよ!(>_<)我慢我慢』と念じてました(^_^;)
そういえば途中から、通学・下校時はスカートの下に膝丈のジャージをはくようにしてましたw
今はさすがにスカートの下にジャージをはくわけにはいかないから、どうしよう(x_x)何か良い案ないかなぁ?この歳でパンチラするわけにはいかないです!

スリーサイズ当てゲーム! 

2007年11月27日(火) 10時55分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000002-oric-ent
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。
若槻千夏、突然ブログを「少しお休みします」宣言!公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が好評のタレント・若槻千夏が、書き込みを“お休み”することを26日(月)に同ブログで明かした。


私って部分的にぽっちゃりしてるんです(;へ:)
かわいい水着着たいし、腹筋するぞー!
今から始めればキュッとくびれてくれるよねっ!くびれは大事だよね。新垣結衣ちゃんみたいにくびれたいです!
男の子からスリーサイズを聞かれたときに、ちょっと恥ずかしがって焦らしてから耳元で
「ナイショネッ(*ノェノ)」
って言いながら教えてあげたいなぁw夢見すぎかな〜?(笑)

セクシーな黒い下着を 

2007年11月26日(月) 6時07分
http://d.hatena.ne.jp/ss8hnff80/
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。


はいて普通にお仕事に行ったんですよ。
そしたら上司(40歳)に「○○ちゃん、今日は黒か!」って言われちゃったんです!
一瞬なんのことかわからなかったんですけど、その日私は白のバミューダパンツを着ていったので、下着が透けちゃってたんですよぉぉぉ(/_<。)ビェェン
やっちゃった〜って感じですよね。コンビニでベージュのパンツを買って履き替えました(^_^;)
でも、その上司(40歳)に教えてもらわなかったら、帰りの電車とかでもスケスケで恥ずかしい思いをしたと思うから、感謝するべき・・・?なのかなぁ?(;へ:)

長澤まさみさんのおっぱいは本物?! 

2007年11月25日(日) 17時27分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000061-sph-ent
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。


新宿御苑に行ってきました。女友達とお弁当を持ってお散歩です。
当たり前だけど、緑がいっぱいでしたw都内の、それも新宿にこんなに豊富な緑があるなんて、よく考えてみると凄いことなのかもしれないですよね。
芝生の上でレジャーシートを敷いてお弁当を広げてみる。土と草の香りがふわっと鼻腔をくすぐる。
「気持ちいいね〜(*^-^)」なんて会話しつつ、少し先に目をやると・・・
居ましたよ!『ひざまくらカップル』が!!私達と同じくレジャーシートの上で、彼氏にひざまくらしてあげてる〜!うらやましいよぉ(;へ:)
チクショウ!(/_<。)ビェェン
お弁当をゆっくり味わうことも無く、なるべくそちらを気にしないようにして、そそくさとその場を立ち去りました((((( ( (ヽ(;>.<)/
一人身には目の毒なんだぞぉ〜( ノД`)シクシク…
うぅ〜どこかに素敵な出会いが転がってないかなぁ。
あ、そういえばこの日、長澤まさみさんを見かけました。あまり気付いてる人は居なかったけど、あれは絶対本人だったよ!

負け犬のあたしを慰めてください(>_<) 

2007年11月25日(日) 4時39分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000001-oric-ent
モデルの蛯原友里が23日(金)、都内で『エビちゃんカレンダー 2008』の発売記念会見を行った。そのなかで近頃の芸能界結婚ラッシュに触発されたのか、蛯原は「再来年に結婚します!」と宣言し、会場を沸かせた。
http://blog.land-craft.net/u/saeko/


サマンサティアラって知ってますか?サマンサタバサは女性用バッグで有名でしょ?それのアクセサリー部門なんだよ(*^-^*)
雑誌でエビちゃん(蛯原友里)が付けてた指輪が欲しくなっちゃって、探しに行ってきました。
お店で色々付けさせてもらってたんですけど、私の薬指のサイズが5号で細いらしく(ちょっと嬉しいw)注文しないとサイズが合わないみたいなんです。それで、店員さんと色々相談していたら・・・
とてもふくよかな(つまりおでぶちゃん)女性と、細身の男性が私と同じ指輪を見てるの。
彼女:「これが欲しいなぁ〜。これ試しに付けてみていいですかぁ〜?」
店員さん:「はい、少々お待ちください。今出しますので」
あわわわw無理ですから!見た目ですでに入らないのわかってます!ゲフンゲフン・・・(゚m゚=)
彼女さんは一生懸命薬指に入れようとしてたけど、当然無理なわけで・・・
彼氏さんも店員のお姉さんも困った表情で、なんだかいたたまれない雰囲気ヽ(;´Д`)ノ
でもすぐに立ち直って、「サイズが合うのを注文します・・・」って言ってました。彼女強いよ!
私も注文しながら、一連の様子を見ちゃってたわけですが、最後に支払いするとき、私は自分でお支払い。だけどその彼女は彼氏がお支払い・・・ああああぁぁ私のほうが負け組みでした〜!
やっぱり彼氏欲しいよぉ( ノД`)シクシク…

エビちゃんも好きだけど、中川翔子(しょこたん)とか小倉優子とか、市川由衣、インリンも好きなんですよね。女なのにアイドル好きって変わってるかな?

エッチな気分になっちゃうニオイ 

2007年11月24日(土) 15時31分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000002-oric-ent
女優の新垣結衣が、21日付けのオフィシャルブログで、20歳になったら「お茶じゃなくて泡盛のむんだ」と、誕生日を機に“飲酒”することを宣言した。
http://blog.land-craft.net/u/saeko/


最近ちょっと開放的な気分のあたし。
男の人の香水は否定派なあたしですが、汗ばんだカラダと、汗のにおいは、女の子を酔わせちゃいます!
あたしってにおいフェチなのかなぁ?シャワーを浴びる前のエッチが好きなのよね。なんて言うんだろう・・・媚薬効果あるのかも?いつもより大胆になっちゃうもん(*ノェノ)
好きな人の体臭にはクラっときちゃうんですよぉ。自分からクンクンって嗅いじゃったりするの(*^.^*)
そんなことしてると、だんだんエッチな気分になってきちゃったりして・・・。
自分からエッチなセリフを言っておねだりしちゃったりします(*ノωノ) イヤン
少しはしたなくても、許してくださいね?

メイド喫茶のクオリティ 

2007年11月24日(土) 2時23分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000002-oric-ent
女優の新垣結衣が、21日付けのオフィシャルブログで、20歳になったら「お茶じゃなくて泡盛のむんだ」と、誕生日を機に“飲酒”することを宣言した。
http://blog.land-craft.net/u/saeko/


私はまだ行ったことがないんです。
行ったことがない私のイメージでは・・・・・・↓

・メイドさんはアイドル気取り?
・レトルトの料理ばかりで、値段が高い?
・内装が学園祭っぽくて落ち着かない?
・ストーカーちっくなお客さんがいる?
・メイド服のかわいさに騙されているけど、実はかわいくないメイド多し?

・・・と、こんな感じであまり良い印象はないんです。
一度行ってみたいとは思ってるので、こんなイメージを払拭させてくれるメイド喫茶ができないかな〜。なんて思っていたら、来月素敵なメイド喫茶ができるという情報をキャッチしました!
とあるブログの管理者さんが秋葉にお店を出すらしいんです。ご本人もすごく綺麗な女性です!
期待して待ってみようかなぁ^^
一人では行けないから(小心者なんですっ)地方から友達が遊びに来たときに連行しちゃおうw

お姉さんとお風呂に入ろう 

2007年11月23日(金) 8時14分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000206-sph-ent
辻希美、数日中にも出産。俳優の杉浦太陽(26)が21日、妻で元モーニング娘。の辻希美(20)が臨月であることを明かし、「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。
http://kazuyadeaikouryaku.18.dtiblog.com


家で飼ってる雑種のにゃんこ。名前は『ゆきしろ君』です。男の子です。
この子はお風呂が大嫌いなんです!
まっしろな猫さんなので、汚れが目立つんですよぉ(>_<)
だから洗ってあげたいんだけど、すごく抵抗されます。爪は立ててこないんですけど、大きい声でニャンニャン鳴き喚きます(^_^;)
なんとか洗い終わっても、タオルで拭かせてくれないからビショビショのまま部屋の中を逃げ回るんです。
寒いときは風邪引いちゃうだろうと思って、暖かい時しか洗ってあげられないんです。
お姉さん(私ねw)と一緒にお風呂に入ってるのに贅沢なゆきしろ君ですよね!なんてw
でも、猫さんにとっては洗われること自体が迷惑な話なのかもしれませんね(^_^;)

外でするのが好きなの・・・ 

2007年11月22日(木) 19時07分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000206-sph-ent
辻希美、数日中にも出産。俳優の杉浦太陽(26)が21日、妻で元モーニング娘。の辻希美(20)が臨月であることを明かし、「もうあと数日、いつ来てもおかしくないです」とパパになる心境を笑顔で話した。
http://kazuyadeaikouryaku.18.dtiblog.com


普通の人は、どこか目的地に早く行くために高速道路を利用して、そのついでにパーキングエリアに寄るんだと思いますが・・・
私の場合はパーキングエリアに行くために高速道路に乗ります!(キッパリ)
あなたが彼女(彼氏)に「今日どこに行きたい?」と聞いて、「ん〜、パーキングエリアに行きたい」と言われたらどう思いますか?(・・;)
だ、だって好きなんだもんwなんと言われようと好きなんです!!
ちょっと変わった御当地ソフトクリームをペロペロしつつ、チープな味のおうどんとか、イカ焼きとか貝のあぶり焼きとかも食べちゃう(笑)
こんな感じでこんがり焼けてるの美味しそうでしょ。ほら。食べたくなって来ちゃった?たまらないよねw
なんていうかね、贅沢な気分になっちゃうんですw
だけどね、ひとつ問題があるの・・・
それは・・・・・・・・・
私が運転できないということorz
誰か〜私をパーキングエリアに連れて行ってくださ〜〜い!
そういえば昔、パーキングエリアで井川遥と森下千里に会った事があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbgfy7jk
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 濡れて下着が透けちゃった (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる