おきなわ理事長)は「ことしは、昨年からの天

July 16 [Wed], 2014, 12:21
週間ぶり/大阪
THE PAGE 7月16日(水)10時8分配信
ABC朝日放送・三代澤康司アナが復帰。髄膜炎で入院、3週間ぶり/大阪
[写真]約3週間ぶりに復帰した三代澤康司アナ=16日午前9時半ごろ、ABC朝日放送で
 髄膜炎のため入院していたABC朝日放送の三代澤康司アナウンサー(54)が16日、自らがパーソナリティを務めるラジオ番組「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」で約3週間ぶりに復帰、番組冒頭から闘病生活などを語り「おかげさまで復帰しましたー」と元気な声を響かせた。携帯ケース コピー

ABC朝日放送・三代澤康司アナが退院。髄膜炎で入院、予定より早く

ABC朝日放送・三代澤康司アナが復帰。iphone 4G ケース髄膜炎で入院、3週間ぶり/大阪
[写真]ディレクターのサインに答え復帰の瞬間を迎える三代澤アナ=16日午前9時ごろ、ABC朝日放送で
スタジオに仲間駆けつけ、道上洋三アナの姿も
 同日午前9時に三代澤アナが番組タイトルをコールするとともに復帰。冒頭から「自分をだましながら仕事をしていたら、髄膜炎という病気になっていました」と語り、多くの祝福コメントを受けているうちに「なんや出所祝いみたいやなぁ」という冗談も飛ばすなど快調なスタート。ケース 人気ブースにいた番組関係者らが「飛ばしすぎちゃうか」などと苦笑する場面もみられるほど盛り上がった。

 道上洋三、岡元昇両アナら多くの仲間も様子を見に駆けつけ、番組進行の様子を見守っていた。iphone case同番組で3回代打を務めた柴田博アナは「きょうは本当にうれしい、代打を3回させて頂きました。けど、わたしこれからいつでも代打できます」と笑顔で話す。ipad2 ケース

 番組中にパートナーの桂南天さんが「代打を務めた皆さんは、いろいろ読んだり仕事量がえらい多かったいうてましたで。ちょっとくらい減らして、私もやりまっせ」と言うと、三代澤さんは「ほなお茶いれてもらえますか」と冗談で切り返し笑いを誘うなど、スタジオが明るい雰囲気に包まれていた。エルメス携帯ケース

ABC朝日放送・三代澤康司アナが復帰。髄膜炎で入院、3週間ぶり/大阪
[写真]オープニングを終えスタッフと打ち合わせをする三代澤アナ(左)と桂南天さん
6月25日に入院、その後自宅療養
 三代澤アナは、6月25日に頭痛などの体調不良を訴え、病院で検査したところ髄膜炎と判明。iphone5 ケース かわいいそのまま入院し、2週間の予定で検査などを繰り返していた。その後、経過良好のため、予定より早めの退院し電話で病状を報告するなどし、自宅で療養していた。iphone ケース ブランド

琉球新報 7月16日(水)10時8分配信
おいしさアピール マンゴーの日、豊見城で催し
豊見城産マンゴーをおいしそうに食べる来場者=15日、豊見城市の「菜々色畑」
 「マンゴーの日」の15日、県産マンゴーの消費拡大を図ろうと、県農林水産物販売促進協議会は、豊見城市のJAおきなわ食菜館「菜々色畑」で、セレモニーを開いた。試食販売会や大地保育園の園児32人が演舞などで来場者を沸かせ、多くの親子連れや観光客でにぎわった。iphone 4G ケース
 菜々色畑は、多くの来場者を見越し、通常の約2倍の千箱のマンゴーを用意した。
 沖縄市からの来店客は「県外の友達にマンゴーを送る予定だった。iphone 4 ケース拠点産地の認定を受けた豊見城市で買っていこうと思う」と話し、計10箱を買っていった。
 同協議会の砂川博紀会長(JAおきなわ理事長)は「ことしは、昨年からの天候にも恵まれ、大きさ・甘さ・品質ともここ数年で1番。グッチ iPhone5s ケースマンゴーの日を最大の販売ピークとして、新鮮でおいしいマンゴーを、責任を持って送り届けることで全国へアピールしたい」と意気込みを話した。
 復帰を祝い、同番組には復帰を祝う多数のファクスやメールが届き、三代澤アナらは一つひとつに目を通していた。iphone ケース ブランド

 ■三代澤康司。1984年に同局入社。iphone caseテレビ番組「おはよう朝日です・土曜日です」、夕方のワイド番組「ワイドABCDE〜す」などの司会を務めた。2004年から同局ラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」のメーンパーソナリティを務めている。携帯ケース コピー現在の役職はゼネラルアナウンサー。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbgfdxg/index1_0.rdf