まだまだいける!?夏の食パンの保存は創作楽器集団

October 19 [Wed], 2016, 13:47
東京は韓国の国家予算と同じくらいの規模だけどあくまでも日本国のほかの知事と同列で特別偉いわけでもないと思うけど・・。友好ってことでは訪問はいいことなのかな?^^;
誰しもが必要な臓器を取り戻すことができるそんな日は遠くないかもしれません。
何かしら用意してくれるから食べちゃって、ダイエット対決に負けそう・・
新居費用、結婚式、新婚旅行と1年で大きなイベントが続いて貯金ゼロになりましたwwwwやばしwwが!モルディブに行けたことに後悔はありませんヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノそして今、人生で1番太っていて、モルディブにいる時の顔がめーっちゃ真ん丸でやばいですwwww顔も腹も丸々と、、、、
そして、、、本当は、フルーツパークにも寄りたかったのですがもう遅いね。と、17時に浜名湖を出て帰路につくのでした。車で1時間半なので運転も楽です(*^_^*)お風呂にも入ったので子供達は、自宅に着いて寝かすだけw嬉しいな??
普段の生活を離れて野性的に過ごすwTVもおもちゃも市販のお菓子もない。大自然の美しさや厳しさを身体全部でしっかりと触れてほしいな。。。と自分で釣った魚をいただきます。
ネット副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっぷん
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbgbvb/index1_0.rdf