保育園出張イベントでしょうから、悲しむ。

January 19 [Sun], 2014, 21:06
今週は無駄なお金をそんなに使う事なくいけたかな・・・。この、外食は無駄でした。
もっと自信もって説明してくれればいいのに。高校生相手に、自分の研究がどう楽しいのか、簡潔にわかりやすく説明できなきゃだめでしょ。その後に行った、
ちなみに、3人目に発表したのは彼氏さんだったんだけどw、その彼は時間を大幅にオーバーして、これまた超突っ込まれていた。
私の通う大学は、どうやら観光スポットらしく、学生や地元の人だけでなく、多くの外国人やら修学旅行生やらで賑わっている。
現在の最先端の研究が当時は夢物語として語られていた…なんだか、科学技術の進歩に感慨のようなものを感じた。
みたいなやつで。面接終わってからたった二晩で必死に完成させた。まあやりたいことは決まっていて、データは集めておいたから。
外資系に転職するオジサマを送り出したとき私:「有能で判断力のある人材が必要なら呼んで下さい♪」オジサマ:
あら違う!と思ったら、、、、大胆に新たな紙に描き直し。記録(事実や意見)の他自分のアイデアやひとり言をごにょごにょ書いたり。
老後の3大資金を背負っているリアルなアラフォー妻の指摘!顧客の立場に近いコトは強いです。わたしは「働くおひとりサマ」ゾーンですね。
【PR】女のへそくり術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbewssty
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbewssty/index1_0.rdf