夏の終わりに

September 03 [Wed], 2014, 0:45
ずっとさわれてなかった去年のデータを…ぼちぼちあげていこうかと…


2013.06.15
研磨*糸井
photo*香住明







この日ほんっまに雨やばかった




あっ


よっ研磨!


もう皆集まってんじゃねーかー


ほら 向こう



行くぞ!

っていうような




お昼ご飯






はいちーず!


コスメメンバーと初撮影&コス始めたてでど緊張してた覚えが…(゚◇゚)
昔のデータ見るの恥ずかしくもあるけど懐かしい…今更引っ張り出すなよって思われるかもしれませんが自分の中で消化しときたかったので…!
(まだまだ続きます)

2014年09月01日のつぶやき

September 02 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @ha_to_ri0111: 犯罪抑制のためにアニメの規制とか聞くとバクマンのこれ思い出すわ http://t.co/huwjtRF5aS Posted at 11:59 PM
  • RT @asopasomaso_1: TVタックルスタッフさん、なぜアニオタ代表としてジャニーズの宮田君を出さなかったんですか。#TVタックル http://t.co/6hQJGefHVG Posted at 11:59 PM
  • RT @Kenta_Akasaka: 現在、アニメは規制すべきかがテレビ朝日で論議されていますが、ここでアニメの本数と幼児・小学生の強姦被害者数の推移を見てみましょう。 #tvasahi http://t.co/vS0bEg7uUx Posted at 11:55 PM
  • RT @To_ka_0827: アニキュー2期制作に伴うメリット ・谷地の登場+清子さんがよく笑う ・烏野の劇的進化 ・烏野の謎のセンスTシャツが見れる ・名ゼリフの多くを聞くことができる ・第三体育館組が地上波で拝められる …など デメリット ・全クラスタ死亡 http:/… Posted at 11:47 PM
  • ソワァ[壁]_・) #私が馴れ馴れしく話しかけていいフォロワーさんふぁぼ Posted at 11:45 PM
  • RT @konoha0408: 「“6人”で強い方が強いんだろうがボケが!!!」 アニメ見て勢いだけで加工しました。文字入れたかったけど断念… 岩泉→みーあ Photo by まゆげさん http://t.co/zX5AF5lmyc Posted at 11:31 PM
  • ギンガマン!!!!!! Posted at 11:25 PM
  • RT @omosiroyaba: お前ら年齢がわかる表を用意した ジュウレンジャー26歳 ダイレンジャー25 カクレンジャー24 オーレンジャー23 カーレンジャー22 メガレンジャー21 ギンガマン20 ゴーゴーファイブ19 タイムレンジャー18 ガオレンジャー17 ハリケ… Posted at 11:25 PM
  • C以降そんなに簡単じゃないと思う…よ…??? Posted at 11:24 PM
  • RT @gintoriko: おうちで自分で着る着物なら、別に「着付け」(他人に着物を着せる技術)ができなくても着られます。個人的に「長襦袢(ながじゅばん/着物の下着)」を着るのが一番むずかしいと思うので、長襦袢を使わない着方です。慣れたら着付けにステップアップ♪ http:/… Posted at 11:24 PM
  • RT @otaINF0: [グッズ]12月 明治東亰恋伽 トレーディングラバーストラップ 森鴎外/菱田春草/川上音二郎/泉鏡花/藤田五郎/小泉八雲/チャーリー/綾月芽衣 【予約】http://t.co/h9lo2eVRcc 【画】http://t.co/E0rneAWmOr Posted at 11:22 PM
  • ていうか店の中で二組もカップル出来てんじゃねえよ!!!!!!なんであんなに人数少ない(男3)のに二組もできてんの?!!!! Posted at 11:20 PM
  • バイト先の学生でカレカノいないのわたしだけということが発覚して…あの… Posted at 11:19 PM
  • ただいまーー!!! Posted at 11:15 PM
  • しごおわーー。゚(゚^o^゚)゚。 Posted at 10:28 PM
  • RT @holic_works: 【館林様誕生日企画】 お待たせしました!館林様の誕生日SSをラブデリのスタッフブログに更新しました。 http://t.co/SUK8tWlrMG Posted at 10:26 PM
  • 今日も働いてきます!!!これで!5日目!!しろめ Posted at 04:02 PM
  • 涙止まんないね(;_;)(;_;)(;_;) Posted at 03:29 PM
  • RT @minato_w11: 及川は別に天才じゃない。うまいのはきっとバレーが好きだからだろうし、練習してこそのうまさだろうし。それをずっと岩ちゃんはすぐそばで見てきたからこその関係で。この回見て及川殴りたいってやついる?? Posted at 03:29 PM
  • 名前はあみでもみーあでもお好きなところでお切りください。呼びタメばっちこーーいヾ(*´∀`*)ノ Posted at 01:19 PM
  • 【定期】コス垢できました!写真あげたりは追々こちらに移行します。宜しければのぞいてみてやってください:-)?@amiiiiiiiiiima ※愚痴/ジャンプ感想等多めにつき苦手な方はご注意ください。 Posted at 12:33 PM
  • 【募集】9/9 スタジオユニットB,N オールナイト枠(20:30〜)にて、ラブライブ これからのsomedayあわせにてまき(orほのか)募集してます。2着目以降は各々撮りあい予定です。少しでも気になる方は連絡お願いします(;_;) http://t.co/0dYpl1Zlcd Posted at 12:26 PM
  • 募集つめあわせ!【HQ!!、黒バス、ラブライブ、野崎くん】詳しくはこちら→http://t.co/fWeYQ8xDzK Posted at 12:25 PM
  • お風呂はいる Posted at 01:24 AM
  • 多分術後の状態がここまで悪いとそもそもの手術自体を後悔してはるんやろなあ……… Posted at 01:18 AM
  • 入院して過度な延命するほうがいいのか、穏やかに自宅療養なのかってことなんかね…… Posted at 01:17 AM
  • 本当のおばあちゃんがそんな状態やったら、それこそわたしももっとてんやわんやしてる… Posted at 01:07 AM
  • 本当にしんどいのはむこうの家族なんであって、わたしごときがうじうじしてたってそれこそジャマなだけ!!!気分入れ替える!! Posted at 01:06 AM
  • はあ…9月か… Posted at 12:59 AM
  • 私なんかの振袖見て感動してる場合じゃないよ…もっと生きてよ… Posted at 12:49 AM
  • せめて自分の本当の孫の成人式は……見たってよ……… Posted at 12:47 AM
  • 今でもおばちゃんがそんな状態やって信じたくないし信じれへんし、だってわたしが最後に見たとき全然歩いとったやん???管入ってたけど歩けてたやん……… Posted at 12:46 AM
  • でも親戚って言うにはあまりにも近しい人やから、というか実際血縁的にも近いし Posted at 12:42 AM
  • 祖母にあたるような人って表現してますがそうです実の祖母ではありませんほんとややこしい関係なんです……… Posted at 12:42 AM
  • とりあえず直近のあわせのメンバーには連絡できたかな………ご迷惑おかけします…… Posted at 12:41 AM
  • 募集つめあわせ!【HQ!!、黒バス、ラブライブ、野崎くん】詳しくはこちら→http://t.co/fWeYQ8xDzK Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/miiAimei
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーあ
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月18日
  • 現住所:京都府
  • 趣味:
    ・バレーボール
読者になる
スポーツ少年少女にお熱。
お菓子と漫画とゲームが好き
腐ってたりNL好きだったり
ときどきコスプレします。
いろんなものに食いつきます

◎与えると喜ぶもの
HQ!!/♢A/最遊記/PEACE MAKER
○マ/おお振り/APH/黒バス
野崎くん/曇天に笑う
薔薇マリ/妖怪アパート
華ヤカ/S.Y.K./死神彼氏/紅花
大正メビウス/零式
etc ...
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる