アメックス持ってればまた違うだろうが…

October 30 [Wed], 2013, 9:49
LOFTとか、小物店って見て回る分には非常に面白いと思う。うん、面白い。…が、いざ買うとなるとそれはまた別の話しである。……まぁ欲しいという欲求は出るけど……そこは財布の中を見て現実を見るっていうね。…まぁもちろん財布の中に一万円ぐらい入ってるか、あるいはアメックスでも持ってればまた違うんだろうけどね〜。とはいっても5000円ぐらい入ってる時は入ってる。そんな時これちょっと欲しいなぁ〜となるが……まぁ買ったところでロクに使わないだろ…と自分に言い聞かせて結局買わない。…何がしたいんだろうなぁ俺…(笑)とは言っても安いとついつい余計なものを買ってしまう。そう、100円ショップとか!!…ここはねぇ…まぁ一部を除いてすべて100円だからね〜。「え!?これも100円なの!?」ってのもあるしね〜。っていうかスーパーでとある商品を数百円で買った後100円ショップに行くと100円でまぁ…メーカーは違うけど普通に売ってるっていうね。……もぅ最初から100円ショップ行けばいいじゃん…って自分にツッコミをいれたくなる今日この頃…(笑)