疲れた↓↓ 

May 02 [Tue], 2006, 18:44
今日も部活めちぁ疲れた↓↓ぁ"―――。。。足がくx02ゃしぃ↓(ノД‘)ゃばぃ。。。明日カラG.Wゎずぅっと練習(有)やし、頑張らなぁ―ぢゃぁ、もぉお風呂入って明日に備えて寝まぁす

グラサン取ったらゎりゃゎれりゅ?!ケラ 

April 30 [Sun], 2006, 22:12
今日ゎ。。。C人でお買い物っぉ↑↑(〃∀〃)ヾもんなめちぁ服トカ買ってたぁ金もぉ〜ぁたしゎ、グラサンとだてメガネしか買ってへんしぃチーン ってか、友達がHP作ってたぁ↑↑また、みんな見てあげてさぁぃwwアドゎまだゎからんカラゎぁったら載せますっっグラサン東京行くトキ掛けて行こぉかぁぃぃゃろぉヮラ どっちも1050円ゃってん安くなぃ皆ゎどぉ思うぅコメント貰えたらめちぁうれしぃなぁ↑↑()ヶリャ それがキッカケでどんx02仲良くなりたぃしぃ(´艸`)ヮロタ

もぉすぐ修学旅行やぁ(*≧V≦*) 

April 29 [Sat], 2006, 20:30
修学旅行やぁ↑↑
行くトコゎ。。。東京(愛’Ц’圉)やぁん↑↑めちぁ楽しみやしぃんで、@日目のホテルで好きな先輩に送りまぁす(U∀UV-V)返って来るかなぁぁってゅぅ。。。前ブチられてカラ@ヶ月もしてへんしぃ↓↓(ノД`)ぁりぇへん↓↓あっっ明日友達と服買いに行くぅぅめちぁ楽しみやぁ(´艸`)

ブログは始めましたぁ↑↑(●´∀`)ノ 

April 29 [Sat], 2006, 19:21
ブログです
始めまして(´з`)久美って言いますバレー大好きっ仔の学B年生です()しょぼぃしおもんなぃかもしれんケド、読む気がちょっとでも汲チたら読んでさぃッッッいっぱぃ読んでもらえるょぉに頑張るんでこれカラよろしくお願ぃします(人´∀`)画像も張っていくつもりなんでッッ
よろしくねん↑↑(≧V’)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる