看護師に復帰したいです。

January 22 [Wed], 2014, 19:55
自分が子供を連れて小児科に行ったり、

風邪や健康診断などで内科に行ったりすると

看護師さんの動きをじっと見てしまいます。

採血の仕方とかね。私は何を隠そう元看護師なのです。

今は専業主婦をしていますが、いずれはまた復帰をしたいと思っています。

子供がもうすぐ小学生なので入学したらそろそろ復帰も出来るかもと思って

今は看護師の求人を探すべく情報収集をしているところなのです。

以前は総合病院で働いていたので夜勤も残業もありましたが

いまは結婚して家庭もありますし子供がいるので夜勤はできませんが、

少しずつ慣らしていってできれば日勤のみのフルタイムとして勤務したいと思っています。

友達は始めは短期間のパートで看護師に復帰をしたらしいですが

どんどん看護師時代の勘が戻ってきて

いまでは転職をして日勤のフルタイムで働いているんですよね。

家の近くの個人のクリニックでの勤務らしいですが

自宅も子供の学校も近いので何かと便利なんだそうですよ。

私もそんないい条件で看護師として復帰出来たらいいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミントティー
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbbr5665/index1_0.rdf