mixi呪術〜女に逢いたいと仕向けるmixi恋愛トリック 実践

June 23 [Thu], 2011, 13:22




『mixi呪術』が本物のマニュアルだとは

買うまでは思っていませんでした。

失礼だとは思いますが、

絶対に怪しい商材だと思っていたのです笑

ところが買って試してみたら、

僕の思う通りの結果が出たので、

ようやく、本物だと気付いたのです!



mixiだったら彼女が出来るかも・・・・と

甘く考えていました。

いや、少しでも

女性と接することが出来たらと

そんな甘い考えでいたのです。

ところが、現実はそんなに甘くはなく、

メアドの交換でさえ

する事が出来なかったのです。



そんなことでしたから、

『mixi呪術』を読むまでは

mixiを止めるつもりでいたのです。

しかし、『mixi呪術』を読んで

考えが変わりました。

実践しやすい内容なので、

実践してみてからでも

遅くはないと考えたからです。



案の定、やってみると

実践することは、凄く簡単で、

こんなに簡単で大丈夫かと、

心配になったくらいです。

すると、女性の方から、

素敵なプロフィールだと言ってきたのです!

そうです!!

プロフィールが重要なんです!



おかげで、話はとんとん拍子に進み、

その女性と逢う事ができました!!!

とてもかわいい子で、

別れ際に、また逢う約束をしたので、

それから、週1のペースでデートしています!



全然だめだったmixiで彼女が出来たのですから、

絶対に本物だと実感することができました!



『mixi呪術』の詳細はこちら!





【セット】非モテの最終兵器!受動型恋愛マニュアル 内容
川村大地の風俗嬢スナイパー!風俗嬢を落とし、自分だけのものにしてしまう恋愛テクニック! 実証
どんな男でも○○をすれば必ず女をイキ狂わせる実践法 検証
Dr.長谷部 〜禁断の性奴隷製造科〜 実証
暗黒の極悪非道11ステップ完全お持ち帰りテンプレート 内容

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbblmiximagic1
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vbblmiximagic1/index1_0.rdf