凍結宣言 

2006年12月25日(月) 1時00分
やっとコメントやらもろもろしました!
いつの記事だよ っていうものもあって…ごめんね><
まだ見落としあるかも…

GDGDなのでいったん凍結します.
落ち着いたら再開しるので.
では〜


やいた

あたしはここにいるよ 

2006年12月23日(土) 22時55分
携帯職場に忘れました.
明日朝一で取りに行ったあとYOUMAちゃんのおうち行ってそのあとバイトして終わったらおぎに行ってオールしたいと思います.

音信不通なので此処をみていらっしゃったらコメントで連絡お願いいたします…!!
プライベートへったくれでごめん!
知ってる子限られてるので大丈夫だと思う…

やっつけレポ 

2006年12月16日(土) 8時37分
本当はこんなトコに書くべきじゃないことは重々承知なのですけど,
いかんせんHP消失しましたのでー誰かさんのせいでー否自分なんですけどー

こんにちは,「基本的に偉そう」やいたです!
昨日帰りに友達とズッキーに遭遇しました!はあはあ
らっきー!がっついてごめんなさいね!
イミフ発言してごめんなさいね!(それはいつも)

さいこうでした!!!
まず、りっかいの子達がみんなはまってる.
役作りちゃんとしてるなあって感じ.
赤也ファンとしてはかなり厳しい目で見ようと思っていたけど,無理でした(笑)
なにより声量がすげえ!さすがはまさきあゆみ!!!

あと、私はなんだかんだで無条件にニオに萌えるよ!
あのこが何かやらかすたびにエロスをかんじますぉ
真田との絡みをもっと!!!はあはあ

全てがかわゆす+テラモエスなため,なにがどうとか言い出すときりがないけど…
まあ、もうちょっと青学がんばれ!って感じかなぁ
二代目の培ってきたものを三代目も受け継いで欲しい.
ちょーっとまだ甘い気がするんだよねぇ,全体的に.
お客さんに動かされてるっつーか,まだしっかりしない気もする.

二代目は最初空席がある時代で,そこから這い上がってやる!っていう目標があったけど,
三代目はいろいろ状況が違うから,難しいところではある.
でも,今の状況に甘えることなく,役をこなして欲しいです.


うー,そういうところが二代目に何となく共感できるんだ!
キャバ時代のOGIから這い上がった元maidとして…

さいあくだ 

2006年12月10日(日) 23時17分
ごめん
わたしやっぱりだめなやつだ

ぼろぼろになるまでやってみる
そのほうがいい

しばらく沈みます
音信不通になっても復活するまで暫く待っててね

dで行くから 

2006年12月01日(金) 20時40分
迷惑かけてばかりだったね
一度だって恩返しできていたのかな
私は結局自分のことだけ
何にも出来やしない子だった

こんなんだけど
今度はすぐ助けるから
口先だけじゃなくて
悲しい思いはさせないように
いつだって飛んでくからね
だから呼び寄せて

いちたすいちがさんになる 

2006年12月01日(金) 8時50分
最近.
本当に最近,やっと人が好きになれて,自分が好きだって気付くことができた.
仲間が居て,そしてこんな私とちゃんと向き合ってくれたからだと思う.

ogiが大好きだったから,続けていた方が良かったに決まってる.
ogiを守れるのは,外側からじゃなくて内側だったって辞めてから気付いたよ.
シフト被らなかった子ともたくさん働きたかった.
ある意味,「これから」という時期だったのにね.


だけど,それでも辞めるという選択を後悔したことはないよ.

ogiのおかげで,自分のやりたいこと,信念を見つけられたと思う.
本当に感謝しています.
だからこそ,私は辞めるという決断をしたんだ.
その決断をさせてくれたogiに対する敬意の意味もこめて.
色々あったけど,自分がしたことは間違いじゃないと思う.

「辞める」ってことはネガティブなことじゃないし,
「続ける」ってことも勿論凄く立派で大変なことだと思う.

大切なのは,自分が全てを納得できて,
自分が「好きな自分」でいられることじゃないかな?

私は今でも未練がましく(笑)ogiを思い出して「楽しかったな〜あの頃に戻りたいな〜」って思ったりしているけど,そう思いつつ新しい環境に飛び込んでいく自分も嫌いじゃないんだよね.

ogiが我が家みたいな感覚はまだ残ってる…一年近く続けてたし.
最初「ogiはキャバ」って叩かれてたのを,どうにか改善できないかとみんなで時給が発生しないところでコツコツ積み重ね努力して…やっと形になってきたんだよね.
それって,きっとマニュアルがあったからじゃなくて,みんなの意思が一つだったからよかったんだね.
これから入ってくる新人の子にも知ってほしい.…欺瞞だけどさ.(笑)


だから,自分がいいと思うようにするのが一番だと思う.
安直に行動すれば簡単で楽だし,悩めば苦しくて辛い思いをする.
けど,悩んだことは全部価値があることだし,あとで後悔するより全然いいんじゃないかな.

その場で認められなくても,分かってくれる人は絶対居ます.
私は,分かりたいと思うし,周りだってきっとそうだよ.

(ただ,人を傷つけて貶めたりすることだけはアウトですけど(^-^;))


GDGDな文でゴメンね!!

ロリータデビュー 

2006年11月23日(木) 23時26分
ロリータ処女をバイトに奪われた…笑

最初私はきくり着てて,
(ていうかそれしか着る服なくて)
うっへー(´Д`)とか思ってたら
ロリ服着てた子が「交換しない?」と言ってきたので交換した

ロリータちょうはずかしいいいいいいいい!!!!
何か!
メイド服と全然違う!!
がさがさする!
もっさーもっさーーー!
とにかく



C!!!!!!

歩くとき手と足が一緒になったり,
「いらっしゃいませぇぇぇ〜(笑)」
って語尾に(笑)がついてしまったり,
とにかく
理 屈 じ ゃ な い !!!

んでもって,睡眠不足か何か知りませんが,化粧のノリが恐ろしく悪くてどうしよう。
全身の毛穴がブチ開けられてるぜ

友達に「やいたちゃん痩せた?」と言われたけどどーなんでしょうね?
× 痩せた
○ やつれてる
だと思いますぉ
おなかへらないぉー…(´・ω・`)代わりにちょうのど渇く…
実際自分撮りでキャラ作りできない具合にまで陥った!笑
頬が…扱けて見える…?!(゚∀゚;)
てーかクマ酷すぎ(゚∀゚)―!!!!

明日提出のものが終わってない
今日も寝れないー!(;ω;)おっおっ

おなかが減らない 

2006年11月20日(月) 19時13分
朝から何も食べてないけど全然腹が減りません.なんでだー?

やせても顔の大きさ変わんないよ 

2006年11月20日(月) 13時18分
成人式の前撮りしてきました!!うはぁ〜つかれたぉ…
とんぼ返りもいいところだよ(>_<)
実際家にいた時間は…10時間くらい?
ってーかバイト終わったら終電しかなかった罠!ばーか!(?)

まぁ,親孝行できたかなぁと.
ていうか、久々に帰ったら家庭内不和が悪化しててビックリした.…コラ

みんな仲良くしないと駄目でしょーっ!
仲良く出来なくても努力しろってば!(´Д`;)

執事喫茶行ってきた 

2006年11月17日(金) 23時51分
ネ申 接 客キタコレ!!(゚∀゚)

Nにゃちと行ってきました.
面白かったです.


(^ω^)が.笑

3D少女マンガ見てるみたいだったわ.
「(今日からお屋敷に住むことになったけど…私なんかにこんな生活できるかなぁ?テーブルマナーも分からないし…)」
「お嬢様、スコーンは手で召し上がって下さって結構ですよ」
「えっ!?あっはぃ…(恥ずかしーっ!)」
「どうぞ身構えず、ごゆっくりお過ごしください。此処はお嬢様のお屋敷ですから。」
「(そんなこと言ったって…)ごめんなさい。」
「そんな、謝らないで下さい…お嬢様の笑顔が私たちの何よりの支えなのですから。」

(何このねおろm)

A倉さんがあらやんに似てて凄くイケテルメンズでした.
(余談だがイケメンの由来を昔イケイケな面だとずっと思ってた私)
個人的にはもう一人の眼鏡の方が素敵過ぎて眩しかった.
Hいらぎさんとか癒し系だし…
フットマンもえー
またいきたいです.
今度はきょどらねーぞ!修行を積もう…



いろいろ不満もあるけど,溜め込むのは一番良くないよね!
自分の納得行く方向に進みたい.
自分を見失うことって一番怖いよ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる