ぶろぐいてω☆ 

2006年03月26日(日) 1時05分
思いつきでwwぶろぐひっこししまぁーすU*'ω'*U

あたらしぃURLゎ↓↓↓↓

http://hystericvv.jugem.jp/

HYSTERIC QUEEN

変更おねがぃしまぁーす(o゚ω゚)ノ

ケータイからも見ることできますヨン
絵文字表示されなぃのがネック。

でぢぱち。 

2006年03月25日(土) 22時19分
今日ゎおしごと後ナミちんとケンタッキィーに行ってきましたン
ケンタッキー朝から超行きたくってwww
あたし今日働きながらケンタッキィの事しか考えてなかった。
゚+.(゚∀゚ )゚+.゚キャーン

チキン食べたかったンだもン (*0∀0)

昨日の晩御飯もチキンだったけどもwww

鳥病かもしれませんね・w・


ででで。化粧下地買って帰りましたン
REVUEのン。
お嬢様フェイスになろうと思います(´艸`o)。ο○www
何かどっちがいいのかわからず2つ買った
赤ぃのを抑えるのんと普通の下地とー

果たしていいのでしょうかゎ謎ぃ。
見た目で買ったしwwww

そぉいや
最近スロットしてませぬ。
お金ないってのもあるんだけどwwwthe貧困。
でじぱちしたいなーww
パチンコとかおっちゃんいめーじなんだけどさぁ。
でじぱち熱いらしいぢゃないですか

スキージャンプペアしたい゚+.(゚∀゚ )゚+.゚

あれおもしろそおだし
なによりも甘いよね(´¬`)

Jが1000円で2万勝ったと聞いて
更にでじぱちしたくてたまなすwwwwww
2日続けてでじぱちで4万とかずっこぃーヽ(`Д´)ノ
3500円で4万oooうらやましす

明日お仕事したらおやすみー
相変わらず病院と区役所めぐりですけどもooo
il||li _| ̄|○ il||liちねる。

おやすみだしお買い物もしにいきたいんだけどなあー

『』ばとぅん。 

2006年03月25日(土) 22時08分
★ミィから『』バトゥンGetσ(o・ω・o)
『』の中身は指定されてるんだけど・・・・・ヴィジュアル系って・・・

il||li _| ̄|○ il||li <でもウケルwwwwww

★『』バトン★

ミィから『ビジュアル系』

■1■PCもしくは本棚にはいってる『ヴィジュアル系』
→うは(゚∀゚ )
 もぅ見ませんけども・・・雑誌ゎ多いですわよ・w・
 PCには今のPCは入ってませんぬ。
 前のゎ・・・かりゅーさまがたくさんwwwww

■2■今妄想してる『ヴィジュアル系』
→してねぇよ!!!wwwぅえwwwぅぇwwぅぇぇwww

■3■最初に出会った『ヴィジュアル系』
→最初・・・ぐ・・・・GLA・・・Y!!!!!!!!!
 でもヴィジュアルっぽいヴィジュアル系ゎ 
 Raphael(´∀`σ)σ ☆天使降臨
 
・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 それからドレミ團でごわす。
 ででで
 かりゅーさまン(´艸`o)。ο○
 最終的にメンバー関係なく音楽であばれるよぉになったのゎ
 がぜっとですね(o゚ω゚)ノ

 んでもって今ゎヴァンギャあがってますwww
 
■4■特別な思い入れのある『ヴィジュアル系』
→いったバンド全部それぞれ思い入れあるやぃ(´ω`*)
 遠征とかしてましたしね・w・

■5■バトンを指定してまわす5人。
→なんか色々まわってるくさぃのでおしまーいw
 ともだちすくなす OTL 

あぃつばとぉんno3 

2006年03月25日(土) 22時01分
ひろちぃーからもあいつばとんU*'ω'*U ★

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。
→ピロン

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→彼氏です(´艸`o)。ο○

2:あいつを色で例えるなら
→むらさき。むしろ豹柄。

3:あいつを四字熟語にするなら
→餡的女豹 (ぁらン 色気たっぷり

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
→あたしのわがままをゆわないでもわかってくれる・w・*

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→嫌ぢゃないけど。適当だなオィ。
 
あたしもだけどぅ(o´艸`)

6:あいつに歌わせたい歌は?
→しーなりんご。 だけどきりんも本当は歌ってほしい。

7:あいつと遊びに行くなら?
→串屋wwwww

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
→女豹になるU*'ω'*U b

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→あたしをめーいっぱぃ愛して>w<だぁーりん。

あぃつばとぉんno2 

2006年03月25日(土) 21時56分
あいつばとんミィからもきてたのでえ>w<

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。
→ミィ

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→運命的な出会いをしたばんぎゃる愛友

2:あいつを色で例えるなら
→ピンク×黒。

3:あいつを四字熟語にするなら
→流鬼狂い。 (ぁ・・・はひらがなですね^^;

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
→いぃマイペェス☆

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→悪ぃマイペェス★

6:あいつに歌わせたい歌は?
→あゆ。

7:あいつと遊びに行くなら?
→超暴れる系のらいぶ

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
→OLしてみたぃ。

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→らいぶいきてぃ。
 一緒に暴れてィ(´∀`σ)σ ☆

ひつじなべ。 

2006年03月24日(金) 0時14分
りっくんのとこから携帯ばとーんもちかえりぃ@・w・@

【携帯バトン】
Q1.あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?
 1位 暇だよぉ
 2位 暇ぁー
 3位 ひろちゃ
 4位 貧困
 5位 ひろちー

ひろちゃに暇ってことをうったえるメールをよくしているのかも
しれませんネヽ(-ω-*)・:*・;;:*:
貧困って・・・・il||li _| ̄|○ il||li

Q2.あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
 1位 着いたよぉー
 2位 強く
 3位 付き合った
 4位 つくん
 5位 付き合い
   
つくん・・・・・・・?

なんだろ。つくん・・・・(゚∀゚ )?

Q3.あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
 1位 J (本名ゎ伏せてぉくw)
 2位 時間
 3位 時代
 4位 じゅんび
 5位 時半

J・・・゚+.(゚∀゚ )゚+.゚キャーン

ちなみに時代ゎぜったい戦国時代っていれてるwww
三国無双話題まちがいなすwwww

Q4.あなたの【な】の変換候補上位5位は?
 1位  なるぅ
 2位  なりたいなー
 3位  なんば
 4位  ;w;
 5位  なんだてぇ

;w;←なきって変換したら出るかおもじ。
       
Q5.あなたの【べ】の変換候補上位5位は?
 1位 べんとぉ
 2位 別に
 3位 べーだ
 4位 べジータ
 5位 @@

べゎあんまり使わないかなぁー@w@;

べーだってとこにガキっぽさがかんぢますね(゚∀゚ っ)

っでもって・・・ベジータって・・・どんなメール
(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

Q6.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

ぢゃあ☆
[い]
[ち]
[ご]
[あ]
[じ]

苺味
チョコとかたべたいぬーん@・w・@

見た人でお暇な方どぉぞぬーん。

あいつばとん。 

2006年03月24日(金) 0時04分
ナミちんからばとぉーん☆U*'ω'*U ☆

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。
→ナミ

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→恋愛対象です・w・

2:あいつを色で例えるなら
→ミドリ。ぐりーん。

3:あいつを四字熟語にするなら
→小小茸小。

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
→やさちさライセンス。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
→嫌なとことかないなーン。
 まぁひとつゆうならやきもちゎやきますけど^^;

6:あいつに歌わせたい歌は?
→もんすたーつりー☆

7:あいつと遊びに行くなら?
→どこでもいいwwwwどこでも楽しい(´艸`o)。ο○

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
→めーいっぱい小さいのをたんのぉする@・w・@☆

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→愛してるぞッ(´∀`σ)σ ☆

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
→ぢゃあ。
 ひろちー。ナツミちゃ。みったん。ひろちゃん。れんちー。

でよろちく
あたしを語ってやってくだぁ

ふゆそぉな。 

2006年03月23日(木) 23時48分
ただいまぁあ☆
今日ゎ忙しかったーなんかぐだぐだ感がww
お店に冬ソナぱちんこ入ってきたのゎいいんだけど。
ずーっと店で冬ソナの曲がかかってんの

嗚呼。。。テンションあがらなす。

だって歌入ってるのだけぢゃなくって。ドラマの場面?で流れる
挿入歌とか!ピアノバージョンなんだよしかもぉ。

ここは歯医者の受付か

って思うくらいリラックス(*´▽`*)・・・・したくないんだってばwww

テンションあげていかなきゃあ。やっていけなぃ仕事なのにぃー
無駄に色々ぐだぐだしてしまったwww

エヴァの時は超テンションあがってたけど。

σ(o・ω・o)?


今日は社員のYさんに(女。)
隠し事ないかー?って聞かれて。
戻ったんやろと。ばれてしまいました
まぁ隠すつもりはないしいいんだけどねえ

後悔せんようにしいやーってゆわれて。

なんか気持ち的に落ちたw
後悔ってなんなんだろ。。。
Jと戻ったら後悔するんかなあたしが
何か変に考えてしまっていやな気持ちになってしまったわン
繊細なんです(´∀`σ)σ ☆えへ。

*。+゚ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ゚+。*゚だから戻れて嬉しいのに
後悔ってなんなんだろと。

何かわかんないけどやーだーなぁー('A`;;;)

とりあえずゎ
また振られないように(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ
がんばらないとおって思うんだけど
どうがんばればいいのか・・・・・(悩)

ふられないようにってのを前提に考えて
付き合うのもどうなんだろーって思うし
ゆわれるんだけどね。

あたしのマイナス思考の全てをあたしゎ恋愛に使ってしまっててねぃ;w;

他では超ポジティブなのにい−(ノ∀`;)

とりあえずは一緒にいたいな(。´ω⊂)
それだけです。
ぇーん。


ひろちゃん(notピロン)の日記見て
うれちかった>w<
がんばるよおーありがとネ

★BAR☆ 

2006年03月22日(水) 1時04分


今日ゎお仕事おわって★
Jとご飯食べてからまっすん(幼なじみ。)につれられて
昔っからの仲のPUNK野郎カワチの経営してるBARに
いってきましたー>w<
(画像=カワチ写ってるw)

サプライズで連れて行かれたから。
本気焦ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)wwww
Σ(゚Д゚;エー
ひさびさやんかぁあああΣ(゚Д゚;ってなったwwww
たぶん。2年ぶりくらいw

BARはだいぶ雰囲気よかったですン
で。ちょうどルミルミの誕生日パーティ
する予定だったらしく☆
ちゃっかりまっすんとまじってきましたぁw

時間なかったしそんなにいれなかったんだけど
久々に会えてよかったーU*'ω'*U

またBARにでもまっすんと遊びにゆきますぜ





ダーツあったのよぅ
THEギャンブラァ

ぼぉりんぐー。 

2006年03月22日(水) 0時54分
ただいまンU*'ω'*U
昨日の日記から思い出し日記www

昨日はJの弟S君と妹のゆきちゃんとその友達のあっちゃん
(やたらとあっちゃんかっこいぃーってゆわれてたwww)
とJのツレのN君でボーリングいってきましたぁ

ほんとうゎJとごはんの予定だったんだけど
いきなり電話でボーリングいくぞーと誘われててwww
ぢゃあついてこぉかなーと>w<

あたしゎ全員初対面だからやたらと緊張したww
まぁ人見知りゎしないから
大丈夫だけどねン(´∀`σ)σ ☆

Jの弟S君はJにやたらとそっくりでしたwww
しゃべり方とか。動きとかww
やぱ兄弟って似るのねぃ

でもって。
ボーリングゎ相変わらずあたしゎ
ぐだぐだでしたけどもwww
スコアいいときはいいんだけど=130くらい。
悪いときゎほんとうに=48とかwww

でも久々にボーリングして楽しかった

で。帰ったら三国無双してましたwww
Jの家にひまつぶしにーって
持っていったんだけど。
ふたりして(とくにJ)はまりすぎwwww
まぁすっきり゚+.(゚∀゚ )゚+.゚
するんですよねwww
あたし女の子つかいたかったのにー
Jがつかってるので仕方なくオカマみたいなの
つかってますσ(o・ω・o)
チョウコウだっけな・・・・????

扇持ってる子が使いたいんだけど。
最初は出てないのかなー
見当たりません(。´ω⊂)ホロリ

まぁそんなかんぢの夜でしたw(まとめ。ww)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Comment*
アイコン画像びび。
» ひつじなべ。 (2006年03月24日)
アイコン画像びび。
» ひつじなべ。 (2006年03月24日)
アイコン画像BlueHawk
» ひつじなべ。 (2006年03月24日)
アイコン画像
» ひつじなべ。 (2006年03月24日)
アイコン画像vivi
» 愛しのだぁりん。 (2006年03月22日)
アイコン画像neco
» 愛しのだぁりん。 (2006年03月20日)
アイコン画像ハニ
» へるにあ。 (2006年03月20日)
アイコン画像び。
» もぐもぐ。 (2006年03月19日)
アイコン画像
» もぐもぐ。 (2006年03月19日)
アイコン画像び。
» もぐもぐ。 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbarbie-dollv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる