ガゼット/姫路文化センター 

2007年08月03日(金) 22時58分
昼前に起きて準備して高嶋宅

今日は双子ロリです(・∀・)

2時頃バス乗って駅とうちゃーく

早速バンギャの嵐w
ここは本当に姫路なのかと目を疑いました

サーフ・庄司と合流してアイビスでプリ撮ってマック行ってから高嶋とバスターミナルへ

駅裏がまたとんでもないことにw


んで文化センター

クラスメートを発見したけど服装がアレなので自重して声をかけるのをやめた


後ろから3列目だと思ったら後ろ二列潰してあって逆最前でしたあ(^O^)

二階のがよかったんじゃないかと思ったけど、友達に聞いたら二階の最前は絶対座ってなきゃだめだったらしくてまぁあの席で良かったなあと思いました(^.^)


麺の皆様は豆粒のようでルキなんて特に米粒みたいでした(>_<)


セトリはまぁまぁ良かったです!
最新のアルバム曲全然わかんなかったけどw

赤ワン、マゴッツ、フィルス、リンダたのしかった
体温も良かったです

ガンジスに赤いバラ?も楽しかった!

最前の暴れっぷりが超恰好良くて感動したw

そしてやっぱりルキのMCと煽りはかなり寒かったw

姫路のイントネーション
おかしいw





まぁ席は悪かったけどかなり楽しかった!!
どうしよう出戻りしそうw


また姫路きてください

大倉君カコヨスw 

2006年04月07日(金) 17時38分

ズンドコベロンチョって結局なんやねん!!!

粥粥粥素飯粥!! 

2006年04月06日(木) 14時36分

100まんえんですよ。
試しに顔ひっぱたいてみたら、超痛かった…
やるんじゃなかったよホント、腫れた!!
てかー…スキンとか変えたいけどめんどい。
当分このままでいいやー。

て か !!
Dir武道館行きたすぎる!どちらかというと2日目に!!
でも 行 け る わ け が な い!!!!
東京なんて遠すぎなんだよチクショー(ノД`*)゜+・。
武道館とかいったら懐かしのアンナ曲とかやったりするんじゃねーの!?
でもやらないのがDirなんだよなぁ…( ´∀`)
そこがまたイイんだけど!
とか言ってたら京君の気まぐれでやるかもしれない!!!
だーーーーーーーーーーー!!!

お久ブリ―――――フ!!!!!! 

2006年04月05日(水) 14時17分
どうもお久しぶりです、りさです。
最近X盤への愛が戻ってきたので復活ヒャ―――ィ!!!!
・・・久しぶりすぎて誰もアタシの事なんか覚えてないでしょうけどねorz
いいもん(*´Дヾ)新しく友達作ってやる――!!!

ということで自己紹介。(いらん)
えー、まずわたくしルナヲタですはい。
そして最近のマイナ盤の事は全く分からん!!!!!

こ、こんな感じでイイんかいな…
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
† 最新コメント †
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vbabyv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる