放置というより、閉鎖? 

2006年06月09日(金) 14時44分
タイトルのマンマで申し訳ないですが、全然サイトのほう更新してません(爆)
なんかねー、全日本始まるとネタが浮かばないんですよ。
自分でも良く判んないんですが、なんだかネタにするのが申し訳ないとか、
まあそんな感じ?
と言うわけで、もうしばらく更新しないと思います。
ぶっちゃけ、誰も見てないサイトだしね。ハハン。

それからそれから。
某天災女優さんからとっても素敵な飴を頂いたので、さっそくご賞味させていただきますた。
いやー、もう、形といい色といい、とてもすばらしい飴でございますた(w

とりあえず名前を郁久美と命名(爆)
まずは割れ目に沿って舌を這わせてみる。
形が形だけに恐る恐ると言った感じでしたが、意外にも味は美味しかったです。
いちご味なのかな。さすがはまっピンクって感じで。
郁久美の味はいちご味なのね、と一人で感心しつつにまにましてしまいますた。

段々楽しくなってきちゃいまして、
調子に乗って何度も何度も舐めていると、そのうち飴の部分が溶けてきちゃって、
とろりと指までしたたる始末。

「もう、郁久美さんったら…。こんなにココを溢れさせて。いけない人ですね」

とかアホトークをしつつ、指についたものをねっとりと舐め上げてみたり。
ワタスの脳内では四つんばいになったイクさんが、

「や…っ、もう許して…っ。あ、あぁん!」

みたいな世界が広がっていますた。

すみません、アホで。
でも、本当に美味しかったですょ?

某天災女優さま、次はぜひともマモちゃん飴も一緒に宜しくお願いします(笑)

モントルー 

2006年06月08日(木) 13時09分
ブラジル戦とイタリア戦を見ますた。

いやー、なんていうか。
予想通りとはいえ、グダグダな試合っぷりに涙が出そう。
竹下・宝来の二人はもう駄目かも。
特に宝来の劣化がひどいょ。
竹下もサーブキャッチがきちんと返らないせいかテンパリ気味。
誰がどう見ても判るような、サインミスが何度かあったし…。
もう竹下の時代は終わったのかもしれない。

グダグダなベテラン組みはさておいて、
逆に新人の活躍には期待がもてそうです。
特に昨日の試合を見て「おお!」っと思ったのが、石川。
それから高橋翠。
特に石川はブロックに飛ぶタイミングが良くて、
ドシャットは出来なくても有効なワンチを何度も取ってるのが印象的ですた。
杉山アケタソも大絶賛だったしね(w
翠もサウスポーの選手ならではの器用さを発揮して、
打ててトスアップも出来るライトとしてよく動いてますた。
惜しむべきは身長かな。
あと5cm高ければ、違った世界が見れるのに。
でも技術的にはすばらしい選手だと思います。
そしてワタスの愛する落合もコンスタントに良く頑張ってた!
後半決定率が落ちるのがアレですが、よく拾ってますた。
それから某奥様ライトプレーヤー直伝?のフェイントがいい感じに決まってたりと、
二日間の試合を見る限りではそれなりにいい感じでした。

それにしてもJスポーツのカメラマンには落合ファソでもいるんだろーか。
やたらとケツとかヘソチラとか背中チラばかりが映るんですが…(w
や、良いんですけどね。落合好きだし。
でも、ケツばかりを追いかけるのはやめてあげてください(笑)

出戻りますた 

2006年05月24日(水) 13時11分
昔使っていた携帯サイトのアドレスを引っ張り出して、
出戻りますた。

サイト名は「Op.10 No. 3 "Tristesse"」
ランキングに登録しているので、そちらから探してやってください。

タイトルの意味はまあ……検索かけてください。
クラシック好きなら多分判るとおもうょ。

と言うわけで、こちらの更新はしばらくないと思われマース。

気まぐれ管理人でごめんなさい。

指定席(煙草2×9) 

2006年05月22日(月) 3時55分
「な、マホ」

「んー? ナツさん、どしたん?」

「……や、なんでもない」

「ふふ。変なナツさん」







「……マホ?」

「んー?」



「………あのさ。このまま、ずっと」

「うん。おるよ。ナツさんの傍に、ずっと」





練習の後のビールよりも心地よい、腕の中。

コイツの身体を揺りかご代わりに出来るのは、あたしだけ。










………あたしだけの指定席







end

ちょっと書き方変えてみますた。
行間を想像してもらえると嬉しいなあ、なんて。

腫れぼったい瞳と、散らかったままの部屋(煙草5→7) 

2006年05月20日(土) 12時16分
散らかったままの部屋で、向かい合ってトーストを齧りあう二人。

さっきまで泣いてた目が腫れて、
気まずいやら気恥ずかしいやらで、なんだか微妙な感じ。

「あんたでも泣くんだね」

ぽつり。呟く、テンさん。
だけど言ってる意味が判らなくて、思わず目を瞬かせる。

「なんかあんたは泣かないってイメージあったからさ」

ごめん、聞き流して。

テンさんは少しだけ苦笑いを浮かべて、トーストに齧りついた。


なにもかもが散らかったままだ。
部屋もそうだし、心の中も……そう。
テンさんが好きだと言う感情に気づいても答えを出せないまま、
なにもかもが片付かない事だらけで、
それらは私の中で山となってそびえ立ってる。


「あんたさ」
「……?」
「たまにはそーやって泣いても良いと思うよ」
「テンさん……」
「四六時中泣かれるのは困るけど、私と二人きりのときぐらいは泣いたって全然私は構わないから」

それにワンワン泣きじゃくるあんたも可愛かったしね。

意地が悪い笑顔を浮かべるテンさんに、膨れた顔を見せて。
それから二人で大笑いして、またトーストに齧り付いた。


散らかったままの部屋と、片付かない感情。
だけどテンさんと二人なら、少しずつ片付けていけそうな気がするよ。

だから、

「なんで私があんたの部屋の掃除しなきゃいけないのよ!」
「あはっ」

この感情に答えが出るまで、ずっと側にいてよ。
ずっと側にいさせてよ。


end

夜通し泣き通した次の日の朝の話。
とりあえず菅山さんはもっとテンテンに甘えれば良いと思うよ。

ダ・ヴィンチ・コード 

2006年05月20日(土) 12時08分
を、観に行きたいです!!

ぶっちゃけ原作を読んでいるので、
話の内容的には頭から終わりまで知ってはいるんですが、
それでも観たい。観に行きたい!

こういうミステリー系の話、好きなんですよ〜。
何が好きかと言われたら、あのほの暗い雰囲気。
コレに尽きます(ぐっ)
うすぐーらい画面の中起こる、緊迫したシーン。
たまらんっ。
たまらんですたい(ムッハー!)
明日こそ早起きして観に行こう、そうしよう。

と言うわけで、今日の日記は終わり。
ああ、ワタスのミステリーちゃん、待っててねん★

呼べない名前(電気5←2) 

2006年05月19日(金) 11時52分
「愛!」

私の声に驚いたような顔をして、振り向くユウ。
それはきっと私が恋人にしか呼べない名前を呼んだから。
……私が呼ぶことの出来ない名前を呼んだから。

「ど、どうしたんスか、スギさん。いきなり名前とかびっくりしましたよ」
「なんとなく呼んでみたくなったの」
「何スか、それ」

ユウは少しだけ笑ってくれたけれど、
やっぱりちょっと困ったように苦笑い浮かべて、微妙な表情をしていた。

私が呼んではいけない名前だって事は判ってた。
判っていたんだ。
だけど、言葉一つでも良いから、私はユウの恋人になりたかった。
叶う事のない恋を叶えたかった。

「ごめんね。えへへ」
「や、別に謝らなくても……って、スギさん?」

ぽろぽろと零れ落ちる大粒の涙。

「ごめ…ほんとごめん……」

この涙みたいに、あなたが好きだって言う気持ちも零れ落ちて消えてしまえばいいのに。

私は壊れたスピーカーみたいに「ごめん」を繰り返しながら、泣いた。
「好き」って言葉を飲み込んで、馬鹿みたいに「ごめんね」と繰り返しながら――


end

最近のお悩み 

2006年05月19日(金) 10時56分
ワタクシ、最近悩んでおります。
何に悩んでいるかっちゅーとですね、
これがまたくだらないお話なんですが、
いわゆるアレですよ。
可愛いメールの打ち方についてですね、
なんかこう…試行錯誤というか、
まあ、はい。ホントくだらなくてスンマソン。

最近男友達に、
「お前(ハマー)のメールは女じゃねえ」
なんて言われてしまって、ぷちショック。
いや、確かに女の子らしくないなあとは思ってはいたんですが、
女じゃないですか。そうですか……orz

その友人が言うにはワタスのメールにはまず色がないと。
はっきり言って絵文字なんてそんなに使わない方なので、
見事に黒一色でそこいらの男のメールよりも男らしいとか
言われてしまいました。
いや、だってねえ? 
意味もないのに絵文字散らしてもしょうがないじゃんねえ?
……と言う時点で、すでに女じゃないんだそうです。
彼曰く、意味がなくともハートと星をたくさん使うことが
可愛い女の子ーなメールへの近道なんだとか。

「そうか判ったよ!
これからはお星様とハートでいっぱいのメールを送るよ」
と約束し、その日はその場をあとにしますた。

おうちに帰ってさっそく女の子らしいメールとやらにトライしてみるワタス。


:本文
ウフ今日は色々教えてくれてありがとぉ
アナタのぉかげでワタスも女の子ライフが送れそうです
これからも色々教えてネ
はまたんも女の子らしくなるため、頑張るゎ
ぇぃぇぃぉー


……自分で打ってて頭が痛くなってきますたorz

まだまだワタスには女の子らしいメールへの道のりは、
辛く険しいもののようです……。

ちなみに余談ですが、
ワタスが一番好きな絵文字はコレと悪魔マークだったりします(笑)
この辺りですでに女の子として道を踏み外しているような気がしないでもないですが、
その辺は気づかなかった事にして、今後のメール道を生暖かく見守ってやってください。

二人でいればそれだけで(電気5×2) 

2006年05月18日(木) 13時19分
お風呂上りのハニーの髪から零れた一滴。
それがベッドにごろごろと寝転がってたあたしの頬の上へ、
狙い済ましたかのようにポタリ、落ちた。

「わっ、つめたっ」
「ふふ」
「ふふって…カクシンハン?」
「だってー、ゆうが遊んでくれないんだもん」

ぷうと膨らませた唇に、思わずどきんと高鳴る胸。

…ああ、もう。
可愛いったらありゃしない。

「…もう。スギさんってば、子供みたい」
「いーもーん。ゆうの前では子供なんだもん」

上から見下ろされて、さらにきゅんきゅんと心臓が痛んだ。


本当は嬉しいくせに、
「…仕方ないなあ」
なんてしぶしぶって感じを装って腕を回せば、
「ゆう、大好き」
って飛び込んでくる細い身体。

それをしっかりと抱きしめてキスをすれば、
ふわりと冷たい前髪が降って来た。


お風呂上りのハニーとケタケタ笑ってキスしあって。
恥ずかしがるハニーをからかいながら、
「愛してる」とか「好きですよ?」とかいっぱい囁いて。

お手軽な幸せ満喫しちゃって、なんかイイカンジ。


難しい事なんてなにもないよ。いらないよ。

スギさんとあたし。
二人でいればそれだけで、幸せ。


end

久々の甘いユウスギ。
山も落ちも意味もないまま終わる。

アニョハセヨ! 

2006年05月18日(木) 12時37分
みなさん、こんにちは。
深夜のパチンコ番組に無駄に燃える女・ハマーでございます。
ようやくというか、二日前には帰ってきてたんですが、
お隣のアニョハセヨから戻ってまいりました。
ちょっとの間、放置プレイしててごめんなさいね、ベイビーちゃんたち。
今日からまた真面目にブログっ子になるから許して、アハン★

…と、まあ。
相変わらずのテンションですが元気です。
韓国では焼肉を食べさせられすぎて、お腹が弾けそうになりますた。
でも辛いもの好きなはまたんには韓国のご飯はたまらんですた。
向こうのキムチ食べたらこっちで売ってるキムチなんて、
甘すぎて食べれんですよ。
ああ、また食べたいなあ…。
今度の仕入れのときにも是非ついていこうそうしよう。


えーと報告でございます。
本家サイト「Just Us」をランキングから外しますた。
ここからリンクも張らないつもりなので、
お気に入り登録してない方で
もう一度みたいと思ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、
ハマたんあてにメールをプリーズ。
折り返しurl送ります。
……まあ、そんな人いないだろうけれど。

それでは今日はこの辺で〜。
仕事に行く前に、今日は久々にss上げますわ、コンチキチー★


>かずはちゃんへ

うをを、サイト閉鎖見ますた。
かずはちゃんのイラストはワタスにとって、
埴輪のようなお肌が有田焼になっちゃった、アハッ★な、
ダヴのような癒しでございますた。
今までたくさんの萌えと癒しをありがとう。
また機会があれば、たまーにお話でもしてやってくださると嬉しいですよ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 放置というより、閉鎖? (2006年06月25日)
アイコン画像天災女優・Kたん
» 放置というより、閉鎖? (2006年06月11日)
アイコン画像
» ちょっと真面目にコメント返し (2006年05月16日)
アイコン画像ふかみかずは。
» 悲しいお知らせがあります・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像
» ちょっと真面目にコメント返し (2006年05月13日)
アイコン画像『あ』改め『ハル』
» ちょっと真面目にコメント返し (2006年05月13日)
アイコン画像ハマー
» ちょっと真面目にコメント返し (2006年05月13日)
アイコン画像
» ちょっと真面目にコメント返し (2006年05月13日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vb_i05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる