☆受験終わり★ 

February 27 [Tue], 2007, 22:50
やっとのことで前期受験終了おわったその日に自己採しましたぁ・・
もうぼろぼろで、ずーとショックから立ち直れなくてないてましたぁ・・×がつくたんびにないた・・親にももう後期の勉強しなさいっていわれたし・・・・前期もう落ちたのと同然の点数でした・・・まぢめにうぢだけ塾のクラスの中でうかってないかも・・
やる気なくしてる・・・そして、今日学校で自己採点したら、受験その日にやったときより20点くらい下がってた・・・これでもう落ちたなっておもったよぉ・・
学校行く気なくなっちゃった・・みたいなぁ〜合格発表見に行かないことにしようかな・・
そして、今日学校おわってから塾でも自己採点・・・
また、学校のときより20点くらい下がってたみたいな・・・どうなってんのって感じだったよ・・こんな点数だったらどこにもはいれませぇーん
でも、塾の先生にてもらったら、50点あがったぁ〜〜でも、だめだよぉ・・
それでも足りない・・なんなのよぉーって感じ・・
今までどんき勉強してきたかわかってんのかって感じだよ家にかえってからもショックからたちなおれなかったぁ・・・

今までやってきたことが無駄になってしまいました・・・このままじゃ私立にいくことになっちゃうかもなぁ・・・・・
なんのためにうぢは生きてたんだろ・・・

☆バレー★ 

February 08 [Thu], 2007, 21:30
このごろの楽しみは、昼休みとぉ・・・
体育でやるバレー★☆
いまのところ1組は全勝チュウすごくないうぢらは楽しみつつ勝ちたいって感じ
でも、バレーなまってて足がうごかないのさ・・
バレー部かよ・・て感じなんだぁまぁ、みんなでたのしめればいいっかぁ〜
まぁ、これからも楽しんでいこぉー
受験終わったら部活しにいってなまけをとりもどします(笑)

がんばるから!! 

February 06 [Tue], 2007, 23:52
あと・・・1週間で私立入試で、あと20日で公立入試・・・
まぁ〜〜がんばますわぁー
絶対受かって見せるからねぇ

☆あと34日で受験↓★ 

January 23 [Tue], 2007, 0:17
久しぶりに書いて見ましたぁ〜このごろつかれはててる・・・。。1日だけでも勉強から開放されたい!!って感じだよっ〜まぁ、高校はいるためならがんばるさぁ〜〜
あと34日で今後の運命がきまると思えばなんかいや。。。ちょっと怖いのさぁ〜こわくてものりきらなくちゃ今までやってきた意味がないっでも、今回の全県テスト最悪な結果だったまだまだ勉強足りないっておもったよぉ〜
死ぬ気力でこれからがんばっていくかぁ〜〜って感じ
今は勉強のみの毎日ですよぉ〜〜でも、卒業式の練習とか、体育でのバレーとかあるから気分がはれるわぁ〜バレーとか最高だはんでぇ
この受験で高校でもバレーできるかの運命もかかってるんだ〜↓↓はぁ〜
今からまた勉強してくるから、日記は受験終わるまで書けるかどうかわかんないから。・・・

というわけでバイバイキーん

☆あけましておめでとう 2007★ 

January 01 [Mon], 2007, 0:09
みなさんあけましておめでとうございますあけましたねぇ〜〜☆★今年はうぢにとっては受験の年になってしまいましたぁ・・なんでがんばって勉強していきたいと思います。がんばるぞぉーい
チュウ3のみんなも受験だと思うけどがんばってねぇ〜・うぢは努力しないと無理だっていわれててもはいろうとおもってるんで。。。自信もって
今日は1月1日・・初詣は5,6時に行く予定ですおまもりは必ず買う。・。受験のためのねぇ。恋ではないから。ねないといけないけど、今からまた勉強しなきゃいけないからずーとおきてるつもりやでぇーねむいけどがんばんないとね

というわけで、
今年もよろしくお願いします

☆お久投稿★ 

December 18 [Mon], 2006, 23:06
ひさしぶりの投稿だぁ〜〜このごろは月、火、木、土は塾あって大忙し・・・・・・なんでぇ、PCとかメールとかやってないのよぉ〜それに、このごろ行事ない↓↓でもさぁ、このごろ昼休み@組のみんなでこおりおにやってるよぉ〜つかれるけどたのしいぃ逃げるのあんま楽しいからでぇ、なんか3学期にくらす対抗のバレーやるみたいだから楽しみ絶対勝つ打倒どこだろぉ・・全部だったりぃ?まぁ、がんばりますかぁ〜。久しぶりのバレーだし

毎日勉強してるよぉ〜☆★でもねぇ、勉強するとねむくなるのよぉーーーやばぁ・・高校合格しない・・・絶対合格しなくちゃいけないのに・・携帯かってもらえないまぁ、その分がんばりますよぉ〜

本当久しぶりの投稿でしたぁ〜☆また暇があったらかきにきますよぉ〜
あっ、恋はなんも発展してないんでぇ〜

☆恋についてぇぇ★ 

October 02 [Mon], 2006, 23:11
久しぶりの投稿とかぁ〜ずぅーと恋のことにはふれてなかったんで、久しぶりに語っちゃうぅ!?かも
恋ってか、うぢは今好きな人いないんだぁ〜好きじゃなくなったわけじゃないのよぉ・・だけど勉強も忙しいし、あきらめるしかないって感じになったかもちょっとさびしいかも・・本当にその人のこと好きだったのにねまぁ〜好きな人の恋を応援しちゃうって感じになってる・・その分勉強でみかえしてやるなんてね(笑)
恋って泣きたくなる・・・さびしくなる・・1人のことをずーと好きだったのに・・あなたは振り向いてくれない・・なんだかの詩だったようなぁぁ〜今うぢはそんな感じなんですよ
うぢの恋が叶わない分みんながんばってくださいなぁ〜なんて応援してます・・もう恋なんてしたくない・・・恋したってうぢは一筋になるとおもう・・そうなればつらくなるだけ・・こんな自分が大嫌い・・まぢでぇ〜生まれ変わりたい・・生まれ変わった自分でもう一度はじめからやり直したいなぁ〜
本当に4〜5年間好きだった人は本当に好きでした・・









☆1中祭 3日目★ 

September 21 [Thu], 2006, 23:35
書くのわすれてましたぁぁ〜で、1中祭最終日は・・・学年行事報告会あって、修学旅行で撮った写真がどっさりうつってました・・・うぢは運良くて2回しかうつんなかったよかったぁ〜たのしくなかったかも・・・昼は2日目と同じ〜でも2日目よりアイスとかいろいろとうまかったぁ〜アイス2杯もたべちゃったとかぁ〜まぢうめぇぇ〜短かったけど楽しい昼でしたぁ〜

次は市民会館へ移動〜そこで吹奏楽部の演奏や、合唱部のうたった合唱や演劇などがありました〜うぢてきには吹奏楽がすごかったぁぁ〜感激したとかぁぁ〜ほんとによかったとおもうよぉ〜1中の吹奏楽さいこぉぉだ〜い
そのあとはちゅうせんがあったぁ〜何にもあたらなかったとかぁぁ〜残念・・あとは1中大賞のグランプリの発表もありました〜なんとぉぉ〜〜〜〜1組がグランプリとってもうれしかったですがんばったかいがあります1組の1中大賞さいこぉ〜
そんな感じでしたぁ〜こんな感じで3日目も終了しましたぁ

1中祭ではクラスが団結したりとよいことばっかでした。次の合唱コンクールに生かしてがんばりたいとおもいます

☆1中祭 2日目★ 

September 11 [Mon], 2006, 23:06
1中祭2日目は、1中大賞と、サンセットフェスティバルがありました〜
1中大賞は1組のみんなで踊りました〜Tシャツは女子が、男子がにしました〜踊りのほうは、うぢはあんまりいけなかったけど夏休みからかんがえてました〜1中大賞のみんなぁ〜集まりいけなくてごめんなさい。。みんなおつかれぇ〜そういう感じですとてもいい踊りだとおもいます〜1つ目はソーランみたいなおどりで、2つ目は男女ペアになっての踊りで、最高です前をさかのぼるのはこのへんで、本番ではみんながみんなちゃんと踊ってくれていました1組が団結していましたそして結果発表・・金、銀、銅にはおしくもはいりませんでしたとても残念です・・3日目のグランプリにかけたいと思います〜

サンセットフェスティバルでは、まずはおのれの主張がありましたバレー部の1年生も出てたとか・・一番盛り上がったのは、やっぱ告白かなぁとってももりあがってたぁぁ〜
次はフォークダンス今まではめんどくさいって感じだったけど今年は意外に楽しかったです・・アンコールもでたとかぁ〜びっくりです・・たくさん踊ってはしゃいでたのしいサンセットフェスティバルになりました

2日目はとっても楽しい日になりました

☆1中祭 1日目★ 

September 06 [Wed], 2006, 22:28
9月2日、3日、4日にあった1中祭
1日目はスポーツフェスティバル、開祭式がありました〜はじめのスポーツフェスティバルではぁ、うぢが出た種目は60m走、空飛ぶじゅうたん、綱引き、リレーです60メートル走は3番目にはしった運悪く陸上部の短距離速い人とになった〜ちょっとの差でまけちゃったよ1組のみんなぁスイマセン
次はクラス対抗の空飛ぶじゅうたんうぢはひっぱるほうをやっていました〜みんなで掛け声をかけて進んでいきました〜なんとぉ〜〜1組がダントツ1位でした〜その次は、綱引き1組は綱引きはとってもダメなんだよね〜力では1回戦まけしちゃった
最後にリレー去年はみごと1位でした〜今年も1位ときありとか〜(笑)うぢはアンカーでした〜みごと、2年連続1位という結果になりました〜とってもうれしかったです
あと自分は出てないけどデカパンリレーもありました〜今年は総合順位3位という結果でした〜最高のスポーツフェスティバルだったと思います

開祭式では1中祭のマスコットキャラクターのボブとかでてきたり、おもしろいビデオを見たり、ちぎり絵の紹介をしたり、ステンドグラスの紹介をみたりしていました〜いつもより、もりあがっていた開祭式だったとおもいますたのしかったぁぁ〜1組のちぎり絵はどこのクラスより最高のちぎり絵だからね〜うぢ的にはぁぁ〜

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たまキ
» がんばるから!! (2007年02月07日)
アイコン画像
» ☆ちょいっと前の野球★ (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しふぉ〜☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレー、バスケ、サッカー大好きだから☆★
読者になる
Yapme!一覧
読者になる