バレーが大大大スキなまぃのブログ

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィールッ
newコメントだぉ
アイコン画像σ('ε`紅茶娘#%)
久々更新 (2006年03月13日)
アイコン画像σ('ε`紅茶娘#%)
卒業まで…4日 (2006年03月13日)
アイコン画像ゆい
卒業まで…4日 (2006年03月12日)
アイコン画像きLl
卒業まで…4日 (2006年03月12日)
アイコン画像ゆい
卒業まで…4日 (2006年03月12日)
アイコン画像% きゅう %
卒業まで…4日 (2006年03月12日)
アイコン画像ゆい
卒業まで…4日 (2006年03月12日)
アイコン画像σ('ε`紅茶娘#%)
卒業まで…4日 (2006年03月12日)
アイコン画像ゆい
卒業まで…4日 (2006年03月11日)
アイコン画像まみ
卒業まで…4日 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vb-mai-vb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々更新 / 2006年03月13日(月)
久々やぁ−(p'∀゜q)^★!
てヵぁうちも草野さんの講習会いきたかったしぃ…。。
まぁ残念やぁ(%'b゜$#)

今日最後の朝練やったヵラ3年3人でいったしぃーーb>∀0))°+.
うち5時50分ぐらいについて
1ばぁぁんって思ったのに、すでに2人おったぁ。。(†$VЗv)☆彡゜・。
最後は1番がよかったのにぃ〜
ンで久々に先生とお話しして,
朝練始まるまで来てるコでラりーしたぁ☆
ほんまに楽しかった。。

明日ゎ卒業式やぁ。。
泣きそうになるぅぅ+゜*(*∪д≦)
式終わったら部活行くヵみんなと遊ぶか考え中…。。
まぁ部活はいつでもいけるけどなぁ(人*'∪`●)*.☆゜

ぁ 昨日クッキー焼いてキティーチョコ作ったァ−♪
みんなぇバレンタインのお返しッb'A`★+。
いっぱい焼いたしぃつかれたァァ。。
まぁ妹も手伝ってくれたからまだぃぃヵ☆

通知表かえってきたゾッ(b$'`★!9)
もちろん クラスでゎトップです♪   ぅざ−−−・'兪◆)+。
国語 9
英語 9
理科 9
社会 9
数学10
技家10
音楽10
体育10
でしたぁ^^ ハィ自慢やネッてヵこんなんおったらうざぃし。 ぇ

アルバムも文集ももらって。。
みんなでパシャパシャしたァー−+・†.(b◇qvЗV)

ぁ 学科の最後にぃ,なんヵォ楽しみ会やったのォ
で,クラスのおもろい三人が(彼氏も)
光体操第一をフルで歌いながら踊ってたッ笑
みんな爆笑やったしッ(b$'`★!9)
ンでそのあと他の男子2人がゆずのサヨナラバスをギターで弾いて
くれたぁ゜・;(.>д<.);・゜
感動やった☆ぅち一緒に歌ったしナァーー!!笑

バトンゎ また書きますねン♪
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(1)
卒業まで…4日 / 2006年03月08日(水)
バレーも終わって,すっきりしてるとこォ゜・:,。★(◇´j`)(´j`◆)★,。・:・

今日は,小学生とォバー・アンダー・壁ウチ・スパイクフォームした^^♪
楽しかった*+゜(ノ∀≦圉Oo*.。~

ぉー卒業やカラ先生に3年3人でなんかしようってゆうてんねんけど…決まらんッ
今でてんのは先生ち行ってシチュー作るッ(6∀癶★★

前はカレー作ってやたらうまかった☆

バレーボールのくっしょんとヵ作りたいケド時間が。。
まぁ先生には卒業しても会うけどなww

クラスのみんなともどこ行くか決まってないしぃ↓↓
花見とヵゆってるしさッww
ゥち的、ユニバ*+゜(●*vU0)。:*☆

てヵスカートにレースつけて行ったらやたら先生怒られたww
カワイイのに。。*+゜(ノ∀≦

ぁ そぅそぅ昨日の朝に離別式あってンッ
んで1・2ネン生がおわかれの言葉みたいなんゆってくれて*+.★(*UωUp嬉q).*o☆

最後。。退場は1・2年のまんなかとおって退場やねんケド、
後ろから男子にとっしん攻撃されてェーハィこけましたッ (&Uзб%)
やたらはずいしッ泣いたしッww
しかもタイツやぶけたし↓↓ww
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(11)
制服ッ / 2006年03月06日(月)

見にくいケド、うちの制服ッ
スカートに黒レースッ♪
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(11)
合格&ヤングバレー / 2006年03月04日(土)
ハィッ  無事に合格しましたぁ^^♪
春からゎ高校生やぁ−−☆☆

今日はヤンバレの大会でしたぁ^^
3校合同チームやケド今まで,3校そろった練習ができひんまま…
本番ぇ。。

一試合目ゎ財○クラブさんとで,
結構いい試合やったけど…やっぱり、5号球ゃ、
新しいフォーメーション,新しいチームメイトにゎ
すぐなれられへんネ。。^^
でも、頑張ってて 笑顔で見てて楽しい試合でした☆

お昼とかみんなでしゃべれて楽しかったなぁ−^^
てヵ二年生、吉牛とヵずるぃしーー”ww

二試合ゎ粉○クラブさんと試合やった^^
んー何か先生テンションちょっと落ちてたァーぁ
まぁいろいろあったみたいやけどww

てことで楽しかった一日でしたァ^^♪
残念ながら1勝できへんカッタケド、すっごい楽しくのびのび
試合ができてて嬉しかったです^^
他中のこらともすーーっごく仲良くできて♪

帰りも先生の車で14人がぐったりしながら帰ったぁ^^

ってヵ…そんときクラスの男子にメールで告ら、、gftxそl 爆
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(4)
明日ゎ合格発表…0 / 2006年03月01日(水)
本来なら今日は夜の練習あったのにぃ…*.。゚+..。゚+(P口`q。)+..。゚+..。゚* ゥワァァァン
まぁいいケド…0

眠たいゎぁ…
昼寝しちゃったのにぃ。。
んーあんま書くことなかったり?! ワラッ
だってさぁ。。Vリーグ終わったしね…
ぁ 春高があるじゃぁんッ♪
大阪は南寝応援しよぉーぅ☆
まぁ本命共栄やけどww

久しぶりに先生とメェルしたぁ^^
優しい先生ッ(_ノД<)ノ・゚・。

明日は合格発表…
受かってますようにっ!! 
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(2)
月曜日ッ♪ / 2006年02月27日(月)
今日は45分授業ヤター゚+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆
嬉しすぎMAXッ◆◇◆
明日は4時間やし,また帰ってきて暇やぁンッ
遊びに出かけようヵなンッ・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・
ンじゃ友ラチ誘ぉぅッと☆★

明日火曜やしィ−
ママさんバレー行こカナ??
ぁ お母さんPTAバレーと
フレッシュってゅうクラブチームは入ってるンョッ
んで日曜試合で…負けたみたいッ ブハッ(*ノ∀`)☆
ドンマイ! ゙o(д-`*)。o○

とぅとーヤンバレ近づいてきたゾォ♪
4日府立体育館やぁ(*ノ´Д`)ノ
府立で試合できるってェェネッ
ぁ 中央やったヶ??ドワスレしたぁ↓↓

眠くなったからおやすみン☆
((ヾ(´Д`【Вчё☆Вчё】´Д`)ノ))
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(4)
また夜中。。 / 2006年02月27日(月)
こんばんゎぁ♪
ぅちィ━バトンよぅわヵらへんッヽ(。>д<。)

今日は気づかんと昼の1時まで寝てたァッ!!
起きたときビックリしたシィッヽ(*′Д`)丿☆。+

東レ負けちゃった。。
お疲れ様ッ。+゚★ヽ(*´Д)丿
負けるとは思わんかった。。

今日ずっとPCさわってたしィ
ごろごろして過ごした一日やぁ…。。
んで夜にぱすたんぱすた行って,
オムライス食べたァーー
ぅちの大好物♪”
明日は学校ヵぁ…行きたくないなぁ−−・゚・(。ノД`。))・゚・
休もうかなぁ。。
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(0)
ぉはょぅ?? / 2006年02月26日(日)
日ずヶかわっちゃったッ!!
家族でさっきラーメンと買い物してたら12時過ぎたァ−−ッ

昨日ゎVリーグ…
最後の塾やったんで,やっぱ休むのゎ無理ヵなぁと…。
行けませんでしたぁ↓↓
だヵら,
朝ゎ後輩のカテキョで昼カラ友達と久びサに遊んでェ
5時カラ10時までじゅくぅーッみたぃなぁッワラ

今日は何しょぅヵなぁ━ッ!!
まぁ暇やヵラ誰か遊ぼうゥーーッ♪””
てことで募集ッワラ
バレーしたぃケド明日はテスト前でないしなぁ…。。
んじゃ眠いし寝ようッと☆
おやすみんッッ
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント(1)
入試終わったァァ / 2006年02月23日(木)
今日やっと受験おゎりましたァァ−−☆★☆
京橋やヵらプリクラとって,
いろいろとお買い物しまぁしたツ^^
プリクラとヵどれくらぃとってなぃんやろぉ−って感じやしぃ…

まァテストゎまずまず?!?!
40人の中に入ってますよぉにぃ◆◇◆

昨日ヵラ部活ゎテスト前やネェ⌒♪”
水・金の夜と土日しヵ練習なぃケド頑張れェ^^
ぅちゎ水・金行くゥ〜♪
明日ヵぁ−−楽しみだァァ^^
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(2)
マイペースでww / 2006年02月22日(水)
今日は12時カラ学校行くことにしたァ−−^^
遅刻ゥ↑↑
私立の前は3日休んだケドォ今回ゎ少なくしてやった ぇ

とうとう明日ヵー
倍率2倍やしッ高いゎァん。。。
まぁでも内申ぁるし大丈夫?!カナッ☆★☆

入試終わったら共栄⇒デンソーに行った,まやちゃんに
ユニフォームキーホルダー作ってぁげるネンッ
これでも手芸ゎ得意やゾッww

んじゃぁ勉強2時間しよぉっと♪
入試終わったらバレーの話ばっヵしたぃなぁって思ぅ◆◇◆
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!