ありがとう。 

November 24 [Mon], 2008, 19:43
あたし、もうあらたが居ないとやってけそうにないな、
あたしのこと一番に考えてくれる
なんか、本当に好きって思える

!!! 

November 21 [Fri], 2008, 23:02
今日からよろしくね

病み期 

November 21 [Fri], 2008, 22:37
はぁー・・・
なんか、考えてくれてるって
ほんとにすごく感じれるんだけど
あたしのこともっと信じて欲しい、
ってかあたしが良くてもそっちが良くなきゃ
釣り合わないじゃん、
それがあたしは一番不安なのさ

改めて更新! 

November 19 [Wed], 2008, 22:40
超久々に日記というものを投稿してみようってことで、
早速投稿★
あたし・・・もう高校生だよ・・・
今さっき過去の記事読んで、なんか受験生のころの自分を思い出した。
恋のことも、あの時なりに考えてたみたいでw
なんか本当頑張ってたんだなぁ・・・
って、なんでおばあさんみたいなことゆってんだろw
ばかみたい←

そんでそんで。
今は今なりにやっぱり悩みってものは尽きなくて。
最近は本当にいろんなことがあり過ぎて大変だよ・・・
病み病み病みって感じでもう・・・
カルシウムが足りませんw
どうしたら解決できるのかわかんないことばっかりだし、
人に相談するにもやっぱり迷惑かけたくないから
本音を言えずにどこか嘘をついてる自分がいるし・・・
そんなのがもう面倒くさくなってきた。
まぁ、仕方ないかw
人間関係のトラブルなんて尽きないもんな。
少しは我慢できるようにならなくては・・・
あーあ、
本当なんかもう・・・ため息ばっかりな日常だなw
なんてさびしい・・・笑

でも今は、支えてくれる人も出来たんだ
なんかいろいろあって大変だったけど・・・
頑張って泣きながら電話で告白して、自分の思ってたこと全部話して・・・
そしたら、あいつはあたしの気持ち受け止めてくれた。
まだ付き合うってことにはなってないけど、
12月の後半まであたしの気持ちが変わらなかったら付き合うってことになったんだ。
そいつ本当にあたしが今まで会ってきた中で一番しっかり自分持ってて
心の底から本当に信頼できる人。
相談から愚痴から何から何まで全部受け止めてくれて
すごく優しくて照れ屋で謙虚で。
あたしが暗くても自然と笑顔にさせてくれるような、
そんなあたしにとってかけがえのない人。
あたしは本気だ。
だから、絶対この恋実らせてみせるんだ!
待ってろよなぁ


では今回はこの辺でw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真名実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気まぐれな高校1年生の女の子
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる