★管理人★あさみとまなみがバレーボールについて♪♪
ゆうさんとスギさんを中心に(杉´∀`愛))笑
そしてA日常生活についてなど(笑)いろんなことを語っちゃいまーす(>∀<)笑♪♪
なるべく毎日更新できたらいいなぁ↑↑と思ってます★☆
どうぞみなさんヒマな時、見てやって下さい♪笑♪ コメントも大歓迎です(/∀\*)

2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる
今日のありがとう☆ / 2010年04月09日(金)
最近無駄に更新してて、すみません
誰が読んでくれているかわかりませんが、、ブログ読んでくれている方ありがとうございます(^-^*)


そうっ!最近mixiのコミュニティーを見るのにはまってます
前は全然見てなかったけど(^^;)

あるコミュニティーに(名前忘れてしもうた。笑)
『今日のありがとう』っていうトピがあって、すっごい温かい気持ちになれた
なんていうか、、毎日に感謝しなきゃーって改めて思いました☆☆
1日1日大切にしなきゃ!
毎日がくるのは、あたりまえって思っちゃだめだなって(^^;)


明日から頑張ろう!を

今日から頑張ろう!

にかえたら、何か変わるかな
わかんないけど、何か変わりそう(≧∀≦)!!!


なんかウキウキしてきた!笑


あと、コミュニティーに夢が叶ったら書き込むトピみたいのがあったんだけど、読んでるとすっごい嬉しくなる
全然知らない人だけどね(笑)
でも温かい気持ちになれます!!!笑
すっごいささいなことでも、なにか達成できたらやっぱ嬉しいもんね


小さな積み重ねが大きな幸せになるんだよ☆←昔に聞いた言葉(o^_^o)

いい言葉やね〜笑


そんな感じで、ものすごい自己満ブログですが、今日はこのへんで。。

byまなみ
 
   
Posted at 00:32 / ☆そのた☆ / この記事のURL
コメント(0)
ラーメン食べたい!笑 / 2010年04月08日(木)
どうも〜

今ラーメン食べたくて仕方ないー(≧∀≦)笑
もう遅いから食べないけどさ...笑

ラーメンは好きな食べ物ベスト3に入ります
軟骨唐揚げも大好きです!笑
どうでもいい話すみません


もう今月には黒鷲が開幕しまーす
かれこれ、11Vの時からスギさんを応援させていただいてますが、、
今年が初黒鷲
今まで学校の予定やら、お金がないやらで行けなかったので。。←ファン失格ですな(^^;)
初めての黒鷲ってこともあり、すごい楽しみです


今マッサージを頑張ってます!!!!
働いたとき、少しでも役に立ったらいいな〜('-^*)
何事もやらなきゃ始まらないから、やるしかないですね☆☆

byまなみ
 
   
Posted at 00:43 / ★いろいろ★ / この記事のURL
コメント(0)
夜遅くに失礼します〜(^^;) / 2010年04月06日(火)
どうも〜

セミ終わりましたね
決勝戦はJT vs 東レに決まりました!!!
どんな試合になるんだろう(^^)注目ですな♪


スギさん達、男子のセミを観戦してたみたいですね
行きたかった〜笑。


てか全く話変わるけど、、最近不調が続いております(笑)
SPEEDの歌番組の観覧当たったり、かなり久しぶりに懐かしい友達に会ったりとか、いいことはあったんだけど、、

なんだか、モチベーション上がりません(-。-)笑
まず世の中不景気すぎるしさ景気良くなれー。。
いろいろ後悔することが多すぎる(/\;)
でも時間は待ってくれないから、やらなきゃいけないこと多すぎる.....
勉強しなきゃ〜!免許早く取らなきゃ〜!
この1年はいろんな意味で成長しなきゃ〜!もう後悔したくないし(;_;)
友達とかもう社会人の子いっぱいいて、みんな頑張ってる★なんだか自分は...

おっと、、なんか落ちてるみたいだけど元気ですよっっ

『焦らず比べず諦めず』
↑この言葉SPEEDのえりちゃんが言ってた言葉なんだけど、感動して泣いた

いい言葉だわ

頑張るべ(≧∀≦)


でもさ、やっぱ人生って難しいよね。
基本ノウテンキなわたしは、何に対しても昔からなんとかなるべ!とか思ってて、悩んだり、、あまり深く考えなかったんだけど、最近は考えるのもいいかもなって思って、とことん考えまくってます(笑)

考えることも大切なことなのかも(*^_^*)★
あと話すことも☆


友達ともよく語るけど、自分じゃ思いつかないこととかも言ってくれるし、新たな発見もあるから、やっぱいろいろ話して語ることもいいことだなって
わたしはすぐ誰かに頼っちゃうタイプなんですが(^^;)
いつも話を聞いてくれる素敵な友達がいることにです☆
あさみとも、今度飲むぜーい
楽しみ♪
バレメンに会えるのも楽しみヾ(^▽^)ノ
なんかこうゆう楽しいこと考えると、気持ちも上がる♪
やっぱり、どんなことに対してもその時の気持ちが大切なのかな〜


なんかよくわかんない内容になってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
所々文章が変だ。。


好きな人には好きって伝える、それがこの世界で1番素敵なことさ〜♪
↑今聴いている曲
その通りだ(笑)
でも恋愛って難しいよ!笑

長くなりましたが、このへんで。。

byまなみ
 
   
Posted at 02:13 / ☆そのた☆ / この記事のURL
コメント(0)
三重と岐阜★ / 2010年04月01日(木)
もう10日ほど前になっちゃいますが、、三重&岐阜行ってきました


久しぶりの遠征(^^)
と言うか今季、初遠征でした(笑)


新幹線も久々だし、関東から出るのもかなり久々でした


試合のほうは...
NEC vs トヨタ車体(2ー3)

NEC vs 東レ(2ー3)

フルセットの末、、負けちゃいました(>_<)
順位は5位!!!
4強までもうちょっとでした...
途中キコさんが怪我をしたり不安になったりもしましたが、さすがスギさん!というプレーが見れたり、新人さんの活躍があったりと、、、全員バレーが見れたときは嬉しかったです


全日本にも選ばれました
去年は辞退しちゃったけど、今年はどうなるんだろ!?
スギさんが決めることだし、これからも応援がんばるぞ(≧∀≦)
ゆうさんも選ばれましたね★★
私的には、ユウ☆スギコンビが復活したら嬉しかったり


なんかリーグが終わったって実感ない!!笑
正式にはまだ終わってないけど(^^;)
決勝戦、テレビでやるよね!?
みれたら見よっと


最近、教習所に通ってます
免許取るって大変だぁ(笑)
頑張りたいと思います★
でわまた〜

byまなみ
 
   
Posted at 00:00 / ☆Vリーグ☆ / この記事のURL
コメント(0)
きゃはは♪ / 2010年03月29日(月)
今日液晶テレビ買っちゃった

26型そんな威張って言うほどの大きさではないw

エコポイントが今月末までなのもあって焦って購入。
ネットから買ったから早く届かないかなこれでついに我が家の4台とも液晶です

ひっさびさのリーグじゃない休日の本日は(笑)
歯医者に行ったり買い物したり今週愛知までの新幹線の切符買ったり
あっちゅー間に終わってしまった

部屋掃除と山形三重岐阜日記更新の2つ出来ずじまいってゆー
だいぶお疲れちゃんなのでもうお風呂でゆっくりさせていただきます
 
   
Posted at 23:25 / ☆日常のコト☆笑 / この記事のURL
コメント(0)
2010全日本登録メンバー発表 / 2010年03月28日(日)
あんにょん

少し前の話ですが2010年全日本登録メンバーが発表されました。


まさかのゆうさんそしてスギさんも

いやいや。ゆうさんが引退していた間もずっと応援してきた私にとっては
すっごい複雑なんですよ嬉しいけどほんと複雑。あ”−−−笑

でも今は全日本よりリーグリーグ
いよいよセミファイナルが今週末まで迫ってきましたよ
昨シーズンはセミでプレッシャーから4キロも痩せてしまったゆうさん。
今シーズンもまたチームが変わって新たなプレッシャーがあるとは思うけど・・・
ゆうさんらしく悔いのないよう精一杯コート上で力を出し切れますように

もちろん会場に応援に行きまっせ
山形大会と三重岐阜大会はまた明日時間があれば。笑

Byあさみ
 
   
Posted at 23:41 / ★全日本★ / この記事のURL
コメント(0)
はろーはろー / 2010年03月13日(土)
どうもどうも
最近いろいろ忙しくて・・久しぶりにきてみたら・・あさみだぁ
ほんとに気ままなブログですが・・これからも遊びにきてくれたら嬉しいです

今日は山形で試合ー!!
あさみっちは今頃山形だね
わたしは次は三重&岐阜だぁ
バレメン(うちらの仲良しバレーメンバー笑)大集合だし楽しみすぎるな
最近ほんと悲しい出来事ばかり重なったから、いっぱい楽しもう
持つべきものはやっぱり大切な仲間たちですなー
まわりのみんなに日々感謝

もうすぐだぁ・・
嬉しいような寂しいような・・複雑な感じです
すっごい学校大嫌いだったときもあるけど(笑)今となっては大切な思い出だ
友達にたくさん支えてもらった3年間でした
だからこの1年間無駄にならないように充実させた1年間にしよ・・
おう
なんか独り言みたいになってしまった(笑)

今日は負けてしまったけど、明日は勝ってたくさんの笑顔がみたい
がんばれ!スギさん!NEC!
わたしも写真載せたいんだけど・・バレー行ってない+デジカメがしょぼいので・・ありません(笑)ごめんなさい

でわーまなみでした!
 
   
Posted at 18:11 / ★いろいろ★ / この記事のURL
コメント(0)
うわーお☆ / 2010年03月08日(月)
みなさんこんばんわ
すっごい久々に覗いてみたら(この時点で管理人失格。笑)
相方のまなみが頑張ってくれていたのを見て、すっごいビックリしたのと
嬉しかったのとで私も便乗

4月で社会人2年目をむかえる私もだいぶ慣れてきまして・・・
今は相変わらずバレーで全国飛び回っております

11/28・29 兵庫
12/6 岡崎
12/12・13 深谷
1/16・17 長野
1/23・24 東体
1/31 尼崎
3/6 西尾
これからの予定
3/13・14 山形
3/20・21 三重・岐阜
4/2・3 セミファイナル豊田
4/10 ファイナル東京

そうです。最後まではほぼ全試合行きます


ゆうさんは今季からJTに移籍しましたとっくに知ってますよね笑
色々書きたいことはあるんですがとりあえず写真載せちゃいます



今JTは24連勝中です最後まで一戦一戦を戦いぬいて優勝できますように・・・

MYパソコン買おうか迷ってます。。きっとあればもっと更新するんだろうな〜と
ゆうさんも最近おNEWの買ったみたいだし
おすすめの聞いてみよっかな

では〜

Byあさみ
 
   
Posted at 23:07 / ☆Vリーグ☆ / この記事のURL
コメント(0)
☆こんばんわ〜☆ / 2010年03月01日(月)
こんばんわ☆

津波が心配ですね
自然災害は、避けられないものだし怖いです(;_;)


土日はとどろきでバレーがありました
学校だから行けなかったけど...。
土曜はフルで勝利ヾ(^▽^)ノ
日曜はフルで負けてしまったけど、、どんな感じだったんだろ!?
でもセンター線がよかったって聞いて何だか嬉しかった


3レグもあと6試合で終わっちゃうけど、、いっぱい笑顔が見れるといいな


オリンピックも今日閉幕だぁ!
すごい感動もらった(;_;)
国試終わったら録画してた競技を見まくるヾ(^▽^)ノ
ほんと、頑張ってる人って輝いてるな
いっぱいいっぱい元気をもらいました!!!


あと国家試験まで6日になってしまったけど、最後まで頑張る!
なんかさ、わたしなんて...
どうせ...とか言ってたり、思ったりした時もあったけど、、

『先生にそんなこと言ったらだめ!絶対受かるって思わないと!』って言われました(^-^;
これは引き寄せの法則っていうらしい★
もうやるしかないから、自分を信じて頑張るのみだ(>_<)
応援してくれてる人にも、いい結果が報告できるように頑張ろう(*^_^*)

でわでわ!
byまなみ
 
   
Posted at 01:03 / ★いろいろ★ / この記事のURL
コメント(0)
やったぁー(>▽<)♪ / 2010年02月20日(土)
NEC vs 東レ(3-1)

勝ったぁぁぁ

携帯のVスコアちょくちょく見てて、勝った瞬間、、思わずガッツポーズヽ(^^)笑

友達にも速攻メールしちゃった

明日は久光戦!

現在5位!

がんばれNEC




オリンピックもやばいねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑
スキー明日だぁー!予選1位と2位すごーい♪
メダル頑張ってほしいな
明日は早起きして決勝見るぞ♪♪


でわでわ
ああースノボ行きたい(笑)

byまなみ
 
   
Posted at 19:45 / ☆NECREDROCKETS☆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ★あさみ
読者になる
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■
あさみ&まなみ
■趣味■
バレーボール観戦♪
(杉´∀`愛)
■職業■
成人した!!笑
■サイト名■
『ありがとo』
カキコ待ってます
■応援しているチーム■
NECREDROCKETS★☆
赤ロケッッ(>∀<)GOー↑↑
☆嬉しいコメント☆
アイコン画像まなみ
もーすぐ (2008年05月18日)
アイコン画像コウジ
もーすぐ (2008年05月18日)
アイコン画像まなみ
プレミアリーグ (2008年01月14日)
アイコン画像あさみ
プレミアリーグ (2008年01月14日)
アイコン画像あさみ
ついに・・・ (2007年12月07日)
アイコン画像コウジ
ついに・・・ (2007年11月17日)
アイコン画像コウジ
お久しぶりでーす☆ (2007年08月13日)
アイコン画像あさみ
半年以上 (2007年08月02日)
アイコン画像あみちゃん☆
半年以上 (2007年08月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.