ブログが変わります。

January 01 [Sun], 2012, 15:19
明けましておめでとうございます。


今年度よりブログを引越しました。
新しいブログをどうぞよろしくお願いします。

あいりのアオゾラ教室

どもども

August 12 [Thu], 2010, 22:47
久々に日記書いてみたり♪
ここのところ書く事が全くなくてですね・・・・。
困ってるんですよね・・・。


最初は8月は毎日書くぞ!!って意気込んでたんですけど
すぐに終わってしまいました(笑

予想通りこの夏はバイトで終わりそうですな・・・。
昨日も早番(16時から)初だったんですけど
そこから23時までのはずが、後半人数少なすぎて店長に
「森さん。0時までいける?」って聞かれて「はい。いけますよ」って言ってしまったバカ
計8時間働きました!しかも急遽8時間だったんで休憩なしでした・・・。

最近8時間とか6時間とか入ってる気がする・・。
今までは学校とかあるんで3時間〜5時間ほどだったのに


今度は入るか分かりませんが!
18時〜3時までシフト1回出してみました。
通しです?ん?通しじゃないな。
けど9時間勤務ですよ!?
私やっていけるだろうか?
けど今のうちに稼いでおかないと!!!!

残りの半期絶対お金いるもん!!!

そうでしたあと夏休みだけのバイトもしてますよ。
近くの学童保育のアルバイトです。
あまり子どもは好きではないんですが、人が足りないみたいで
頼まれましてしてます。

今日はイラッとした・・・。
スピード(トランプ)をしよ!って小1のガキんちょ(男の子)に言われてしてたんですけど
またこれが最初の方は軽く手を抜いてしたのですが、相手が勝てなくて
3回目くらいからかなり遅くしたら調子に乗ってきて
それでも勝てなくてもうルール破りまくりで、
んでこっちがしたら、怒ってくるっていう・・・・。

まじで腹立った!!
だから意味の分かんないガキんちょはイヤなんだよ・・・・・・

死んでた

August 07 [Sat], 2010, 23:37
後半のバイト結構死にます・・・・。
珍しくというか初めて8時間も入ったんだけれども
1時間休憩頂きまして、1時43分ごろに頂きましたがすることなくて
寝そうだった・・・・。

そして帰りは4時半ごろ。

まだ外は暗くて意外だった。

それと外がスッゴク涼しくて帰りやすかった♪

しかもイイ写真撮れそうなところを見つけてかなり撮りたかった!
風景だけどね♪
5時頃にはその場所に行かないといけないのだが
近いし涼しいからまた行くかな♪


明日は久しぶりに高校の部活に行ってくる!
動けるか心配だ!!

はやいです

August 06 [Fri], 2010, 18:52
今日はバイトが後半(23時〜4時)なんで早めに書いてます。

初後半入り!!!!
私は起きていられるのか心配だ!!!

よく寝るコなんで〜
昨日は今日のために3時まで起きてましたけど・・・
まぁ動いていれば大丈夫か!
心愛達が泊りに来た時は4時半ごろまで起きてたしな!


けど今日は人が足りないらしく、20時くらいから入ります・・・。
死んじゃうよ?わたし?


お金のために頑張ります。

天体観測+コメ返

August 04 [Wed], 2010, 23:48
してきたんじゃないよ(笑

したいんだよ!今すごくしたいんだよ!!


今日バイトは自転車で行ったから
帰りも自転車だったっていう

そんで白石くんの曲を聴きながら帰ってたっていう
マジ白石くんの声好き・・・。
白石くん好きだけど!!細谷さん!!細谷さんだよね!?

一緒に写真撮ってもらいたい!!!


話戻して・・・。

地元はかなり田舎で夜道は全く人気がなくて
静かで空見上げたら
星が沢山出てて,とても綺麗だったっていう話です。


夜の空も捨てたものじゃないですね。
写真におさめたいが、おさめられるのか?
説明書読みなおそう!!





コメ返です

えみ
おー♪遊ぼう!また3人でご飯食べに行ったり、家でお菓子食べながら喋りますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大好き!アニメも大好き!
    ・スポーツ-バレーですね
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
天体観測+コメ返 (2010年08月05日)
アイコン画像えみ
細谷さん+コメ返 (2010年08月03日)
アイコン画像ここあ
グッバイ金欠 (2010年08月03日)
アイコン画像あいか
すごいことになっている! (2010年07月03日)
アイコン画像朱音
お泊り (2010年06月07日)
アイコン画像
5月15日 (2010年05月17日)
アイコン画像
コス〜〜 (2010年05月09日)
アイコン画像えみ
銀魂 (2010年04月24日)
アイコン画像さき
人権問題論!? (2010年04月24日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる