美容液の選び方

July 04 [Fri], 2014, 19:10
美容液のジェニフィックは「肌を再活性!」です。乾燥のお悩みが無い方でしたら、ジェニフィックでもよいですが、乾燥というお悩みがありましたので、やはり、保湿重視で検討するのが良いと思います。スキンリペアはブースターとしてはお安く優秀ですが、保湿力は?です。リポソームとは比べ物にならないです。

コーセー系の保湿ブースター美容液の価格と効果は、「スキンリペア(ドラッグ30%割引で¥3,675)」<「ボーテドコーセー、モイスチュアエンゲージ(デパート10%割引で¥4,725)」<「インフィニティ、モイスチュアコンセントレイト(ドラッグ品割引無し¥8,400)」<「モイリポ(デパート10%割引で¥12,757)」

いずれも朝晩メーカー使用量を使うと、1ヶ月半ほどで無くなります。効果はお値段に応じ高まります。しかしモイリポは別格です。成分も異なります。他の3本はライスパワーNO11を使っています。

そこで、ちふれの美容液を使う前提なら、スキンリペアでもいいと思いますが、チェンジならせめてモイスチュアエンゲージにしないと乾燥しますよ。できたら、インフィニティを。しかし、効果を考えると経験的には思い切ってモイリポまで行っても良いと思います。

また、ゆんころ美白もお考えでしたら、クリームを美白成分入りクリームに変更する手もあります。ドラッグ品ですと、グレース
ソフィーナのクリーム(乳液タイプもあり)が美白、ハリなどのエイジングも入っており、なかなかリーズナブルです。しかし、とりあえずは保湿美容液を変え、もう少し暖かくなってから美白成分入りエイジングクリームに見直されると良いと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vayj7yv
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vayj7yv/index1_0.rdf