日常ネタシリーズ 友人宅で飲み会いってきたよ

April 02 [Sat], 2011, 3:04
地震で被災された皆様大丈夫でしょうか。地震の間死ぬほどバイト先に特殊召喚されてたので更新ができてませんでした。今日は久しぶりの休みなのでこの2週間の近況報告をします。自分はスーパーのバhttp://www.tele-phonn.com/tele/イトをしてるんですが、商品買占めの客って本当にいるんだね。普段は籠の中に10品位しか入ってないんだけど、この2週間は平気で40品50品くらい平均してレジ通してたよ。あと何回、米はないか、飲料水ないか、納豆ないかと聞かれたことか。お客さんも殺気だってるから、ミスをしたらどうなるか想像もかなかったよ。あとバナナって凍らせると保存がきくんだって。青果担当さんあと災害用品ってごはんパックとか飲料水とかがよく売れると思うけど、実はふりかけも意外と売れるんだよね。この頃品出しはほとんどふりかけ棚のところに行ってるから間違いないね。物欲方面では、ようやくを駆動させるためのインターコネクトケーブルドクスタさんのの改造品がやってきたから音質チェックができたよ。はっきり言って、今までのラインアウトってなんだったんだろう。のってこんなにひどかったんだね。だけど注意点もあるからそれは別口の日記で書くよ。興味があったら見てね。あと今年の就職活動ってどうなるんだろうね。このくそったれ地震のせいで企業は採用を絞るのかな確実に説明会の時期は延期するって話も出てきてるし。まさに氷河期に巨大なクレバスって感じだよ。泣そして三日前にバイト先の仲間と飲み会に行ってきたよ。前は2人だったけど今回は4人だったよ。会場は仲間の1人の自宅だったんだけど、意外と4人とも意外な共通趣味があってびっくり。この飲み会はオールだったんだけど、こういう和やかなオールならいくらでも私はウェルカムだからまた誘ってね。そして締めくくりの大富豪の戦績は2回大富豪、2回富豪、1回平民、5回大貧民だったよキリッ一人女帝がいてまさにその人を中心に世界が回ってたよ。あの人の革命によって救われたようなものだからね。あざーす。バイトが終わってからオール飲み会で、その友人の自宅からまたオールバイトだったから勤務先の上司さんに目が死んでるって言われたよとりあえず私の近況報告は以上です。ちゃんと生きてるのでよろしくね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vawfzw54f2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vawfzw54f2/index1_0.rdf