本日の備忘録とFXや日経225先物で日に10万円以上稼ぐようになると もう普通のサラリーマ... 

January 01 [Thu], 2015, 12:08

けさも朝食は炊きたてのササニシキとお味噌汁。


誰がなんと言ってもいつもどおりだけどね。


コレで本日も元気モリモリ仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、紅茶だけでも良いか。




ではでは今回の
先物投資 稼ぐ


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。解決策はこちら。



【為替鬼】 スキャトレLive

【為替鬼】 スキャトレLive

こんにちは、為替鬼こと、津田と申します。
今回、私はリアルトレードのリアルタイム配信サービスを立ち上げることになりました。
当サービスを行うに当たって、FX仲間や問い合わせでこんな質問を多数受けます。
「なぜ、自分が稼いでるトレードを、他人に見せてしまうのか?」
リアルトレードをお見せするということは、私が日ごろ、どのタイミングでエントリーして、決済しているか全て丸見えになる、ということです。
すなわち、手法やテクニックが盗まれてしまうリスクが高くなりますから当然です。
ではなぜか?
その答えは、「あなたにもFXで勝つ喜びを知ってほしい」。
そう思っ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



【為替鬼】 スキャトレLive

と、言うだけあって効果間違いなしのはず!



ところで、今日の昼飯は、岡野町のジョナサンに


て食べました。バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとマンゴージュース。絶対イチオシ!です。


遠藤さんもファンだそうで。





んで、通販比較の件なんですが、


今日もヤフオクが


安いでしょう。在庫については1度ご確認下さい。


それにしても楽天が強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。
更にデザートとしてローソンのアイスクリーム。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日の更新はこれまで。さらば!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vawexima5377
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる