本日のできごとと【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。

February 09 [Mon], 2015, 10:50

けさも朝食は冷ご飯とだしまきたまご。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



へい!これにて今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。




それではきょうの


セフレ


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。ではその解決策はこちらです。



【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。

【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。

こんにちは。
相沢蓮也(アイザワレンヤ)です。
僕がナンパで知り合った、
「今、性奴隷にされてる…」
という、ある女性の告白です。
25才 女性
お酒がらみで、大失敗したの。
私、すごく堅い仕事してるから、
警察とか裁判とか、困るし。
誰にも相談できなくて。
・・・
わたしね、お酒を飲むと、記憶がなくなり、
無性にエッチがしたくなるの。
それが原因で、何度も恥ずかしい
失敗をしていて、
でも今回のは、さすがに洒落に
ならないかな…
2か月くらい前に、女友達2人と飲みに
行ったバーで、3人組の大学生に
ナンパされて、
一緒にカラオケに行ったところ
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。

と、いうだけあって効果抜群です。



さて、お昼だけど、鎌谷町のバーミヤンに


よりました。営業所のとなりですからね。日替わり定食といちごみるく。値段の割に美味しいんですよ。


矢島さんも週一で通っているそうです。





それから、ネット通販ですが、


昨日と変ってヤフーオークションが


買いやすいです。商品の在庫有り無しはご確認下さい。


あいも変らずアマゾンは安いですよねえ。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、レバーとクッパ。
そしてデザートはサークルkの杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;そんな感じで、


今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪