ハリーポッター 

2005年12月02日(金) 22時49分
金曜ロードショーでハリーちゃん、見ました。
ハリーちゃんの身勝手なこと(笑)嫌がってるロンをむりやり連れて蜘蛛の後についててって結局襲そわれて、ロンに車を運転させていろいろ命令してあんた何様?!(笑)しかも自分はいいとこどりで、ヒーローきどって女の子を助けに行くのに、ロンには「石垣崩しといて」。ロンかわいそー
しかも先生方がハリーを守ろうとしてるのに抜け出して、よわっちいくせにおせっかい焼いてハーマイオニーがいなけりゃなんもできないくせに。ダンブルドアにまかせておけばいいのにねぇ。あほだねぇ。
まぁ、ハリー様がおせっかい心を起こさなければ物語がすすまないんだけどね(笑)
かといいつつ、日本語版もイギリス版も全巻持ってる自分・・・

話は変わるけど、友達ってすばらしいですね。うんうん、すんばらしいです。昨日、今日で再認しました。人生おわってるし・・・って思ってたけども、捨てたもんじゃないね。私には悩んでる時に話を聞いてくれて、自分を理解してくれてて、力になってくれるいい友達がいて幸せだわぁ、って思いました。いろいろ不安で鬱になってたけど、ちょっとポジティブにかんがえられるようになったよんN木ちゃん、A井さん、N原くんあんがとねー

銀座で。 

2005年11月30日(水) 23時44分
今日は目白仲良し4人組みで銀座で映画鑑賞してきました。「世界」っていう、か・な・り・怪しげなのを見たんだけど、今まで見た映画の中で一番不思議なものだったなんか、ぶっちゃけ途中きめちゃったんだが、ここまで独自の世界観を見せれる監督はかなりのキレモノだとかってに思い込んでますなんか意味もなく人いきなり死ぬし、なんかチュンリー生地っぽい着物きてるし、やたら嫉妬深い男はでてくるし、とにかくフツーではないぞ主役の女がケータイのメール見ると、なんかアニメっぽい画面が出てきて、どういう意図なんだ?監督?なんかね、魚の絵がでてきて、で身が一部取れてたりするのよ。
うんうん、でもぶっちゃけ、主役の男女、ぽちゃってたんだよね。しかも、ベットシーンで男が赤のブリーフはいてて、コスがんばれーって感じちなみに、主役の女、N木さんいわく、「卓球のあいちゃん」でした(笑)
また変な映画見に行きたいね。N原、ありがとー

かばんが・・・・ 

2005年11月29日(火) 21時04分
最近かばんが次々壊れます
なんで?!
なんか、ばはらのこたとおそろの(笑)例のバックは突然チャック壊れるし、長年愛用していたレベッカテイラーのバックは、走り去るトラックに引っかかり、ビリッといっちゃいましたついてなさすぎ。
もうオネー時代のバックしかないんだけど・・・(笑)お金がないのに壊れないで欲しいなんか金欠の時に限ってお金かかるんだよね。人生ってそういうもんだよね。うんうん、人生とは理不尽の連続です。誰か私にかばん買ってくれる人募集(笑)

エクセ 

2005年11月28日(月) 23時27分
えくせってなんであんなに厳しいんだろうっていうくらい厳しいなんかね、エプロンとか曲がってると注意されるし、姑さんみたいな人がいっぱいいるのよね。。てか本社から覆面ってか、私服でこっそりチェックしにくるの!!!なんかこわいよね。それ用のバイトもいるらしい・・・。チェーン店っておそろしい

6月からいるのにいまだに仕事を覚えてませんだって・・・メニュー多すぎです麻衣子はすごいね。あたし、いまだにマニュアル見てるし(笑)貴紀が帰ってきたら来てね、千晶なんかこれまずい・・・見た目も悪いし、ってのはたぶん私が作ってます(笑)

下北 

2005年11月27日(日) 23時03分
最近いい天気ですね

下北ぶらぶらしてきました。やっぱり買い物するなら下北がすきなんかいいよね。遠いけどさ、新宿とかより混んでないし、いる人がみんなおしゃれで、みてるだけで楽しいさすが世田谷区ですな。でもなんであんなに迷いやすいつくりになってるんでしょう、あの町。

今日は可愛いポンチョに出会ってしまい、衝動買いしちゃったのさ。。。お金ないのに買っちゃったのさ。なんかね、アンデス山脈に住んでる民族じゃないんだからさぁ、、、とか思って絶対着ないと思ってたのに買っちゃいました(^^;)あったかいし、かわいいし、アンデス山脈はえらい!!!派手だし、目立つし、あったかいとくれば新歓にもってこいですね(笑)また学館に着ていこっと♪♪たぶん、旅人みたいに見えるってまっつあたりに言われること間違いないね

てゆうか、雑貨屋さんとかでぶらぶらしてると、あっ、これプロップにつかえるかも〜とか思ってしまって、自分がコワいよ・・・職業病なーんかアンティークっぽい懐中時計があってさぁ、バリ様に持たせたくなってしまった

なんか今日テレビで見たんだけど、泣くとストレス発散になるらしくて、43のおっつさんが号泣するために映画館にせっせと通っていました。なんかとてもすばらしいことだけど、なんかむなしいね。てか、泣こうと思って映画見て、泣けるのか不思議〜。私は泣こうと思って映画見に行くと逆にしらけて泣けないな。ちなみにハチクロはいつよんでも泣ける!!やんばいです。


ブログはじめました。 

2005年11月26日(土) 19時34分
私も時代の流れについていこうかと、ブログついにつくっちゃたよ

そろそろ出不精な季節だよぉ(;_;)外に出たくなくて、今日はまったりDVD見ました。なんかやたら純愛だったんだけど、運命なんかくそ食らえじゃつーか、一年間ずっと毎日手紙送るってきもくね?!映画だときれいにみえるけど、現実にされるとストーキングだよねぇ
まぁ、心温まる感じでよかった(^^)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びば
» 銀座で。 (2005年12月02日)
アイコン画像cyaki
» 銀座で。 (2005年12月02日)
アイコン画像びば
» かばんが・・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像cyaki
» かばんが・・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像びば
» エクセ (2005年11月29日)
アイコン画像non
» エクセ (2005年11月29日)
アイコン画像kazuki@Meji
» ブログはじめました。 (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vavirogu0313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる