何度言ってもわかんないのね 

2004年11月05日(金) 16時08分
キミは一体何を聞いているんだい?
あたしは何度も言ってるじゃないか。
キミの書く文章はいつも一緒だよ。
つまらなすぎるよ。
向き不向きってあるとは思うけどさ
最低限、言ったことは守って欲しいのよ。
キミがこだわってる部分?
それも理解できるよ。
でもさ、それじゃあダメだから
あたしはいつも注意してるんだよ?
もう言うのイヤなのよ。
お願いだから、上達して欲しいね。
あたしはあなたの尻拭いする為に
働いているんじゃないんだよ。

風呂入れよ、歯磨けよ。 

2004年10月27日(水) 15時14分
またもや電車内での話。
あたしの愚痴の約80lは電車内で生産されています。

今日の愚痴はタイトル通りです。

電車内においての愚痴 

2004年10月26日(火) 12時56分
あたしは、平日アルバイトをしています。
勤務先までは某急行電車を使用。

やっとSTART。挨拶です。 

2004年10月26日(火) 12時32分
ずーっとずっと、このようなBlogを作成しようと思いながら月日が経ち、
やっとStartさせることとなりました。

あたしは日頃、納得いかないと感じる出来事が多いです。
それはきっと自分の堪忍袋の許容範囲が狭いせいだと思います。
こうやって書き綴っていれば、いつか
「あー、こんなこと愚痴ってるよ・・・青いねー。」
と感じるようになり、あたしの堪忍袋の容量は
四次元ポケットのようにどこまでも広がるのではないだろうか?
と考えております。

このBlogを読んだ方が不愉快になったりすることも多々あると思います。

そして、あたしの愚痴に対して説教したいなどと考える
教師肌な方も現れるかもしれません。
でも、それだけはやめてください。

間違った情報をあたしが発信しちゃってた場合は教えて欲しいけど☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる