バトりはじめ 

2005年01月08日(土) 4時02分
バトりましておめでとう。

トゥナイトは
Xケルト vaモンゴ 対 m朝鮮 p中国。

暗黒。
順調に3鹿、6羊、2猪を見つけた後、相手方へ。
当方、mの中心を発見、Xにチャットでmと打った直後、指がすべってDELボタン。
斥候死亡でギャグ。
またやってしまった。
どこに柵を張ればよいのかわからず、てきとうに張る。そんなに道も広くない。いける。

領主。
壁、タワーを建てた直後、馬小屋。まずは斥候だ。
内政順調。軍隊ほとんどなし。門が破られたら終わりである。
Xの戦場が通路になってて面白い。が、戦い辛かろう。

城主。
投石でmの家や小屋を狙って牽制。帝王に入る前に槌軍団で攻める。

帝王。
ハサーとマングダイと投石でガッチリと攻め立てる。マングが投石に強い強い。
Xもいたので特に苦しくもなく押し切る。マング、城、そしてサソリの勝利。

前線が広めだったので、壁手前まで来られたときはどうしようかと。
城の位置がよかったらしく、遠投に打ち込まれる前にマングで対処できたのがよろしかった。
ちょっと前線取りがえげつなかったかも。でも、こっちは斥候DELだ。許せm。
内政はまずまず。ハサー出すならもっと畑ですな。いつもはやらない内政系テクもやった。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vavavaway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる