ERIKO 

2004年12月13日(月) 6時03分
ほんとーに最近会わないよねええ
ランチとかいっしょのときいっぱい話そうぜい♪
交換ノートも待ってるからぁぁ 笑
今週末は何してましたぁ??? 最近はSALEいっぱいやってるから、
今がお買い得!!てかんじで、買い物ざんまいだよー 笑

青春ばんざい!!! 笑
がんばろう、いろいろ。
残り3ヶ月よろしくね☆☆☆

*あひる* 

2004年12月02日(木) 12時55分
うひょーう!
この頃ヴィトン不足!やヴぁいやヴぁい

明日はちゃんとセブンティーン+交換日記ノート版を渡しますぞー><
あ、クリスマスん時って旅行するのぉ??
暇な時あったら遊ぼうよよよ!!

ミー君はねぇ。今話し合ってるとこだから、実際来る時がまだ未定なのら!!
決まったら教えてあげまふw 即!ぶぶーん。

ぐぁ〜ってかってかマジ青春しなくっちゃ〜!!
ヴィトン!!!来週末とか暇!?暇だったらお泊りしない?ww

*ヴィトン* 

2004年11月21日(日) 23時28分
久しぶり!!
書いてなくてごめん
スキンかわいかったからかえちゃいました☆
もうすぐThanksgivingだねえ
いっぱい休めるからうれしい!
それに、あと1ヶ月でMERRY CHRISTMAS
だしっ!笑
1人身にはつらいねぇ。。。クリスマス。笑
でもまぁ、がんばるけどっっ!
ゆうきはクリスマス、ミー君と過ごす?? いつくるんだっけ、彼は。
そんなんならいぃなぁ〜〜!うらやましい。
サンタさんよりいぃじゃん!!何 ←サンタブーツ。笑
そうそう、昨日もぁいと会って3時間くらい語ったょ!
久しぶりでしたぁ。。。かなり。
今日は宿題DAYになりそう。ってかなる。
がんばりましょおい。

##あひる## 

2004年11月08日(月) 8時15分
悠希まぢさぼりすぎだしw
ごめんなさい OTL
明日の朝は早く学校に来るんだっけ?ww
オィラは行くドーーー!!!もうめっちゃテンションもりもりで。うきょきょ。
ってか明日ランチ中OPENぢゃん☆一緒に食おうぜぇ( ´∀`)
やっとカフェで開いたらしいけど、実はそんなによくないとか・・・
かなり混んでるらしいなぁ。うちはそこで買いたくないかもw
ってかってかあ!ミツワいつ行くよ?!w
後お泊り会せなあかーんぽ。
近々に計画たてようで!ででぃ。

ヴィトン(σ・∀・)σ 

2004年10月17日(日) 5時43分
悠希ぃ〜!!!
昨日はランチのとき来てたねっっ☆
マジで久しぶりだったし!!(>∧<;
でもあんまり話せなくて残念!!昨日のランチブロックOPENならょかった↓
月曜はもう元気になってて学校バリバリ来れてるとイィなあ(>∀<)ノ
てか、早く元気になってくれょお!(*>∀<)
そして遊ぼうぜぃ☆彡 とにかく健康悠希に戻りなさぃっ!
月曜はぁ〜サッカー見に行く?ょね?CMSだょ〜ん★
そんときまでにちゃんと風邪なおしときっっ!そして豆腐に会えっ(笑
あー今週末は宿題がなんか多いょぅ(≧∧≦)↓↓
がんばってやりとげなくては!!
明日はなんか英検らしいっ!はぁ〜〜NJのミツヮ行きたいなあw
今度行こうね!!一緒にぃ♪♪
でゎAまたメッセでvv うぉあいにぃぃ★★★

--あひる-- 

2004年10月14日(木) 9時53分
ヴィトン〜!もう金曜日からずっと逢ってないょね。
めっちゃヴィトン不足っす・・・やヴぁいってばYO
そう言えば、日曜の件はどうなっとんやw
行っていいのヵ?w
って言うか・・・豆腐来るんか?来なくてもヴィトンち行きたいかも(素
PAに行ったんヵ〜!ええなー。うちは家族旅行とか最後にやったのいつだろうか!!w
何よりも暇がないから(●´I`)(´I`●)ネー
ボストンは小学生ん時修学旅行で行ったっす!
めっちゃ楽しかったょ〜。ほぼ毎日雨ふりっぱやったんけどw

悠希は目標をいっぱい立ててんねんけど・・・実現するかは又別な話じゃっっ
ヴィトンなんてまだまだこれからじゃろ!!特に帰国したら色んな道が開く訳でかえって羨ましいよ。
うち本当は日本の高校に行きたいゼ・・・制服来てバカしたいゼ(そっちか
いつか日本行ったら即島根へ行く!わふー!w
帰国つってもさぁ、日本って結構近いじゃん。太陽なんて毎日見えてんのに何キロ遠いと思ってんだ!!
だからさーもうこれから一杯遊んでバカしよーーーぜーーーー 永久にVA★☆
愛してるぞー 告

☆ヴィトン☆ 

2004年10月11日(月) 20時12分
久しぶりだねえ。笑
まあ全然Okですょ☆うちは暇なんですぐかきこみます。笑
てかねええ。3連休は充電中ですかあ?
こっちはねえ、金曜放課後友達とあそんでー、
あっイヤホン買ったょー♪赤のやつで気に入ってマス。
一時期は悠希のやつを借りてて?すいませんでした。
土曜は充電DAYでしたねー、で日曜はっ!Philadelphiaに行った。笑
スペル微妙ー・・まあ気にするなあ♪
みっちゃんはBoston行ったらしぃ♪今度いくかも!
勉強は捗ってません・・・今日しようかなあ。でも今日も予定がっ(>∧<;
3連休LAST dayだというのに〜〜まあ明日から学校がんばろうっ!
悠希はいろんな夢てか目標??があっていいなあ。
こっちは何も考えてないもん。選択肢がいっぱいあるっていったら聞こえがいいけどさ、
逆にいったら何も決めてないってことになるからねえー(≧∧≦)↓↓
まあいっぱいの選択肢があるってことでイィとしよう。
本格的に勉強はじまったらあんまり遊べなくなるなあ。
帰国も近いし。最後に遊ぼうねえ。

**あひる** 

2004年10月11日(月) 0時14分
オィラありえないサボってたし!!w
今週って何か全くヴィトンと会えなかった気がするー。ムスッー。
3連休は何しとーん?
オィラは充電中よw もう先週まぢ疲れたし!!
1週間で5時間しか睡眠とってないとかなぁ。。。精神的にもあたるってかw
そして色々とイライラするこの頃!なんじゃああ。
っつー訳で後でコンビニ行って鉄分とカルウム入りのビタミン剤を買ってきまふ。
何せよ夢を実現させないとなーw 今だけ今だけっっ!!
ヴィトンは勉強の方進んでるヵー?
オィラ16歳んなったら色んなことがはじまるぽ!新たな道が開くゼw
運転免許とったら塾通うさぁ。後本格的にバイトできるようになるし。
多分マンハッタンの美容院にインタビューしに行くどー。
最初はもちろんお掃除係とか・・いんや!その前に面接受かる事だ!(妄想
これから頑張ってお金ためるから、もしもある運命がオィラんとこに辿り着いてきたら
2005年の夏日本に行くよ(*´ェ`*)ポッ
島根に行く(ぁ)
だから泊まらせて(そうキタカー
まあ・・・ムリしません。はぃ。 笑
ヴィトーーーン!!!
アイチテルゼー
我愛你☆

-+ヴィトン+- 

2004年10月01日(金) 8時55分
YO(σ>∀<)σ!!!
ぁぁぁ明日は全然悠希にあぇないいぃ泣!
なんでBIO2かぃもぁるんだろぅ・・・まぁ,がんばろう♪
ランチのときちょっと寄れたら寄るょ☆
そぉデスー今日からバス通学になりました。
スクールバスで行くの半年ぶりだったけど,まぁA楽しかったょ↑
けど7:15ぐらいに着くのおお(>∧<;
ひどいょおお。。乗るの50分ぐらぃなのにっ!
まぁ,これでスクールバス嫌いを治せればイィなと思ぃマス♪
てかああ! 明日からI月突入だべょッ早すぎるーー。。
ちょっと嬉しぃけど,ちょっと悲しぃねぇえ。。
明日は雨降らなぃのかな?ジムぁるょおーε=(>ε<)
てかくしゃみがノンストップなんだけど笑。 風邪かしらねえ?
そいじゃぁまた明日ねぇー!!絶対に会うぞぉぉ☆★

・あひる・ 

2004年09月30日(木) 12時00分
YO!
なんや今夜ゎ徹夜になりそーーーだーーーー
明日まで国語でエッセイ書いてこい〜!ってどーゆーこちゃあ
オィラなんて寝込んでて学校休んでたゼ '`,、('∀`)'`,、
まぁ、頑張ります ぉ
明日からバスに乗って通行するんけヴィトン?!
朝遅いやないヵ!!オィラも想いっきり7時10分まで行かないどこーかな ぁ
OPENHOUSEって10月6日だよねw一緒に行こうさぁ!いぇいぇいぇい。
叫ぼうヵ!!!ってか叫びましょうw きっと夜で暗くってまっぱらで寒くって ぇ
うふふふふ。
っつーーーーかーーーーーーーーーーーーーー
明日さみいいよ(天気予報のおばさん)
最高気温が19度で湿気なっしーん!それに晴れてるからよさげ。
1回日曜→月曜にかけて雨が降るけど、もう本格的に秋になったゾ!!
風邪ひかんように皆がんばろうね '`,、('∀`)'`,、
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モァィ
» OoヴィトンoO (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vavava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる