夢千代の里 

May 20 [Sat], 2006, 14:50
兵庫県の湯村温泉に来ています。♪o('∀'*o)♪
NHKのテレビドラマ『夢千代日記』の舞台です。とは言っても、昭和55年から58年くらいのドラマですから、知っている人は少ないでしょうネ!
吉永小百合さんが演ずる夢千代は胎内被爆して白血病と闘う芸者さんの置屋の女将さんでした。子供の頃に見たドラマですが、良く覚えています。
湯村温泉の荒湯は98℃です。ここで温泉玉子を作って、足湯に足をつけながら戴きます。それにしても温泉で作った茹で玉子って、ホントに美味しい!ついつい食べ過ぎてしまいます。
(^-^;

いい天気やね 

May 05 [Fri], 2006, 14:06
今年のゴールデンウイークは絶好の行楽日和が続いてますね。私はそんな話とは全く関係なく普段通りの日々です。ニャンのゴールデンウイークもこんなモンです。

甲子園! 

April 28 [Fri], 2006, 17:50
今年初の甲子園!今日も勝つ!

スイッチON 

April 23 [Sun], 2006, 0:32
夜行性のニャン。スイッチが入ったらしい!この真ん丸目玉は超危険!気をつけないと・・って、言ってる間に左手に飛び付かれた。私の手首を両手でしっかり掴んで、噛み付くわ!ネコキックするわ!ニャンにとっては遊び(?)のつもりかも知れないけど・・、マジ痛いんだよネ!└(T_T;)┘もぅ逆らいません。どうか勘弁してくれヨ!m(._.)m

o( _ _ )o...zzzzzZZ 

April 19 [Wed], 2006, 21:47


なんだか……眠くて……

春眠 暁を 覚えず  てな、モンじゃなく眠い。

朝ご飯を食べて、うつらうつら……。

昼ご飯を食べて、とろとろ……。

晩ご飯を食べたら、シッカリ寝るだけだ。

……って、貴重なお休みの日を使い切ってしまった└(T_T;)┘

あぁ〜。自己嫌悪だ。_l ̄l○lll

( ' - ' )オハツ♪ 

April 16 [Sun], 2006, 10:21
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
vavaのブログが出来ました。o(*^▽^*)o~♪
とりあえずは、昨日の桜の画像をUPUPあっぷっぷ!





なかなか綺麗でしょ?
七谷川の桜です。

携帯から 

April 15 [Sat], 2006, 11:22
(*′艸`).。oO(ネ兄)○
携帯からお試しです
σ(・_・)vavaσ(・_・)
■代替テキスト■
o(*^▽^*)o~♪vavaだよ
☆ボケーッとしてるの大好き☆
☆今度生まれてくるとしたら、ネコがいいカモ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 甲子園! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vava5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる