きっとまだいける。 

2005年10月02日(日) 6時04分
ぶっは日記ぜんぜん忘れてました(ばくし

えぇと、特にこれといって書くことねーよ。畜生。宣伝でもしとくか。
**ボイスブログ**
http://www.voiceblog.jp/kishihito/
↑当方の声日記。でもマイク壊れてしばらく更新できません(死

夜を駆けていく 今は撃たないで 

2005年09月17日(土) 22時06分
良かったー!!"一週間最低一回更新宣言"出したばっかなのに早速挫折しそうでした;;
でも間に合ってよかったっす。つーか最強に眠いです。。
結城サマのリクでしたが…Desキャラっつーことでハヤトさんを…(ぼそぼそ
やぁだってDesキャラってどれ!!?どいつでかきゃいーんだ!!?と精一杯悩んだ挙句ですね。
一番熱いこの人になりました。しかも最後、超ウトウトで強引な終わり方…(涙
まじすんません。この侘びは・・・身体で。((死

いきなりなんスけど。 

2005年09月16日(金) 6時37分
するめって本当にイカを干しただけなんでしょうかね。
何でこんなに美味しいんだろう…。

えー秋になりましたね。夜や朝はマジで風が冷たいです。
まるで私を氷結させるかのような風です。はい。
過ごし易い季節になりましたので、秋は週1更新を目指します。
がんばるぞー。

来週は体育祭ですよひゃっほーう!!
馬場は砲丸投げと大玉転がしに出ます。
……全部楽なやつなんスけど(笑
体育祭はスキですよっっ。あのテンションあがるのが最高です。

白い雪はあなたのような気がして息が出来なくなった 

2005年09月14日(水) 21時18分
うはっ。馬場は料理できません。
家庭科の調理実習で、悲惨な状態の作品を作り上げました。
食えもしない生クリームをふんだんに使用し、缶詰のみかんや白桃を飾(ったつもり)り、
本題のカスタードプリンを冷やしてるうちに生クリームとフルーツがかたまっちまったぜアハァハ!!って感じです。

…いいさ。wifeになる気はさらさらないんでね!!!(何

その2 

2005年09月12日(月) 18時52分
アップで。

100年の恋がグルグル廻る♪ 

2005年09月12日(月) 18時45分
あー暑いです。なんで9月なのにツクツクボウシが鳴くんすか…。
そんなことをボヤきつつ、今日も一発いっときましょう。

イキナリですが、ウチの地区は秋に花火大会があるんスよ。
しかも10/1です。中間テストの終った日です。
すがすがしい気分でみれますね。なんつって…なんつってな…(震
BUT!!なんと1学期期末から休み明けテスト、30位あがりましたvv
流石。流石ですね馬場さん。(自画自賛

話を戻してー。
それを相方もとい、妻であられる喬木chanと見に行きます。
念願の男モンの浴衣を着ます!!(重要
ちなみに喬木も浴衣です!!!あいつ白いから似合うやろな…(涎/ふけ

ちなみに今日の画像はpopn夢主人公(♂)です。
あーpcで絵ぇ描くんは苦手です↓イメージぶち壊してスンマセvv(にまり/確信犯!!?
あーしまった。チョーカー&赤メッシュ忘れた!!!

日記復活。 

2005年09月11日(日) 16時06分
っちゅーわけで復活しました。ちょっとスキン変更して。
やっぱこれ必要ですね。ウェブ拍手とかもつけてみよっかな。

そうそうそう!!PC復活しました!!!!
これでクソ重いデスクからはサヨウナラです!!嬉しいよ…えへへ。
というわけで、前にも増して、更新意欲が増えてきております。
そろそろFF9も本格始動しはじめましょうかねッッ・・・(ドキドキ
なんて考えてる今日この頃でしたー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる