本日晴天なり!! 

2005年10月23日(日) 22時56分
前日友達のうちに遊びに行って餃子パーティーをして久々にみんなに会ったので話も進みAM3:00帰宅
しかも寝れずに寝付いたのが5:00まわってたと・・目がさめるとAM7:00って寝てないじゃん。。
寝れねーってPCいじってるとやはりきた!VATSHUの『どっかつれてけー』
休みの日は大体どこかつれてくのが当たり前になっている+前日は留守番
しかも天気が良いと余計に『どっかつれてけー』をくりかえす。
けどいかない!

頭ボーっとする中、昼食をとり心地よい眠りにと思いきや携帯がなり起こされる・・・
二時間も寝てない・・・
さらにVATSHUがうにゃうにゃ言ってる。
もう良いやって出掛ける事にした。
こんな時は、近くの湖、田貫湖だ!
ゆったり落ち着いてお散歩できる心休まる場所のひとつ。近いしね
いつもの湖一周に向かう

途中めったに見れない綺麗な逆さ富士に感動。

オリ花より団子ー

VATSHUはチョーご機嫌でいる。珍しい。じゃなきゃあんなにつれてけって言わないよな。
楽しんでるのでいいでしょう!
これで歩くのやだから抱っこなんて言ったらしばいてたけどな(゚m゚*)プッ!

帰りは富士山ドライブしてから帰った。

これもまた綺麗な富士山だ!
本日VATSHUのおかげでとてもいい景色に出会い気持ちよかった!!

寝起きの悪さは親譲り? 

2005年10月22日(土) 9時09分
VATSHUただ今起床!飼い主隣の部屋でPCやってると寝室より寝ぼけ顔で登場。
ひざに乗せろと言っている。時間はAM9:00を回っております。。
飼う前って犬は早起きな生き物だと思ってたよ。起こされたら切れるぞ!って
確かに飼い始めた頃は早起きで困った笑いや寝なかった
そんなVATSHUも今では・・・飼い主より寝起きが悪い始末
いろいろな部分で親に似てくるのはびっくりだ汗
ああ膝の上でまた寝ちまった。

鵠沼へ 

2005年09月04日(日) 22時41分
今日は友達のビーグルのきんちゃんとミニチュアダックスワイヤーのあんずちゃんと
神奈川鵠沼にあるドッグデプトガーデン
台風接近のため天気はあまり良くない・・・が小田原に下りた辺からいい天気
波が高く海が気になるキヨ

到着
こんな感じ

ランはこんな暑いのでプールもある


つづきへ

食うぢゃん 

2005年08月16日(火) 23時08分
あれからフードをぜんぜん食わずこれ以上は体壊されても困るので、
もともと食べていたアボダー厶・スモールを食べさせてみた。

フード自体を食べないから、戻したところで食べないんぢゃないかなー
って心配をよそに少しだが朝から快調に食べてる
やっぱりVATSHUはこのフードなら食うんだ
夜もいつもよりぜんぜんスムーズに食べきったや。
明日は食べるかな〜 これで食ってくれるならアクティブ・ケアは無駄になるけど
まあいっかー

うみ〜 

2005年08月12日(金) 20時59分
今日はサーフのはずだったが・・・波がないーーー
予報で無いとは思っていたけど、ここまで無いとは思わなかったよ。

いつも入るところは波なしなので、絶対入らないww御前崎メインに来てみた。
流石にここはサーフオッケーだがキヨは入らないw
しばらくたそがれて家路についた。バッシュは嫌いな車の中での留守番が無かったので
うひひっ!かな?
海に来て入水しなかったのは今年初でした。。

まっすぐ帰るのもつまらないのでどこかに行きたいが、時間が早すぎてお店はやってない。
早朝ですからねぇ〜

しょうがないので散歩をして帰ることに

綺麗に咲いているね

蓮華寺池にいったが、海に入れず不完全燃焼なキヨは山の頂上?まで登ってきた。
頂上はね古墳があるんだけど、蜂がいっぱいいるから危険ですから
へたっているバッシュを引っ張りまわしてやった!w
行きも帰りも車の中は爆睡なんだからそれぐらい歩け

明日も波なさそうだな〜

もう寝ようよ〜 

2005年08月11日(木) 20時25分
もーぶるんぶるんふるっとります

あ〜明日は海行きたいから、もう寝たいのに〜

そこらじゅうに当てながら振り回しとるよ
あんたむち打ちなるよ・・・

と思ってたら寝た・・・もう爆睡入ってるし・・まったくお子ちゃまです
さあはやく寝よっと

オフ会 

2005年08月07日(日) 22時40分

今日は朝霧でオフ会だったよー
50ダックス以上いたかな?!すごかった
バッシュもうれしかったようで、飼い主そっちのけで徘徊してた
飼い主もだけど

伊右衛門隊も集合

親戚さんにも会えたし楽しいオフ会でした

シャンプー 

2005年08月06日(土) 22時17分

今日はシャンプー明日はオフ会だし綺麗にしとかなきゃだね
この前買ったNEWシャンプーを早速使ってみる
洗い上がりは・・・おおぉ毛がいつもより柔らかいじゃん
耳ふかふかぁ〜 このふかふかが好きなんだよな
すぐにごわごわになるのがつらいや
しかもよだれで(コーギーの)ごわごわだしね
ふわふわのうちにさわっとこ

食わねー 

2005年08月05日(金) 23時54分

フードを久々に変えてみた。もともとアボダー厶スモールをくれていたが
たまには味を変えてみるかと思って試してみた。同じアボだし味もそれほど変わらないかって
甘かった食わない
味も違うし臭みも多い。油も心なしか多いような・・・
ちなみにバッシュは食べるのでさえ2.7キロで約1.5ヶ月近く持つからフード代かからなくていいんだけど
これはなくならね〜
せっかく買ったけど夏ばてされてもやだしいつもの買ってこよーかな〜
もともとがっつかないだけにフードが難しいよ
食べなくて困ってたのもあって変えてみたけど仇となったよ

おれ 

2005年01月14日(金) 23時55分
ねみ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vatshu23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる