イチロー今年も 

2005年10月02日(日) 12時53分
長かった。
残り3試合160試合目にして200安打を突破
200安打を打つことが凄い。
それを5年連続
さらにはメジャーでだ。
チーム状況を考えても苦しいはず。
そこをやってのける男イチロー
来シーズンはまた記録を塗り替えてくれるだろう。
チームも補強をしっかりやって勝てるチームに近づいてほしいものだ。
おめでとう

お別れ 

2005年08月18日(木) 22時03分
今日ついにハチロクとお別れだった。

昨夜は最後なのでひとっ走り箱根へドライブに行った。
もう当分はこんな事できないなと思いつつ三往復した。
やはり楽しい。
これほど運転することが楽しい車はあまりないのでは・・・
帰ろうと思ったけどさらに日本平へもいき
最後の運転を楽しんだ。

ハチロク 

2005年08月05日(金) 23時29分

ついにハチロクが29万キロを突破した
けれどハチロクを所有するのもあとわずかだ
MR2を廃車にしてから、実に10年付き合ってきたこの車
沢山の思い出と楽しみをくれた。

すのぼ〜 

2005年01月09日(日) 22時30分
今シーズン初のスノボだ!気合を入れて四人野沢温泉へ向かう!
ガーン目が覚めるとすっごい雪降ってる(ioi) なんじゃこりゃー
雪はそのまま帰るまで降り続くのでした。。
けどその分雪はふかふか!気持ちいいし転んでも痛くない!
滑るより沢山歩いたスノボだった。滑り方は何とか思い出したから次はもっと滑れるかなぁ

しつけ教室 

2004年10月17日(日) 21時18分
今日はバッシュのしつけ教室の日。
しつけ教室行く前に、朝霧アリーナに散歩行った。3ダックスが遊んでいる!バッシュ乱入!
みんな男の子で4男でへこへこ合戦(汗)恥ずかしいやつ等だ・・・。。
そんでもって、しつけ教室へ行った。みんな偉くなってた!バッシュさんは、待てはわりとできるけど・・・また歩かない・・・歩けバッシュ!歩く訓練全然できなかったからなぁ〜
今月はちゃんとやらないとな。

ダックス運動会 

2004年10月16日(土) 23時29分
今日は待ちに待ったダックス運動会!朝霧もちやにて
もちやに向かうと、見渡す限りダックス幸せ〜
受付行くと、出場オッケー!!バッシュを急遽競技に参加させることになった。
かけっこ、障害物、待て、リレーと全競技出場してリレーではみんなのがんばりで2位に入賞できた。
友達にも沢山会えたし、楽しかった!
また出るぞ!

夢の吊り橋 

2004年10月07日(木) 23時04分

今日は用事で仕事はお休み。
用事済ませてると、あれ!?友達にばったり。話したらなんと!妊娠したって!よかった〜楽しみだよ♪どんなかあさんになるのやら(笑)
そして寸又峡までドライブ。夢の吊り橋を走って渡る!水が濁ってたのは残念だったけど、たのしかった〜
帰りには、鹿も見送ってくれたし。
また紅葉の頃に行こう!

おでかけ 

2004年10月03日(日) 23時15分
ひっきーはむりだった。結局出かけた。今日行ったわんのお店はいい店だ!ストロベリードッグ。バッシュの服も頼んだし、できてくるの楽しみだ〜!

イチロー 

2004年10月03日(日) 10時50分
今日は雨だ。。とりあえずVATSHUのシャンプーした。
雨なので、昨日録っておいた試合観戦。
映画以上にスポーツには感動がある!イチロー記録達成おめでとう!そして感動をありがとう。常に一つ一つ積み重ねる大事さを改めて認識した。
とにかく凄い!!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vatshu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる