わかってくれないの? 

2005年11月20日(日) 23時02分
なんで、わかってくれないの?
あたしはそんなこと言ってほしいわけじゃない
わかったふりをしないで
なんで、あたしを見てくれないの?
わかったように言わないで
痛いから、傷つきたくないから
あなたには傷つけられたくない
もっと優しいことばが欲しいだけなのに

どうしてわかってくれないの?

大好き 

2005年10月13日(木) 10時55分

距離と言葉 

2005年09月25日(日) 22時07分
たとえば、今大地震が起きて
あたしと連絡ができなくなっても
多分このままじゃ探してくれないでしょう
不器用なんだって気付いたのは今さっきで
あなたとのメールを読み返したとき
あのゲームも不器用すぎてクリアできない
このままじゃ 終わってしまう

素直に言葉にできたらね
あなたにそのまま伝えられたら
きっと、こんなんじゃないよね
大切な気持ちと好きな気持ちであなたを包めたら
あたしも安心できるはずなのに

たとえば、距離があるとかないとか
そういうことじゃなくて
あたしは素直な言葉だけで満たされるの
少しだけあの言葉くれないかな?

言葉は難しくて
表現が足りなくて
伝えたいこと伝えられないまま
こんな気持ちじゃ終わっちゃうよ
あなたの気持ちもわかってなかったよね

明日、話ができたら
笑っていたいね
ずっと、切れるまで
あなたとおやすみまで

いつか捨ててやる! 

2005年09月24日(土) 22時19分
こんなに好きにさせて
ありがとう。
好きで好きでしょうない
忘れたいなんて思わないよ!
え?題名?そんなことはしないさぁ。
あたしもきみも泣くよね。
1年以上は引きずるはずだよ。
あいつだってそうさ。
大丈夫、好きになりすぎて自棄になってなんかいないって笑
好きって最近言ってくれないからってイラついてないって笑
ただのヒモだなんて思ってないよ笑
メールが返ってこなくたって怒ったりなんかしちゃいないよ笑
ムカついて、筋トレなんかしちゃいないよ笑

なんなの!!?腹が立つ!
毎日電話してるのわかってる。
毎日メルしてるのもわかってる。
でも、全然埋まらない!!もっと、もっと、
なんなの!!?
埋まらないよ
この不安は何?
苦しい、寂しい、逃げたい
でも、好き

歌ってみたいと思った歌は 

2005年09月24日(土) 20時49分
会えばできあがると思ったけれども
一行も書けずに置いてある
なにか幸せなことを書きたいって
思ってたの
たくさんあるはずなのに
さみしさばかりが残る
伝えてほしい気持ちが残る悲しみだけ残る

悲しみだけ残ってしまう

(無題) 

2005年09月19日(月) 20時48分
小さくなってく
小さくなってく


声を出したら止まってくれるかなぁ?
あたしの精一杯の声で
あなたを引き止められるかな
ねぇ、行かないでって

小さくなってく
小さくなってく
あなたの感触も温かさも


手をにぎってさようならしたね
ただのバイバイだってね、
恐くてしかたなかったん

小さく小さく
揺れる髪に触れることも
あなたの匂いにうずまることも
もう、できないね

やさしいうた 

2005年08月29日(月) 4時29分
少しだけ 恥ずかしいのこらえて声にしてみるから
なんとなくでいいよ 聞いてほしいな






消えてしまいそうで
恐いから
いつも恐いから
でもさ、あなたのために
あなただけのためじゃなくて
あたしのために
少しでも伝えたい
感じてくれるかな?

うちは自分のことで精一杯だから 

2005年08月28日(日) 23時33分
今日はレコハツライブに行った
2つとも大好きなバンド


昨日は高校のクラスメートと話した
初めて話す人が多くて緊張した
いまさらだけど自分、チキンすぎ
すこし勇気欲しいけど、だめだなぁ…
話す話題が見当たらない



まじで自分で精一杯なんだ
少しくらい優しい子になりたい


すっごい精一杯だ

だから、話してくれる
気を使ってくれる
すごい助かる


触れてくれないか?
見つめてくれないか?


すごい助かる
ありがとう

シフトごときに 

2005年08月27日(土) 1時21分
3回書きなおす!
だってなぁ入る量が少なすぎて隙間だらけになるんだもんっ
絵書いたら気に入らなくて3回書きなおし〜
さぁ、おやすみぃ☆

あたたかい気持ち 

2005年08月25日(木) 3時05分
Happy Birthday
一緒に祝えたことに大きな大きな感謝を
伝えられることに祈りを…
Happy Birthday
大好きな大好きなあなただから
今日は"大好きな気持ち"を表したくて
"すごくすごく大切だよ"ってこと伝えたくて
Happy Birthday to You
20さいのあなたがずっと幸せでいられますように…
Happy Birthday to You
これからもずっとずっと大切な存在に
今年も伝えるよ
Happy Birthday☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vation-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる