きゃぁぁイ「イ 

August 05 [Sat], 2006, 16:17
きゃぁぁぁ

なんと…当球君唐ゥらメール来たのですっっっイイイイイイ~~

いつものメール受信画面で、『野球君からなわけないか…はぁ…』なんて思っていたら まさかのまさかP笑

嬉しぃ私のこと恋愛対象としてみてくれなくても、嫌ゎれてないなって思えただけでいいです

テンション上がった~

振り返れ! 

August 04 [Fri], 2006, 19:45
当球君唐ヘどんな子がタイプなんだろぅ…これは世界の七不思議に入るほど謎なのだ……(?_?)

かわいいはもちろん、優しくて清楚でさわやかでおとなしくて話聞いてあげれてのりがよくて…………タイプはあげればキリがないけんど。。。。


野球君とはメールしてます~イ野球君のァドをお友達のPヒカルPが教えてくれたので、メールしてたら楽しいけど 忙しい人だからメールしてる時間を無駄に使わせてるんじゃないかとか、疲れてるのに無理してテンション上げてくれてるんじゃないかとか考えてしまうのだ…(;ω;)
でもね、メールしないと寂しいがぁ〜。。。学校だって野球部で公欠ばっかできっと私のことなんてね忘れちゃってんだよ……ソ

グチになっちゃったぁ ゴメンK



そうA野球君を振り向かせたいって思ってたんだイ

今んとこはパーマかけるって予定しかないけど…とにかくイメチェン

何もしないでグスAしてるよりは何か行動起こした方がいいよねメ

あとはダイエットだなL笑


がんばるゾっc

(・∀・)自己紹介(・∀・) 

August 04 [Fri], 2006, 16:45
名前 ゆうき

性別 

年齢 16さい 浩一だよ・・・って誰やねん!(キモす  高@です

趣味 カラオケとか プリ 化粧

住んでる所 北海道の栄えてるところ

特技 歌うの好きぃみんなもほめてくれるからよく歌う
    声もでかいしね・・・

今さっき 

August 04 [Fri], 2006, 16:38
書いた記事きえた!!!

バカ!!!

初ヤプログヽ(`・ω・´)ノシャキーン 

August 04 [Fri], 2006, 15:53
2個目のブログなりよぅ(・∀・)

アメブロでは何個も作ってた時期があったなぁ・・・・・・。

今でもアメブロさんにはお世話になってます☆あは( ゜∀゜)

んと、このブログはぁ主に恋愛ネタ中心にいきたいとおもってますんでよろしくねん♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻耶
» きゃぁぁイ「イ (2006年08月07日)
アイコン画像麻耶
» 振り返れ! (2006年08月05日)
アイコン画像ゆ う き
» 初ヤプログヽ(`・ω・´)ノシャキーン (2006年08月04日)
アイコン画像麻耶
» 初ヤプログヽ(`・ω・´)ノシャキーン (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vatamin-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる