26歳彼氏なし女の恋の始まり?

July 11 [Fri], 2014, 20:52
さて。もうアラフォー世代となってしまった私ですが、いい人もおらず実家でぐーたら。
一人で暮らせるお給料もなく細々と暮らしております。


しかーーーーーーーし!!!!



あたしだってそれなりに恋愛して結婚して子ども産んで平凡な家庭っちゅーもんを築きたいのさ。
いい人に出会うため、今まで何度合コンに参加してきたことか

20代前半なんて「若いしあたしだってそれなりのイケメンと付き合えるはず〜!!興味のない人はお・こ・と・わ・り」なんて調子に乗ってました。
でも繰り返されるのは

パターン@   気になる人いない。つまんない。アドレス交換もなし。解散
パターンA   気になる人いない。つまんない。アドレス交換あり。その後連絡なしor興味のない人からのお誘い。
          終了。
パターンB   気になる人発見!!アドレス交換。頑張って自分からメール。しかし相手から興味持たれず。終了。
パターンC   気になる人発見!!アドレス交換。頑張って自分からメール。何度か食事、遊びに行く。相手は自分
          に興味を持ち始めている・・・でもなんか違う、合わない・・・

とまぁ他にも色々パターンはありますが、こーんなことばっかり!!
もう自分がどれだけ我がままだったことか
そりゃ彼氏もできんわな。
てかこんな女誰も相手せんやろ。容姿も中途半端、性格も中途半端、やること全て中途半端。
中途半端女なのです。

でもこんな自分を受け入れつつ頑張ろうとしているのです(T-T)

実は今ちょーっと気になる人はいるのです。 
相手は同年代、知り合ったのは合コン、地元が一緒、現在仕事で転勤のため東京在住。(私は関西在住)
合コンはこっち(関西)で開かれ、彼は休みで帰ってきててたまたま友達に誘われて合コンに参加したそう。
でも見た目は全然タイプじゃないし、体系もブヨブヨおでぶちゃん。

合コンといえばやはり男女共に見た目重視になってしまいがち。
そりゃあ職場がいっしょで毎日顔を合わせて相手の性格がわかってきたら見た目なんてほぼ関係ない!!
彼の魅力はこんなところにあるのよ!!!!って言えるけど、初対面となる合コンはそうもいかないのです。
なんせ皆恋人を探しにきてるんですからね。そこでちょっと喋ったくらいじゃあ相手の性格もわからず、タイプじゃない人はバッサリきってしまい、見た目のカッコいい人にやっぱ惹かれちゃうんだな〜

だから最初彼を一目見たときは  「わ!?おでぶちゃんやん!!しかも顔が・・・ないな。隣の席になっちゃったし。 なんか他の男子メンバーもな〜・・・今日はもう終わった。」
と心の中で最悪なことを思っていた笑

隣に座っていたおでぶちゃんは大人しい子なのかななんて思ってたら、彼は終始周りの男子にからかわれていた。
そう、いじられキャラだったのだ。  しかもいじられ方面白すぎる笑  でもそれに対する彼の反応も面白くて、何だかかわいくみえてしまった・・・なんだこれ
でも横で2人でたまに話すと自分の話にすごくよく興味を持って聞いてくれる。
そしたら周りのやつがからかって「お前ら遠距離恋愛大丈夫やろ〜!!!」なんて言ってくる。
ずーっとあたしとおでぶちゃんに付き合っちゃえよみたいなノリで(もちろん冗談でだけど)からかってくる男子メンバー。
でもなんだかそれが・・・・嫌じゃない自分がいた笑

つづく


まずはご挨拶

July 11 [Fri], 2014, 20:28
いや〜こうやってブログを書くのはめちゃくちゃ久しぶりだー!!


どうもこんばんは。26歳の女、ぴーです。
現在実家暮らし、基本ぐーたら女。仕事は最近転職してやっと仕事内容や職場の人にも慣れてきたところ。
彼氏はなし!何ヶ月かまえにいたがほとんど付き合ったというような感じでもなかったので、ちゃんとした彼氏がいたのは4年前・・・・
周りはどんどん結婚していく歳になり、ご祝儀貧乏にならないためにも頑張って貯金中。

とまぁこんな感じでこのブログやっていこうと思っております。
誰も見ないかもしれないけどとりあえずよろしくお願いしますm(--)m


2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vasy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vasy/index1_0.rdf