気づけば

January 15 [Sun], 2012, 1:42

あけてました。
2012年になっちゃってますね。
てゆかブログ書かなすぎですね。
今年はちょこちょこ書こうかな。

えっと新年といえば抱負ですね。
「生活改善」なんですけどもね。
具体的には早寝早起きと、食生活にもう少し気を使うこと、なんですけども・・・・ね。
まぁこんな時間に書いてるということは、難航してますよね^^;

いやでも早く起きた日もあったよ。
わたしの場合、早く寝ることが非常に難しく、物理的というより心理的要因によるのでどうしたものか。

あとは「節約」ですね。
生活厳しいわー。でも物欲がすごいんです。
もう色々買っちゃおうかなとかおもうけど、おみくじでも占いでもやめとけ、て言われたので自粛中。

とりあえず電子ピアノは買う!て決断してからもう数ヶ月。
ほんとに選ぶのに悩みまくってます。

ベースも弾いてるよー。またバンド加入の話も進んでます。あらゆる意味で、できるのか自分w

部屋に本や雑誌が山積み。相変わらず自分を理解するために心理学の本とかも読んでる。
過去にとらわれることはだいぶ少なくなったから、現実を受け入れる、が今のテーマかな。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

うだうだ

July 04 [Mon], 2011, 23:42

相変わらず寝不足続きのこのごろ、早くシャワーあびて寝なきゃなぁとおもいつつ
それがなかなかできずにうだうだネットしてしまう愚かさ。

昨日、健康診断に行ってはじめて子宮頸がん検査と胸の超音波検査をしたんですけど
その影響か出血がけっこう。
あれですよね、出血してるときってお風呂とかいつもに増して腰が重いですよね。
ていう言い訳。
いやホントにお腹痛いしだるいんですよ;

仕事やすみたーい。


明日の朝食買ってないやー。ミニヨーグルトはあるけど。それでは4時間半もたない。
てゆか仕事行きたくない。


今月いそがしい。やることいっぱいある。
けどいつもダラダラしちゃう。いつもおもってることの30分の1くらいしかできない。

意志薄弱。

とりあえずハリポタとジブリは見に行くぞ。たぶんレイトショーで無理矢理行く。
あとSP映画版のDVD借りたい。
あと新しいPCでせっかくブルーレイ見れるから試しに見てみたい。

物欲もけっこうあるなー。でも買い物行く元気ないからネットショッピングしてしまう。困ったもんだ。

新しいPCが快適だからスマートフォン欲しい(どういう関係w

うー。お腹痛い気持ち悪い。
よし、ほんまのほんまにシャワーあびる!

リセット

July 04 [Mon], 2011, 1:52


また衝動的にリセットしちゃいました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
マイペースで生きたいと願うものの、いまだ自立が不十分で常に追い詰められて暮らしている。
走っては転ぶを繰り返す。

好きor興味があること:本・音楽・映画・写真・ネットその他たくさん

2012年の目標:「生活改善」「節約」


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vastustone/index1_0.rdf