家探しに加え。。。 

March 06 [Tue], 2007, 20:18
今働いてるとこでは給料が微妙で引越しできないかもな上に、引越ししてもかなりの貧乏生活になりそうなため、仕事探しも始めてみた。
なかなかいいところがない!!!
なんか色々めんどくさすぎる。。。

最近思う 

March 05 [Mon], 2007, 23:14
家探しを始めて思う。。。
なんか微妙だ。。。
このまま一緒にいていいものなのか迷うっていうか悩む。。。
引越しをしても生活費、家賃・光熱費なんかは全部あたしが払わないといけないし。。。
これからも、結婚して、あたしたち2人の家計、生活があるのに、おばさんにお金を貸し続けていくらしい。。。
苦労するのはあたしだと思う。。。
で、いやみとか言われて。
障害者扱いされて。。。
あたしは、このまま結婚生活続けてて幸せなのかな。。。
幸せになれるのかな???
と、思うと、なんかなぁ・・・・。

でも。。。 

March 04 [Sun], 2007, 23:23
最近・・・別れてもいかな。。。とか思う。。。
なんかなぁ。。。。
将来が。。。微妙なような・・・。
なんかなんか・・・・違う感じがして。。。
2人で暮らしてた時もあって、その頃となんか違って・・・
思ってたのと全然違うっていうか・・・。
2人で暮らす部屋を探してても、いいのかなぁ・・・って気がしてきた
もう少し考えたほうがよさそうだ。。。

家探し開始★ 

March 03 [Sat], 2007, 23:21
家探しを始めました。
なかなかいいろころが見つからなくて大変かも・・・。
なんか。。。引越したら、家賃・光熱費・食費は全部あたしが払わないといけないし。。。
あんま家賃高いとこには住めないしねえ。。。。
なかなか難しい。。。

あたし精神科通ってる人間で、リストカットしてるような人間で、けど、今の旦那に会って少しずつよくなってて、リストカットもほとんどしなくなって。。。
こんなあたしでも良いって言ってくれて、俺が治すからって言って結婚したんだけど。。。
旦那のお母さんには一昨日、息子には普通の人と結婚してほしかった。
障害者なんかと結婚していらない苦労なんてしなくていいのに。
なんて言われてしまった・・・・。
障害者ってわけじゃないのに。。。

同居 

March 01 [Thu], 2007, 23:20
旦那の家族と同居ひてるんですが。。。
旦那の親と別居することになった!!!
嬉しい★
旦那が買った家なんだけど、お母さんがすごくて。。。。
なんか常識はずれ。。。
借金まみれで、名前変えて違うとこからお金借りたり、ブラックリストに載ってたり。。。
借金まみれの挙句、息子に家買わせて、家担保にお金借りて、自営で店始めたけどぜんぜんうまくいかなくて、お姉さんはそれ手伝ってて収入なし!
お金なくてうちの旦那の稼いできたお金ほとんどもってかれて。。。
今はあたしがそんなことさせないけど。。。
今度引っ越すことになって、最初は奥さんがここで生活するの無理ならしょうがないよね。。。なんて言ってたくせに〜旦那が結婚したし、俺一人のお金じゃないから、もうお金貸せないよ、っていったら逆上!!!!!
あたしの悪口やら、すごいすごい。。。
前から常識はすれな人だとは思ってたけど。。。
ほんとおかしいわ。。。
うちはおばあちゃんが家事全部やっててほかの人はみんな働いてるから、食費って言っておばあちゃんにお金渡して、ありがとうって言われただけで、大激怒ですよ。。。
なんでおばあちゃんにありがとうなんていわせるの!!!礼儀がなってないだって。。。
礼儀がないのはあなたですよって話。
おばあちゃんの年金残らず掻っ攫って、息子の稼いだお金全部持ってって。。。
親としてどうなんですか?って感じ。。。
礼儀もなにも、一般常識あります?って言いたい。。。
ここあなたの家じゃないんですけど。。。うちら夫婦の家なんですけど。。。なんでそんなでかい顔してんですか〜?って感じだし。
あームカツク!!!!!!!
ちょっと愚痴ってしまった。。。。
義理の母は頭がおかしいです。

やっと。。 

February 25 [Sun], 2007, 17:33
やっとネット開通ー!!!!!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vassalord
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画を読むのが大好きです!!!
    ・ダイエット-ダイエット中なんですが。。。なかなか。。。
    ・音楽-ヴィジュアル系しか聴きませんけど。。なにか??
読者になる
22歳で結婚してみました。
嬉しい、幸せ、ちょっと後悔。。同居は難しい。。。
息が詰まるぅ〜。同居反対!!!!!
ここは、旦那には言えないし、吐き出す場所なないようなことを吐き出してみたりするブログです。
ぶっちゃけ自己満というか、グチる場所・・・・
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメントサンクス!!
Yapme!一覧
読者になる