ごめンo 

April 12 [Wed], 2006, 21:30
あ゙━━━!!!!!!_| ̄|○
今日練習中にキレてしまってン!
もゥ罪悪感囿まくりゃった-o
自分がィカンのに他人のせいにしてしもた...最低な人間ゃ!
もゥダメゃ-!
ちゃンと明日しますooo(pдq`。)

入学式 

April 11 [Tue], 2006, 21:25
入学ゥチがしてきたンぢゃないけどね-
ゃっとBゃゎ-!('`●从)受験生つか引退とかぁりえませんて!
まァ今できるコトを頑張る!
今日ゎA日ぶりの練習!
・・・ゃったけん3メンとか落としまくりゃったな-ァ・・・(P[]`。)
これから戻していけばイィょね◇◆
つか顧問の先生変わってしまった・・・!
そんで新しい環境になったけんか分からんケド、
キャプテンが足怪我しててン!ど-しょ!
しかもゥチキレてしまった-!!!もゥ最悪...明日頑張る!

始業式 

April 10 [Mon], 2006, 21:23
入学式の準備囿とかで体育館使えんで練習休みooo
最悪ゃ-!(д・`q;)ツマランすぎ!

荒らし 

April 09 [Sun], 2006, 13:03
今日は荒らしサンと戦ってました・・・
私がウザイらしくて、このサイトは消えた方がいいらしくて。
もうほぼ半泣きくらいで荒らしのスレを削除し続けました。
そして、ちょっとだけその荒らしサンと話して...
謝ってくれました!!(⊃v`●)
本当に本当にうれしくて幸せでした♪
その荒らしサンがバスケットマンか分からないけど、
バスケする人に悪い人はいないなーと思いました!!

そこで!梨奈にも悪いところはあると思うんで、
このブログのコメントのところに
梨奈の悪いところを書き込んでくれませんか?
このサイトの悪いところではなく梨奈本人の悪いところです。
このままじゃ何も成長できないと思うんで・・・

よろしくお願いします!

練習試合◇ノЗ`) 

April 08 [Sat], 2006, 22:28
前ヮギリA勝つか負けるか位だったところに
勝ちました!!!(bv'●)
めちあうれし-!!
ゃっぱ最近速攻の練習ばっかしよったけん
速攻が結構出た◇◆
練習の成果が出るってメチャメチャうれし-ょね♪
これからも頑張りたいです!!
でもゴール下落としてしまったァァァ(pдq`。)
なんかゴール下ゎ変に肩に力が入ってしまって...
落としちゃうんです-!
まぁ頑張りマス◇軽く打つようにします!

午後練習 

April 07 [Fri], 2006, 18:18
今日ヮ結構イィ練習でしたッ(●'v`bd)
みんなフリースロー入るょ-になってきた◇◆ョカッタね-
でもァタシゎラン症で走るメニューゎ休み↓↓
この間でみんなと差が付いてしまったらど-しょッ!!
そんなん最悪ゃ-(pдq`。))
まぁハンドリングメッチャして頑張る◆◇
今日の職員会で今年の顧問の先生が正式に決まった-!
でも誰になったか教えてくれんかった...
ど-なったンゃろ?なんか不安

午前練習 

April 06 [Thu], 2006, 18:15
昨日病院いったンですょ-そしたら!!
ランニング症候群らし-です...
ショック!!!(P[]`。)
走るメニューゎしたらィカンらしくて↓↓
でも今練習ヮ速攻の練習で・・・(pдq`。)
ゃけんちょっとゃばいですッ!!
まぁエイトランとスリーメンゎ休んで、ぁとヮやる-みたいなカンヂです。
最悪ゃ-!!総体まで時間無いし-!!

午後練習 

April 05 [Wed], 2006, 19:47
今日のスリーメンゎ目標達成できました-(●'v`bd)
ょかったね!
エィトランゎ18秒×17周になりました-・・・
かなりしんどィです!(。pд<)
でもバスケゎ走らンと負けちゃうンで!頑張ります!

午後練習 

April 04 [Tue], 2006, 20:00
体育館で隣に好きな人がぃて-(P[]`。)最初の方メチャ緊張した・・・
まぁちょっとだけ緊張ほぐれたけど・・・
今日ヮコーチが2:30に用事で帰っちゃったンでぁとヮ自分らでゃりました!
スリーメンしたンですけど・・・
落としすぎ!!!(」`・[]・)」
最悪ゃったな-・・・
明日ヮ頑張ってくれると願いマス!!

午前練習 

April 03 [Mon], 2006, 10:56
速攻の練習しました-(●'v`bd)
ゃっぱょく分からんねッ!
走る場所が違ったりするんで難しいな-・・・
ちょっと今日ヮ眠いンでこんくらいで...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaskelabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる