起床

August 03 [Tue], 2010, 4:43


今日は用事があるので早起きしました。
それにしても早すぎやしないかい。

でもいいのです。
だって日も昇らぬうちから、ネジ兄さんを描くと言う大業も成せたわけだし。

でもちょっと仕上がりが荒いですね。
いや今までのネジ兄さんを手厚く、描いてたかい?と疑問ですが。


がんばるんだばしこ!
ネジ兄さんのように、修羅の如く、回天るのだばしこ!

今日も良い一日でありますように。

ばしこ

深々

July 13 [Tue], 2010, 4:25
夜中に何を言いだすのやらという感じですが、
ばしこは今三国志にはまっています。

家にあるんです分厚い小説が。
今それをゴリゴリ読み進めています。
そしたらこんな時間です。


阿呆です!!!!!!



おやすみなさい。

ばしこ

初夏

May 18 [Tue], 2010, 2:39
すっかり初夏です。
夜の虫が啼きはじめています。

今日も暑かったですな。
これから一気に夏になるのでしょうね。


さっき、部屋に蚊が侵入してきてって…tttくっ…!!
そんな夏の風情を感じるなあdcvdじょ…!


プイーーーン
あぁもうだめですおやすみなさい。


ばしこ

薄幸

May 13 [Thu], 2010, 21:53


「いやあ遅れてすまん」

とりあえず腰振りをやめてもらおうか。



こんばんはばしこです。
ばしこは只今絶賛職探し中です。

しかしながら自分の進路に迷いが。
次は長く勤めたいと、決意を新たに、ハローワークでハローしてきます。

よしゃああああ明日は花の移し替えじゃあああああ。
明日も良い日でありますように。

ばしこ

帰郷

May 07 [Fri], 2010, 2:16
ただいま帰りました!

久々にログインしちゃったり!
ずーっと姉の家に居座っておりました!

一皮むけたかなよぉぉぉぉし明日もがんばります!
おやすみなさい!

ばしこ

東京

April 06 [Tue], 2010, 2:51
東京の眠れぬ床からの更新ですこんばんは。
ばしこです。
いつの間にか東京で居候生活です。


がんばります!
おやすみなさい!


ばしこ

人夢

February 28 [Sun], 2010, 3:54


いやぁさっきまでマネキュア塗ってまして、乾く間ネジ兄さん描いてました。

4時て!
どうする気なん!

明日買い物してきます無職のくせに。
旅に必要な物を買い揃えてきます。
今日もいい一日になりますように。
おやすみなさい。


ばしこ

深夜

February 27 [Sat], 2010, 2:36
いやもう毎夜布団の中から更新してどうしましょう。

そんな中、最近ネジを描く事に喜びを得るようになってきました。
明日はどのネジでいこう、みたいな(悦)


ネジっていいですよね。
もうなんかもう名前も好きです。
顔が「フン!」って感じも良いです。
ナルトにケチョンケチョンにされる所も愛です。
ヒナタんの事を「ヒナタ様」って呼ぶ、あれもまた愛です。

「そこで何をしている?ヒナタ様?」
↑敬ってねぇ(笑)

愛です。


いい加減寝ろという話です。
明日も元気にがんばりましょう。
おやすみなさい。

ばしこ

急遽

February 26 [Fri], 2010, 21:58


「うん。すぐ行く。走って行く」


お友達の皆様にお知らせが!
ばしこは3月中旬より、東京に身を寄せ、知り合いの職場で、働いて参ります!
4月の中旬には帰ってくるよ!

そして己のリフレッシュ旅行も兼ねてきます。
自分を見直すよい機会かと。
しっかりと、己の時を刻んで帰って参ります。

ぐんたま待っててね。

ばしこが行くよ。
走って行くよ。

抱きとめてね。

ばしこ

欲向

February 25 [Thu], 2010, 23:19


「早く点穴を見破れるようになろうな♪」



さぁ始まったよ!
どこに需要があるのかネジ祭り!

ばしこ
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
月一更新もままならぬ
しがないブログです

ネジばっかり出てくると思います。

だって仕方ない。
大好きなんだ。

全ての人に幸あれ!!

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mail

TITLE


MESSAGE