nutty である!

March 14 [Wed], 2012, 5:45
HTF本当にはまってしまった!

原作も見れるようになりたいけどまだ無理かなあ

いや、やっぱり難しいな^^;

友達からランピーの事を教えてもらった!

どうも様子がおかしいらしい(笑)

「体は大人、頭脳は子供!!」(某名探偵より(笑

私的には、好青年で、でもボケ役なかんじかなあって思っていた

大人なんだけれども、子供組と対等に話ができる

可愛いお兄さんもいいかもなぁって

いやはや、原作を拝見してみないとわかんないなあ

自分の妄想だけ巡らせても駄目だろうし・・・

これは友達にkwsk聞くしかない(笑)

正しい情報だということを信じてるよフフン(笑

それはそうと、

子供組のナッティーくんを描いてみました

アナログ色付です。いやー、自信ないなあ

アルフレッド君(仮名)に頼んで塗ってもらったほうがよかった(笑


HTFの絵ですので、追記のほうへどうぞ!

ちゅうい!

HTFは 海外アニメのHa/pp/y// t/re/e // f/ri/e/nds//です

多少グロテスクな内容を含んでおりますので、

検索には十分の考慮をしてください。


※追記の絵のほうはR指定は付かない内容です。

HTFとかDRRR!!とか。

March 13 [Tue], 2012, 6:03
皆様おはようございます。6:04をお知らせします(←

てなわけで、今日も一日がんばりましょーい!

さて、学校に行く前に絵を載せてきましょうか(よっこら

あ、いい忘れましたが、

HTFは海外アニメです。

さらに、グロテスクな内容を含んでおりますので、

検索には十分の考慮をしてください。

最も私は擬人化止まりですが^^;

では、ブログにど――――ん!!



臨静です



臨帝です

バレンタインデーのときに描きました^^

いやー、やっぱDRRR!!は冷めんなあ!

これからも愛してる!!


HTFは追記でお願いします^^

あ、

アナログですいませんシャーペン一筋でして^^;

もっと色塗り勉強します・・・!!

HTF!!!

March 10 [Sat], 2012, 13:20
HTF擬人化にはまりました!!

しかし、原作のHTFはちょっと苦手です;;

基本オールキャラ大好きです!!

軍覚かわいいよ軍覚

覚軍もすきです^p^

覚軍覚がすきなのかな?

覚醒受けは基本的に好きですね!

リフシフが大好きです!

リフシフ増えろもっと増えろ^p^

今日はリフシフの小説創ってきましたてへ!

初めて書きました(照

一応R-12ぐらいです

リフシフが苦手な方、R指定が苦手な方は

見ないほうが宜しいかと思われます。

上記に該当なさらない方は、追記のほうへどうぞ。

がんばります!

March 10 [Sat], 2012, 13:13
また、休んでしまいましたすみません…

自分のペースで皆様を振り回してしまい本当にすいません…

暇があるときに更新できるようにします。

頑張ります!!うおおおお

gooooooo!!!!

September 04 [Sun], 2011, 21:00
イナgoすごいね!

遅れながらハマったわ

南沢先輩マジやべええかっこよすぎる^p^p^

そして倉間君が死ぬほど可愛い件について・・・!!

おp見て萌え禿げたお^p^

なでてえ撫でてえ

反抗する子大好きだ!!(←

はーい、そこ、気持ち悪いとか言わなーい

石も投げなーい

仕方ないやん・・・淑女という名のHE★N★TA★Iなんだからっっ!!

こんどこそキモいね、すみません。

とりま倉間君きゃわいいぜ!そして南沢先輩かっこいいぜ!!

とまあ、上記に記されてるように、私は

南倉が大好きなんだぜ!!!!!

あ、もちろん天京も大好きだし、蘭拓も大好きだよ!!


言い忘れてましたが、私タイバニにもハマってるんです((

結構前・・・うーん今年の春ぐらいかなあ

報告できなくて、すみませんでした

ちなみに兎虎、空折ぷまいです^p^はすはす

最近好きなアニメ増えてきて嬉しいな

生きるのが楽しい!

あ、でもタイバニもうそろそろで終わっちゃう・・・ショボーン(;ω;`)

でもこれからの展開楽しみ!!

ではでは、おわります

P.S.うたプリ♪にもハマりました((多いよ
  うたプリに関しての詳細は、また後日話します。

テストおわたーーー!

July 02 [Sat], 2011, 18:15
ひゃほーーーー!

やっとだぜ!

異常なテンションw

うれしいいい!

追記からコメ返しです^^

コメントしてくださって有難うござました!

テスト勉強オワタ\(^p^)/

June 20 [Mon], 2011, 19:17
うおおおテスト勉強辛いいいい!!!

自然とパソコンに手が伸びてゆくww

なんとか自我を抑えました!やっとこさ終わりました!!

全てはパソコンのため!(← 

頑張りました^^

I like to use a computer!!!! 

ああー、幸せー・・・^^

と、自己満足話は置いといて(笑)、

絵を載せたいと思います!大分絵柄が変わりました(汗)

イザシズです。

相変わらず駄作ですが、温かい目で見てもらえたら嬉しいデス。

モノクロで申し訳ないです。




急にキスしてきた臨也さんにびっくりして腰が抜けてしまったシズちゃんです。

ああ、残念クオリティww説明つけないと何してるか分かんないっていう。

もっと腕磨いてきます・・・。

追記で萌え語りです

気になるお方はいらっしゃってくださいね^^

すみませんでした・・・。

June 19 [Sun], 2011, 13:59
一年以上ほったらかしてしまいすみませんでした。

勉強に集中しろとのことで更新禁止令が出されていました。

何の連絡もなしにすみません。

自分とお友達になってくださった方々、閲覧してくださった皆様に多大なご迷惑をかけてしまい

本当にすみませんでした。

これからは禁止令も解除されたのでちょっとずつ更新していきたいです。

そして、こんな自分とお友達になって下さったヤプミーの皆様、本当に有難う御座います!

迷惑でなければこんな奴ですがお付き合いしてやって下さいm(−−)m


TK。

September 05 [Sun], 2010, 22:44
Angel beats!のTKかわいいですよね。

もおおお、いい子いい子したい!

手錠が首飾りって何!可愛すぎるだろおい!

なんだよ!手錠で((ピーーーーー))してほしいのか!((ピーーー))((ピーーー))して((ピーーー((ry

あー、失礼。

あー、可愛い、くそおお可愛い!愛しすぎて生きるのが辛い!!

絵を描いてみた。TKの。



うぐ、私が描くとあれだ。TKじゃなくなる・・・

I love you ! TK .

何時までも可愛い君でいておくれ。

では。以上。

絵ちゃできるようになったんだぜ

August 10 [Tue], 2010, 17:32
やっと・・・ついに・・・

長かった・・・やっとできた!!

そして早速やってきましたんだぜ



シズちゃんを描きましたー(∀`*

きたねえ・・・どうしましょうパソでシズちゃんを描くのは初書きなので色々と

うわああああああ!!((←

他にも骸様を描いたんですが・・・キャプを忘れていました☆(去ね

では、以上です。

コメント返しは

追記で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆるや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゆるやです。

此処はBL、やおい、腐向けなどを取り扱っているブログです。抵抗のある方、もしくは嫌いな方は閲覧されないほうが宜しいかと思います。

そして、此処では自分の日常にあった萌え語りや、絵、小説などを載せております。絵や小説の腕は恥ずかしながらまだまだですが、温かい目で見てもらえたら幸いです。^^
尚、小説は二次創作や、オリジナル等があります。二次創作に抵抗がある方、またはオリジナルに抵抗がある方は閲覧されないおうが宜しいかと思います。

自分の好きなアニメ等を紹介させて頂きます。
青の赦魔師
DRRR!!
携帯獣(ポケスペ)
スタスカ
イナ11
ボカロ
Angel beats!
デッドマン・ワンダーランド
日常
コープス
等です。

気が合う方は良かったら声をかけて下さい^^
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cheap jordan shoes paypal accepted
» HTFとかDRRR!!とか。 (2014年08月10日)
アイコン画像basket nike air jordan homme
» テスト勉強オワタ\(^p^)/ (2014年08月01日)
アイコン画像Gucci Borse Outlet
» テスト勉強オワタ\(^p^)/ (2014年07月31日)
アイコン画像nike air max bw online bestellen
» HTF!!! (2014年07月27日)
アイコン画像jordan xi space jam
» HTF!!! (2014年07月27日)
アイコン画像Black And White Oakley Lanyard
» HTFとかDRRR!!とか。 (2014年07月17日)
アイコン画像Longchamp Shop Liverpool
» HTFとかDRRR!!とか。 (2014年06月17日)
アイコン画像Tiffany Co Sets Silver Jewelry Designs
» テスト勉強オワタ\(^p^)/ (2014年06月16日)
アイコン画像Fake Oakleys Look Real
» リク絵(?)と日記 (2014年06月15日)
アイコン画像Ballerines Legende Longchamp
» HTF!!! (2014年06月15日)
お友達
読者になる
お友達の記事です